見出し画像

🔵 7/4まで公開ビデオ / 『🇯🇵日本は、捕食者・極左の天国‼️』 /😱感染症の行動計画を閣議決定😱 / イカ🦑サマ 〜 『IHR改訂』 / 📚 『パンデミック ・ 13のひみつ』 / #内海聡 とは?

・・・

<< 7月4日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】① 「ルワンダ大虐殺:30年目の真実」
〜民族対立の裏に隠された大国の思惑〜
https://in.intelligencereport.jp/mrrw_2406_vsl_b?cap=HS3b 

【丸谷元人】 ② 「ルワンダ大虐殺:30年目の真実」
https://in.intelligencereport.jp/mrrw_2406_msg_b?cap=HS4b
【動画公開】丸谷元人の特別メッセージ

【藤井聡】安倍暗殺...〇〇暗殺...
92年前の連続テロ事件から読み解く、衝撃の未来予測
https://in.24criterion.jp/24zemi4_2407 

【須田慎一郎】ジャーナリストが暴いた財務省の闇
Part 1「予算編成に組み込まれた財務省の罠」
〜政治家を欺いた財務官僚の巧妙な手口とは?
https://in.kpnews.jp/2407_re  


<< 7月3日まで公開ビデオ >>

市橋章男】「本能寺の変」の 真相 
最新研究が明かす“本能寺の変の真相”
明智光秀が命をかけて守りたかった存在X

https://in.kamijimayoshiro.jp/rejuku_15840_2407 

【小泉悠】① ロシア軍事専門家:小泉悠氏の講座
帝国ロシアの軍事戦略 〜下巻・近代兵器の超限戦〜
https://in.powergame.jp/korm2_2407_pv?cap=HS1 

【小泉悠】② ロシア軍事専門家:小泉悠氏の講座https://in.powergame.jp/korm2_2407_vsl?cap=HS3 

世界戦争の裏側:アメリカ秘密組織Xの正体
〜東西冷戦、シリア戦争、ウクライナ騒乱…
アメリカの「戦争ビジネス」が失敗しないワケ
https://in.tsutsumimika.jp/ttseki1_ttuwy_2407


👇 こちらの講座は、突然、ビデオ公開・講座販売が中止になりました‼️

【三橋貴明】変貌した総理大臣…安倍元総理がゲイと疑われる…
仲間由紀恵が至るところに登場…
裏切りの日本"親中"政治史・中国が仕掛けた政治家洗脳工作の全貌https://in.38news.jp/38nich1_2407?cap=ml    (削除されてしまった!)
https://in.38news.jp/38nich1_2407  (まだ見える?ビデオが削除されたPR)
https://in.38news.jp/teika_38nich1_2407 👆URLが全部コレ👇に変更されてる

***********************************************

都合の悪い情報は、有料でもダメなの? 中国共産党に忖度したのかも?
『言論統制』でしょうか? 無料の YouTube じゃないのに。。。😱💦 
PRビデオも、PR記事も、全て消えてしまいました。。。習 隠蔽…


*************************************

謎過ぎる。マレさん…何故? どうしちゃったの? もしかして知らないのかも?
もぎせかチャンネルを見た? マレさんも分断されちゃったわけ…⁉️🐧💦
しかしまぁ〜マレさんでさえこうよ…。信仰する宗教の関係からなのかも?
日本が、反グローバリズムでまとまるのは、象が針の穴を通るより大変?
👇
https://www.youtube.com/watch?v=krpw1ZlcA4c 

我那覇真子 Masako Ganaha
@ganaha_masako
ワクチン問題で先頭に立って声をあげている素晴らしい活動をしていると思って
いたのですが、この動画を見てショックを受けました 国家観がおかしい人は
リーダーにはなれない 日本の国体を破壊したい側からするともってこいですね
https://x.com/ganaha_masako/status/1804434376245342715

