無知でいること


生きるのは退屈で寂しいからリスクを取らない人生はもっと退屈でつまらない。
そして、知らない事が多ければ多いほどつまらない退屈な自分になってしまう。無知で生きていくというのは罪人として生きていくという事なのかも知れない。
無知で何も知らない状態での世界の見え方は美しいけど知識ある状態でみる世界はクソ。
僕は脳味噌なしの弱っちいクソ野郎だ。
自分の意見が言えないと結局流されていく人生なんだよと昔親友に言われたのを思い出した。自分の意見が無い言えないというより、知らないから意見できない。が正しい。
だからアシッド食って本読まなきゃダメなんだよこんなことは学校や社会は教えてくれないもんね本当に大事な事は誰も教えてくれない。教えてくれるのはドラッグだけ。アシッドもキノコもマリファナも食べたいな。
マリファナセックスライフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?