沖縄

絵描きたいな、
描きたいと思って絵の具を手に取る。
脳みそでなに描こうって考えてるときが1番幸せなんだけど実際それ描いたら、
考えていたものと別物になるし、
描きたいものが浮かばない。停滞。


きっとこれは20歳で初めて沖縄の海を眼に写したから印象に残ってたんだと思う。
自分の眼で見た経験したリアルは私にしか観れない世界だから私にしか見れないものしか私は描けないだからこれからもそれを描き続けるし、
それがアート。人生です。

自分に自信がなかったり、人生に闇をかかえて躁鬱だったり孤独を感じている方にも
絵の美しさを知って欲しい。
あなたが見ている世界はあなたにしか表現出来ない。あなたの創るアートは最強の特効薬だよ。と言いたい。

で、絵描きさんはアイデアが思いつかなかったら
どうしているのかな描かないのかな。

私の絵も見てね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?