【天皇ダミー説】実は皇族は乗っ取られていた!|内海聡https://www.youtube.com/watch?v=jya1AAa_TTE 
(コメント欄より👇)
◉ 今のうちに内海先生の正体が分かって何よりでした。
ダニエル社長、この動画を配信して下さり有難うございました。
◉ とても残念な発言。内海さんの先祖はどんな人だったのかね。
◉ ここにコメントしてる方々の方が、内海医師より歴史認識が深かった
◉ イタタタ。期待してただけに凄く残念です。
私より浅い知識で世間の方々の目に止まるところでドヤ顔で言う話ではないです。◉ ダメだねこの人。愛国心も郷土愛もなく誰のためにグローバリストと戦うの?
一種の左翼的国家主義者とも呼べるかも。スターリンに近いものを感じる。
歴史と天皇についての考察も雑過ぎ。落選後じっくり勉強してください。
◉ 単純に勉強不足です。お医者さんが歴史家の真似事をするとこうなります。
歴史を少しかじった人が騙される論点に見事にハマってしまっていて腹も立ちま
せん。笑止千万とはこの事です。
◉ ソ連のコミンテルンが設立した日本版コミンテルン=日本共産党が
『天皇制』という言葉を発明した。
◉ 天皇制という言葉は共産党が作った言葉で、天皇陛下のご存在を
「単なる制度上で存在している者」とする事で否定する意味合いが込められている◉ 緊急事態条項の話どころじゃないぐらい、歪んだ歴史観。
コレは流石に保守じゃなくてもドン引きするレベル。
◉ 残念にも浅すぎる。歴史ちゃんと勉強するか、よく知りませんと言っておく方がいいのに。 「天皇制」と言っちゃってるところですでに左翼思想…。
国家観についてはもう少し深く勉強し直した方がいい。
◉ ヒドいです あなたこそ日本人じゃない ばかにするな
◉ これ観て都知事選は田母神俊雄さんに決めました。
◉ いゃ〜これはがっかりだ この発言で残念だが多くの人が離れるでしょう
勉強だけできる人に多いんだよな~こう言う考え
◉ 左巻きなんです
◉ これ見てガッカリしたとか言ってる人もっと前から気づけよ

・・・

新藤 感染症 危機管理相: “次なる危機対応に万全を” :
新藤大臣は閣議の後の記者会見で「計画の実効性を高められるよう、
平時から訓練の実施や国民の理解を得るための丁寧な周知・広周知・広報などを
進めていく。次なる『感染症危機』への対応に万全を期したい」と述べた。
👆
まったく、、、シンドウは、名を残すよ。悪名を。。。
(シンドウ、目がタヒんどう…)
川口市・埼玉県の住人は、なにやってんだ〜⁉️

(記事のコピペ👇)(極左🇺🇸売電政権大ヨロコビの内容です… 🐧💦)
政府は2日、新型コロナウイルス流行の経験を踏まえ、
重大な感染症への対応をまとめた新たな
新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を閣議決定した。
2013年に策定された計画を 約10年ぶりに 抜本的に改定 した。
平時の備えを充実させ、新型コロナや新型インフルエンザだけでなく、
他の呼吸器感染症も念頭に流行の波が繰り返すことを想定した。  
新しい計画では「水際対策」「検査」といったテーマを独立させ、
13 項 目 を 設 定 。   👈 『13』 だって〜‼️🐧💦
医療逼迫の恐れがある場合には、🚨 緊 急 事 態 宣 言 🚨 を含む措置を
必要に応じて講じるなどとした。6年ごとに見直す。  
国や都道府県がどう総合調整や指示をするべきか明確化した。
複数の感染拡大が生じることを見込んで、対策は機動的に切り替える。
ワクチンや治療薬の普及状況に応じた対策の緩和も明記した。
国民に情報を伝えるリスクコミュニケーションの体制整備に触れ、
偏見 や 差別、 誤情報 への対応についても記載した。  
専門家らが参加する新型インフルエンザ等対策推進会議で議論を重ね、
4月に大筋でまとめていた。

