見出し画像

1218 大谷選手に対する非常識な報道で 日テレとフジが出禁に!(ざまあw)~やっぱり日本のテレビ局は「ゴミ」でした~

やはり、日本のメディアは
「ゴミ」だったようです

日本のゴミメディアの特徴は
・常識がない
・自分たちは何をしても
 許されると思っている
・嫌われているという
 自覚がない
・責任をとらない
 ・・・など
やはり「ゴミ」だと思いますが

今回の、大谷選手の
新居についての報道は
「やっぱりゴミはゴミ」
では済まないくらいの
もはや、犯罪レベルです

大袈裟に言ってるのではなく
今、アメリカの治安は
特に、カリフォルニア州の
治安は不法移民の増加等で
相当悪化しており

実際、ハリウッドのスターが
家に侵入されたとか
身代金目当ての誘拐など
珍しくはありません

庶民から見たら
天文学的な数字の収入を
稼いでいる大谷選手や
新妻の真美子夫人も
不逞な輩から見れば
格好の標的になっても
おかしくありません

そんな大谷家を危険に晒す
幇助をしたのが
フジや日テレなのです

コロナのときにも
亡くなった有名人の自宅に
迷惑も顧みずに取材し
顰蹙を買ったことなど
忘れているのでしょう

今回の大谷選手の件で
日本のゴミメディアは
「日本の恥」から
「世界の恥」になりました

ついでですが今回の出禁が
2社であり、他局に対しては
警告で済んだ理由は
あくまで自分の推測ですが

例の「水原事件」のとき
「大谷選手も共犯か?」
「永久追放の可能性もある」
などとワイドショーで
酷い事を言ってたのが
この2社だったからでは?
と思っています

特に日テレ系の「ミヤネ屋」は
酷かったと言われています

そして、この出禁のことを
ほぼスルーしていることが
他の日本のテレビや新聞も
他人には厳しく自分に甘い
「ゴミ」レベルの証しです

己の天下り先キープのために
総務省もテレビ局には
甘々ですが、そろそろ
「公共の福祉」のために
まずは日テレから「停波」を
断行してほしいと願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?