見出し画像

0695 ツイッターの女王 福島みずほ先生が 新年早々 大作を披露する!

年末年始にかけて
増税一直線の岸田内閣や
公金不正会計のColaboなど
腹が立つ話が多かったので
今日は笑える話を・・・w

社民党、別名政党ひとりの
福島みずほ先生は
SNS界隈では有名な
ツイッターの女王で

彼女の政治信条は
自分と180度違ってて
120%同意できませんが
このツイッターの
誰も追随できない
笑いのセンスは大好きです

歴史に残る
「猿馬見れんだろ大会」
を始め、誰もマネできない
数々の作品を残しています
(その一例です)

その福島大先生が
新年早々、これまた
歴史に残る作品を
披露してくれました

最初、これ見た時は
福島先生はああ見えて
「日本は平和ボケしてることを
ちゃんとわかってたんだ!」
と、感動しました

国会や政治活動で
いらん事はしなくていいから
今年もツイッター民に
異次元の笑いを
提供してほしいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?