見出し画像

0905 福島みずほ大先生 とんでもない「自白」をツイートする ~笑ってられない不法入国の闇~

このnoteでも何度か採り上げる
社民党の福島みずほ大先生
我々の想像を越えた笑いと
過去の遺物のような
社民党という政党の異常さを
いつも提供してくれますが

今回も、期待に背かず
超メガトン級の問題発言を
やらかしてくれました(笑)

もちろん、SNS上では
お祭り騒ぎですが
なぜか地上波メディアでは
ほとんどスルー状態です

これ、他人のパスポートで
入国したって、その時点で
れっきとした犯罪でしょう?

こんなすごいことを
さらっとツイートできる
福島大先生はさすがですが

笑っていられないのは
まず、「知ってほしい」と
この人が言うということは
社民党などが不法入国に
何らかの形で関わっている、
ということ
もっとはっきり言えば
左翼政党の議員たちが
不法入国の手助けを
している可能性がある、
ということです

そしてもう一つは
他人のパスポートで
簡単に入国させている?
これが事実としたら
非常に危ないことだと思います

我々一般の国民は
得ることのできる情報は
限られているから
その限られた情報と
現実に起こっていることを
繋ぎ合わせる事が必要です

・この福島氏のツイート、
・左翼政党が紙の保険証に
異常なまでにこだわること、
・NHKがお涙頂戴で
不法入国を正当化する
ドラマを放映していること
・埼玉のクルド人騒動を
頑なに報道しないメディア・・・

これらすべてが繋がります
日本人の為に働かないどころか
日本人を危機に晒す
とんでもない国会議員や
日本人の受信料で
成り立っている放送局なのに
日本人を蔑ろにするNHKの
「闇」の深さに
怒りと恐ろしさを感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?