見出し画像

0512 散々誹謗中傷をし続けたくせに 特別番組で金儲けするメディア ★安倍元首相のご冥福をお祈りします

自分も含め多くの日本人が
怒りと悲しみと喪失感で
一杯になった昨日、

そんな悲しみの中
真っ当な政策批判でなく
問題をでっち上げたり
人格攻撃やあげ足取り
挙句は妻の昭恵さんまで
卑劣な方法で攻撃し続けた
地上波のテレビ局が

特別番組などと銘打ち
視聴率のために金儲けを
しているのを見ると
本当の「クズ」だと感じます

そして、口先だけの弔意や
感謝のかけらもない実績を
表すその合間合間に
未だにモリカケや桜を見る会を
挟みこんで、この期に及んでも
無知な人を洗脳する狡猾さです

森友問題は近畿財務局と
大阪府の問題であり
安倍夫妻には何の罪もありません

加計問題は利権絡みの
岩盤規制を崩そうとした
安倍首相や原英二さんたちを
良く思わない「既得権益者」が
すり替えた話です

桜を見る会は秘書に対する
監督不行届きで安倍さんにも
責任はあると思いますが
司法で決着はついています

敗戦国体質からの脱却を
図ろうとする先頭に立つ
安倍首相の足を引っ張り続け

首相辞任後も
岸田首相への批判はせず
安倍さんへの憎悪を
ひたすら煽り続けた
「既得権益」「上級国民」の
代表である大手メディアを
絶対に許してはなりません

日本だけでなく
世界の多くの指導者が
安倍さんの死を悼み
悲しんでいます

犯人が単なる頭のおかしい奴か
背後に組織が絡んだ犯行かは
まだわかりませんが

安倍さんを失ったことは
日本の糞メディアや
一部の左派野党以外は
世界的な損失であることを
国民は知ってほしいと思います

最後に
台湾では台北の101ビルに
安倍さんへの追悼メッセージが
表示されたと知らせてくれました

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?