見出し画像

0866 NHKを許すな! ~韓国に配慮のウソ映像や 不法滞在擁護のドラマを放映~

「日本の癌」になってる
組織を3つ挙げて下さい、
と聞かれたら、皆さんは
どこだと答えますか?

自分は、財務省、NHKと
日本学術会議と答えます
(次点は朝日新聞とTBSw)

次点との差は
朝日新聞は嫌なら購読を
しなければいいのですが
NHKはテレビ所有者は
強制的に徴収されるからです

そのNHKが許せないことを
またまたやらかしました
それも2つのことを・・・

一つは長崎の軍艦島を描いた
「緑なき島」という番組で
「韓国から戦時中に
 強制徴用された炭坑夫」
の映像が戦後のもので
完全に「捏造」だったことを
NHK職員が証言したのです

これは、朝日新聞の
「従軍慰安婦」捏造報道と
同じレベルの大事件なのに
NHKはそのことについて
報道も謝罪もしていません

この韓国を利するような
捏造番組によって
どれだけ日本の国益を損ね
外交上の妨げになっていたか
それを考えるとNHKを
許してはいけないと思います

ましてや、その番組は
国民から強制的に徴収する
受信料で作られているのです

そして、もう一つは
共産党が赤旗で賞賛する
原作者の書いた「優しい猫」
というドラマの放映です

このドラマは
「不法滞在」を擁護し
入国管理局、即ち日本政府が
悪いんだ、という建付けで
まさに、共産党や立民が
国会で騒いでいる内容を
ドラマにして流すという
これまた許せない所業です

百歩譲って民放の放映なら
まだ、議論の余地もありますが
国民からの受信料で
犯罪を擁護するような
ポリコレ的なドラマを
作ることは許せません

強制的な国民の受信料は
税金に準じるようなものです
そのお金で反日・反政府の
番組を制作しているNHKは
日本にとってもはや害悪です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?