(👇 コメント欄より〜全くその通りなコメント👍 クリックすると拡大します)

👆むかしから昆虫・🦟蚊などを媒介とした生物兵器の研究はされていましいた。
また、あのキル・ゲイツも、蚊に注目してなにやらやっているので、
とても気味が悪い。本当に要注意。。。そして、日本では、レプ離婚💉の治験に
4300人〜もの人が無邪気に参加して5人が死亡したという話を聞きました。
もし、5人が死亡という話が本当なら、これからその数は増えるのでは?
レプ離婚💉を注射した人が、蚊に刺されて、その蚊が媒体・媒介となり、、、
今、日本中で拡散されているのでは…?と妄想が止まりません。。。
ただの妄想なら、本当に良いのですが…。✍️🐧💦
とりあえず、良質な✨納豆✨を食べましょう〜❣️🐧

👇 原口一博議員:『🇯🇵日本は、捕食者の天国‼️』

👇 NHK で、放映せよ〜‼️  📣🐧💦

👇 石原氏が言っていた通りになってますよ‼️

二人のタモちゃん👍

この石丸って方は、色々あるあるのようですね… 👇


*************************************


それにしても、これもひどすぎる…。
やはり、ニコニコ動画を潰そうとしている⁉️
ニコニコ動画の配信を止めさせたい輩は、今回のサイバー攻撃に…
さぞかし感謝しているのでは…?と、ついつい妄想してしまいました。
または、、、彼らは裏で繋がっているのかもしれない?
(今もそうですが)そのむかし…、アメリカ と 中国が、
上半身では喧嘩しているけど、下半身では実は繋がっていた…というように。
こ〜ゆ〜ことを報道したり、🇯🇵教科書で教えるべきなのにね…✍️🐧💦

・・・ テレビ・マスゴミに洗脳されたヒトは、知る由もないのだろうね👇 ・・・


(🐧💬)下記に貼った、この↓動画を見て、ブツブツブツ…
【第8回WCH議連にて核心に迫る質問・重要な答弁を引き出す】
WHO会議にて重大発言した厚労省担当者に我那覇真子が迫る!

『〇シュリー』氏 =『アシュリー・ブルームフィールド』

ワクチン打て打て‼️の WHO側 の ニンゲンは、、、
自分達が正しいことをしていると思っている?思い込んでいる?パラノイア?
言ってることが、あまりに逆さまなので…本当に気持ち〜🤮。
厚労省の、的 🎯を得ない胡麻菓子ているような?回答?も同様に🤮。
彼らに何度質問しても、ちゃんと答えず…はぐらかしてばかりで、
糠に釘 〜 暖簾に腕押し 〜 🐸のツラに小便 で、〜ぬえ〜 みたい。
それが彼らの仕事なんですかね〜? 良心の呵責は…無い!のでしょうね。😓

下記動画 9分過ぎ〜で、林千勝さんが言っている『アシュリー』という人物は、
下記のヒトです〜。厚労省の役人に影響大。アシュリーが発信源らしい〜。

そして厚労省側で、強気な態度で強気な発言をする人物=『彼女』は、、、
な、なんと、厚労省に籍はなく、厚労省大臣・武見敬三の『顧問』とのこと。
…ってことは、?弁の立つ?強気な『彼女』は、厚労省の役人ではなくって、
武見敬三大臣直下の顧問=スペシャリストってこと? 反撃要員? 刺客? 😱💦
厚労省は、そのような???な人物まで揃えているのですね。。。
一体全体『彼女』は、何処から厚労省に顧問として送り込まれたのでしょう?
それとも、武見敬三が自ら探して連れてきたのでしょうか???🐧??? 
危険なお立場にいる✨WCH議連の先生方✨は、🇯🇵日本の✨国士✨です。 

