見出し画像

1235 募金ネコババの偽善番組を 人気アナに謝罪させて誤魔化し 今年も平気で放送する日テレはゲスの極み

見下げ果てるほどのゲスが
今の日本のメディア、
特にその中でもテレビ局です

それを象徴するような
ニュースがこれです

「去年、募金の着服がバレて
 風当たりが強くなったんで
 国民に人気の水卜アナに
 謝罪させてごまかして
 今年も儲けるぞ」というのが
日テレの本音だと思う国民は
想像以上に多いと思います

賛否があると思いますが
法律上は「シロ」となり
起訴されなかった議員を
「裏金泥棒」などと
口汚く批判してきた
日本テレビなどのメディアが
自分の身内の犯罪には
シレっと目を瞑り

社長をはじめ幹部たちは
水卜アナに「生贄謝罪」させ
のうのうと生きている・・・
これがテレビ局の実態です

さらにゲスなのは
その偽善金儲け番組の
24時間テレビを
今年もしゃあしゃあと
放送することに対し

記者からの、
「オンラインにしたり
 受取書や領収書を
 発行しないのか?」という
募金についての質問の答えが

「子供たちが一生懸命貯めた
 貯金箱を持ってきてくれる
 こともあるので、今まで
 通り、発行は考えてない」
というものでした

子供たちの善意を踏みにじり
募金を着服していた奴が
今度は子供をダシにして
己らの利権を守る、という
もう「ゲスの極み」です

・募金着服問題
・セクシー田中さん作者の
 自殺を巡る対応
・大谷選手に対する
 行き過ぎた報道による出禁・・・

もう、忘れてる人も
多いと思いますが
東京オリンピックの時
卓球の伊藤美誠選手への
「妨害ライト事件」も
日テレが犯人でした

「停波」に値する
不良企業ではないでしょうか?
ゲスに鉄槌を下すには
「24時間テレビ見ない運動」を
やっていくしかないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?