見出し画像

0832 脱糞の次は、偽ブランド販売や犯罪者の逃亡幇助・・ それでも責任をとらない立憲民主党

一昨日、国政政党で
野党第一党の立憲民主党が
一般国民を刑事告訴する
というありえない話を
採り上げましたが
この党の末期的症状は
止まるところを知りません

偽ブランド品を売って
それを選挙費用にする??
偽ブランド品で儲けるなど
もはや、反社勢力と同じ

彼女は離党したようですが
議員辞職はしてないようで
選挙の時に応援に入った
辻元清美や蓮舫から
何のコメントもないですね

選挙の時にはすでに
こいつの罪状は明白に
なっていたわけだから
党としての責任も
あるはずですが・・・・

もし、これが自民党なら
蓮舫はツイート連発で
メディアも大騒ぎでしょう
これが今の日本の左派野党と
左派メディアの正体です

そして、もう一つは
上の話以上に恐ろしい話です

なぜか日本人には冷淡で
外国人には優しいのは
岸田首相も同じですが
更にその上を行くのが
立憲民主党の連中です

そして、先週書いた
維新の梅村みずほ議員の
「闇」に切り込む質問に
人格攻撃と思われるような
異常な批判をするメディアは
この件については
形だけの報道で済ませ
ワイドショーもスルーです

この事件も石川議員は
犯罪者を幇助したわけであり
激しく追及されるべき
大事件だと思います

こういう「女性の敵」を
野放しにすることに
協力しているくせに
「ジェンダー平等」や
「女性のための政治」などと
しゃあしゃあと言う
のは
その裏にある利権を
貪りたいからというのが
ミエミエなのですが
これも仲間のメディアは
追及すらしません

こんな党の議員が
衆参含めて100人以上いるのは
国民にも責任がありますが
報道しないメディアや
だらしない自民党の責任も
本当に大きいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?