<<  『おま言う』な、W H O総会直前の発言…  >>  を、メモの巻…✍️🐧💦 

◉(『おま言う』パトナイク♀):
この2年間の交渉を進めるうえで最も困難だった点は何でしたか?
各国の議会が並みいる 誤 情 報 勢 力 と戦っていて、
共同議長としてそれにも対処してきました。
WHO 内の政治的力学だけでなく  誤 報 、政府や政治家の後退、
反 ワ ク チ ン 派  への転向などの課題にも対処しなければなりませんでした。

◉ 🚨(厚労省官僚の司令塔・発信源👇?・IHR 改訂交渉責任者)
👿『おま言う』 👿アシュリー♂ブルームフィールド(のプロパガンダ):  
おっしゃる通り困難でした 。
「潤沢な資金で 高度に組織化・調整され、
 とんでもない誤報と陰謀論を生み出す運動」 があったことは、
疑いようがありませんでした。
これは WHO の議事進行と正当性の両方を 弱体化させることを目的としており
各国内で交渉する同志にとって大きな問題でした。
流布している 誤 情 報 対 応 に多くの時間を割かねばならなかった。
こうした運動を非常に巧妙に実行する人たちは、特定の政治家をターゲットにし
彼らの行動を弱体化させ反対意見を生み出す。対応は本当に難しいことでした。
土曜日にはそうした輩が集まって ジュネーブで集会を開くと聞いていますが、
土曜日には お祝いすることになるのは 果たして誰なんでしょうか。
シャンパンを開け祝うのは我々なのか 、それとも意図的に協議プロセスを弱体化
させようとした者たちなのか。

👆 イカ🦑サマをして決める算段だったのでしょう。これが世界ですか。。。
🚨『💰潤沢な資金💰』があるのは、👇あんたらだろうがぁ〜。📣🐧💢

このヒト、名前に、『Sir』が付いてる〜。国家に功労があったとかで爵位『Sir』を 2023年5月にもらったみたい。オイオイ…、ニュージーランドの、あの狂った
ようなコロナ対策で、爵位『Sir』をもらったの〜? 本当にイカ🦑れてるよ。
ファウチ と ビル・ゲイツに 勲章をあげちゃった日本も同じくイカ🦑れてるよ〜。

🤣   🤣   🤣


・・・

流石に、穏やかな我那覇さんも激オコ〜!  ❌厚労省❌ 
9分過ぎ〜:林千勝氏が、アシュリー・ブルームフィールドについて言及

WHO の総会は5月27日から始まって、6月1日が最終日だった。
2日目の5月28日に、日本をターゲットとした国際保健規則の改定について
審議し、決議する というスケジュールを組まれていた。
5月28日に審議を持ち越され、別の起草グループをつくり秘密会議になった。
A 委員会で30日に「審議中」だということが少しコメントされただけで、
「ああ、これ は決まらないな」と、欧米の評論家、あるいは反グローバリズムの
専門家は「われわれの勝利 だ」と発信し始めていたが、、、
最終日は、普通セレモニーを夕方にやって終わり。
ところが、最終日の夜の9時に突然委員会が開かれた。
IHR 改定案 が、3分の1位の人数で、5分かそこらで、、、
無理クリ決められてしまった。 イカ🦑サマだぁ〜!💢
日本は日本で、今まであった、地方自治体の力が没収されてしまったし…
これでは、奴らの思い通りにドンドン進んでしまってますよね…
これからWCH、WCH日本の先生方は、何か違う方法を考えるのでしょう。
言論統制も更に締め付けられるしで、なんてご時世なのでしょう。
事実が、一人でも多くの人に拡散されますように…✍️🐧💦

