糞フェミだった僕の妹が孤独死した話。

昨日、僕の妹がアパートの一室で孤独死していたという知らせが役所の職員からあった。27歳没。

僕の妹は医学部に入学したものの、男児ヘイト心の暴走により未成年の男児の患者を暴行し、退学処分を受け、それから一日中ネトゲとタバコと酒とSNSをやめられなくなっていた。

あまりにも親や兄である僕に対する暴力が酷すぎたため、僕と僕の妹は別居することになった。

それから4年が過ぎた今、僕の妹は女性専用の保護シェルターで孤独死した。

施設の職員の話によると、僕の妹は生活習慣病があったにもかかわらず酒、タバコをやめられず、どんなに病気が進行しても僕の妹は病院に行かなかったみたいだ。

僕はその話を聞いて半分嬉しい気持ちと半分イライラした気持ちで複雑な気持ちだった。これで一生妹に暴力や嫌がらせをされなくて済むが、僕を含めてたくさんの男性に酷いことをしてきたのに、何も罰を受けないまま自分の部屋で孤独死して逃げるとかあまりにも身勝手すぎる。できれば生きたまま何かしらの罰を受けてほしかった。

だから僕は世界中にいるすべての糞フェミに地獄に落ちてほしいと思う。もちろんどんな酷いことをした人間でも死んだらこの世界で罪を償うことはできない。だからこそフェミに殺された罪のない男性たちの魂は死神となり、男性たちに酷いことをしている糞フェミたちを呪い、やがては地獄に引きずり込むだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?