見出し画像

0623 どうでもいい質問ばかり報道し 立憲民主党の松原議員の質問を 報道しないメディア

今の地上波メディアは
我々国民の財産である
公共の電波を利用し
私的に流用しているので
もはや「犯罪」レベルです

先日、国民民主党の
玉木代表の良い質問を
メディアはスルーした、
という記事を書きましたが

昨日も良い質問があったのに
完全にスルーしてました

それは立憲民主党の
松原仁衆議院議員の
拉致問題についての
かなり突っ込んだ質疑です

松原議員は林外相に対し
朝鮮総連への捜査や
資産差し押さえ、解散も
視野に入れた対応を
早急にすべきだと
強く迫りました

若い人は知らないかも
しれませんが
朝日新聞や毎日新聞は
小泉訪朝で金正恩総書記が
拉致を認めるまでは
「拉致問題は自民党や
 産経新聞のでっち上げ」
と言っていたのです

安倍さん副官房長官の時
一時帰国した拉致被害者を
北朝鮮に返さなかったことを
批判したのも朝日や毎日です

ミサイル発射にしても
朝日は歴史に残る「迷言」を
残しています
「一発だけなら誤射
    かもしれない」

要するに拉致被害者よりも
北朝鮮に対して
シンパシーを感じているのが
朝日毎日をはじめとする
左翼メディアの実態です

だから、日本にとって
いいニュースは報道せず
悪いニュースや政府批判は
殊更誇張し、時には
捏造までして
国民のためではなく
自分たちのために
公共の電波を使うテレビや
今の時代、決して
生活必需品ではないのに
軽減税率の恩恵を
受けている新聞は

国民の財産を流用し
不当な優遇税制を
受けていると言われても
仕方ないと思います

あと、蛇足かもしれませんが
この松原氏や野田元首相は
一刻も早く立憲民主党を出て
活動してほしいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?