見出し画像

はじめに

限られた時間の中で
自分が教えられることは英語くらい?と思い子供に接してきましたが

私の祖母は日本画家
父もカメラをかじり
兄も姉も根っからの美術部

思い返すと私も中高オール5は美術
アートなら何かポジティブな影響を子供に与えられるかもと考え
息子がベイビーの時からの様子をシェアしようと思います
まずは作品から

将来は医者(突然)かCGクリエーターか、
DJかミュージシャン?
ダンサーは…でもバレエダンサーならいいな!

しがないサラリーマンになった自分としては憧れが膨らみます🌷

🎨1歳3ヶ月
額装しました
ある雨の日に
昔暇つぶしに買った水彩画セットを貸してあげました
共作
そこまで興味の無かった電車
最近はハッピーセット🍟のお陰でプラレールにハマり中の2歳児
怒る時の常套句は“マックに連れてかない”
これが今一番効果があります😇

🗣️おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?