✨ 👇 上記 rumble 動画、6/26 WCH議連の振り返り 👇

とにかく、言論統制・弾圧が益々酷くなっています。 今の岸田政権の状況は、
中国共産党より酷い…と、中国人が言っていたという話を聞いたことがあります💦


*************************************


メルマガ📩のまとめです 👇

画像をクリックすると拡大します〜。👇

(文字起こし ✍️🐧💦 的な…)
ペットの🐷と🇯🇵人いっしょ。これから数百万人が亡くなる準備🔥火葬場🔥
狂気の沙汰の日本政府。コレを1億2000万人の日本人に知らせるべき‼️
コレを1億2000万人の日本国民が知ったら、棄民党・日本政府は吹っ飛ぶ‼️
閣議決定が6月にされ、来年立法化する‼️ ほとんどの日本人は知らないのに…
日本の?アウシュヴィッツ?化〜ファシズム〜全体主義。
いじめられるのは個人事業主・中小企業。 大企業だけ儲かる仕組み。
まるで、日本国民に突きつけられた DEATH NOTE 😱💦
(アウシュヴィッツは ガス室ではなかった…という研究が随分出ているらしい…)
YouTubeで、👆このことを言うと…『人物BAN‼️』になる。。。
日本人を火葬することで、火葬場を買収した中国企業はボロ儲け🔥爆値上げ中🔥
先進国で、外国人に土地を平気で売ってるのは、日本だけ。愚か過ぎる…💧
日本の舵取りをしている上級日本人は、売国奴だらけ・・・。狂ってる。
その筆頭が、😈岸田と武見👿…。 全く報道しない売国大手メディアも同罪。


*************************************



林千勝による解説
著者まえがき
議論の要求

1.COVID − 19 のワクチンは本当に 数百万人の命を救い、パンデミックを 終わらせたのか?

2.イベルメクチンやヒドロキシクロロキンに 頼った国、そしてワクチン接種率が 最も低い国で死亡率が 最も低かったのはなぜか?

3.ウイルスの感染も拡散も 防げなかったワクチン

4.ワクチン接種者はより 感染しやすくなっている

5.ワクチンは死亡や入院のリスクを 低下させない

6.ワクチンによる疾患数と 死亡率の高さは、ワクチンの有効性さえも 帳消しにする可能性がある

7.集団ワクチン接種のあと、 世界的に死者数が増加した

8.製薬会社とCDCは、主要メディアの 協力を得て、重篤な疾患と死亡の 報告データを隠蔽した

9.政策に対する批判への検閲と 規制を許してもいいのか?

10.私の予測は「陰謀論」から 「証明された事実」に変化した

11.ファウチ博士の方針は、 公衆衛生のためではなく、 貧困層、子ども、労働者階級を 壊滅させるためだった

12.アメリカは権利章典に対する 前代未聞の攻撃に耐えている

13.権利の剥奪と中産階級の所得減による 反乱は、今後どう転ぶかわからない

ドナルド・トランプへの憎悪で、 憲法を改悪してもいいのか
リベラル派は議論から逃げるのではなく、 自分たちの戦略を説明すべきである
参考文献


🖥️:👇をクリックすると拡大します〜 🔍🐧💦

・・・

(ピコさんのコメント欄より)

林千勝さんの名前があって、ちょっと?かなり?ビックリしました…
もう、右左関係無く…ってことなのかもしれませんね…🐧💦
マレさんは理解できますが、、、
大西って人の動画を前にたまたま見ましたが、???でした。
とにかく色んな人がいますね。
皇室に対して何やら言ってる動画を見ちゃったので、複雑な気分です。
林千勝さんには、田母神さんを応援してほしかったけど、色々事情があるのかな?
伊東つばさ・吉野敏明…
👇
https://note.com/utsuminkoushiki/n/n8a0b6eb4f082?sub_rt=share_b

武田邦彦も?
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146133014/picture_pc_1f54b635367f608672b5e5f3df94297a.jpeg?width=4000&height=4000&fit=bounds&format=jpg&quality=90

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?