見出し画像

今日、カップ戦で格上相手に真剣勝負を挑みました。結果は0-2。前半リスペクトしすぎて、防戦一方でサンドバッグ状態。よくある、人数はいるけど、効果的に守れない。

トレーニングでは、噛みつく守備をトレーニングしたにも関わらず、弱い犬が強そうな犬に黙ってやられてました。

途中コーチングで巻き返し流れを掴むも前半ラストと、後半前がかりになったところをカウンターで失点。

最初から攻撃的な守備をしていたら、違う結果だったかもしれない。やっぱり、フットボールを選手に伝えないといけない。考える材料と伝える力、やっぱり合宿やな。

さー、来年の予算と年間スケジュール考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?