見出し画像

1207 日本人の心を踏みにじる中国人に対して 岸田首相や上川外相はなぜ怒らないのか! ~靖国神社冒涜犯の中国人は既に帰国~

自分の子供が
尊厳を踏みにじるような
侮辱を受けた時に
親は黙っているのですか?

その相手に対して
毅然とした態度も表さず
揉め事は起こしたくないと
ヘラヘラと笑いながら
「気をつけて下さいね」
などと言ってるようでは
親として最低で失格です

今回の靖國神社の事件で
岸田首相や上川外相は
怒りを表明したり
事なかれ岸田流の
「遺憾砲」や「適切に対処」
などではなく
実質的な行動を
なぜしないのか、と
強く思います

もし、アメリカの
アーリントン墓地で
同じことをしたなら

もし、中国の忠烈祠で
同じことをしたなら

国家間の大問題に
なるくらいのことだし
もしかしたら
その場で撃たれる可能性も
あると思います

岸田首相は中国に対し
「犯人の首を差し出せ」
というくらいの怒りを
表明するべきでしょう

日本のメディアは
例によって報道しませんが
中国のSNS上では
この犯人に対して
「愛国の英雄」などと
賞賛するコメントが
たくさん寄せられてます
(中国の良識ある人の
 「品性が無さ過ぎる」
 という投稿は削除された
 ことも事実です)

こんな下劣な連中を
野放しどころか
陰で煽っているような国は
他国とは区別し
入国にも厳しい制限をつけて
「特別扱い」すればいいのに

簡単に入国させたり
留学生に多額の援助など
全く逆の方向で
「特別扱い」している
日本政府はもはや
気が狂ってるとしか
思えないレベルです

多額のパーテイー券を
中国人に買ってもらっている
岸田という首相不適格者や
外務省の操り人形の
上川外相を見ていると
この事件に対しても
何も言えないでしょうね
本当に情けない限りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?