見出し画像

0607 日本は「軍事同盟を持たない国」「核兵器を持たない国」の悲惨さに なぜ真剣に向き合わないのか!?

いまだに「国葬」「統一教会」と
国会でバカ騒ぎしている
メデイアや特定野党ですが

ウクライナでは
ロシアのプーチン大統領が
軍基地や軍事施設でない
一般市民を対象にした
無差別攻撃を
二日連続で行いました

これは「戦争犯罪」です
この争いの決着がついたら
厳しく裁かれるでしょう

しかし、たとえプーチンが
死刑になったとしても
無差別攻撃で死んだ人は
帰ってきません

だから、酷いことを
されてから批判するより
させない努力をするのが
政府や政治家の役割です

今回のウクライナ戦争で
「軍事同盟を持たない国」
「核兵器を持たない国」が
どんな悲惨な状況になるか
嫌と言うほど知らされました

もし、ウクライナが
NATOに加盟していれば
もし、ウクライナが
核兵器を所有してたら
今のような状況には
なってなかったと思います

それなのに
日本ではメディアや野党が
「ビジネス左翼」や
「頭が硬直した
 お花畑に住む平和マン」と
一緒になって騒ぎ
安全保障の国会審議すら
まともにできない状況です

共産党や玉城デニー知事らは
「日米安保反対」と言いますが
世界最強国の米国と
同盟関係にある事の重要さを
全くわかってない
「超ウルトラバカ」か
日米の離反を画策している
中国の工作員かの
どちらかなのでしょう

こんな人たちが本気で
日本を守ってくれると思って
投票してるのでしょうか?

野党だけでなく、政府も
総理大臣がノーテンキに
「核廃絶はライフワーク」
などと言ってますが
あんたのライフワークのために
国民の安全は後回しか!?と
大きな声で言いたいです

台湾では中国の侵攻に備え
市中での戦時想定訓練や
徴兵制見直し論議なども
始まっています

日本はいつになったら
危機感を持つのでしょうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?