見出し画像

2017年以降、トランプ大統領が外交でどのような業績を果たしてきたのかについて❣️🐧

突然ですが、イエズス会・・・って超超超〜‼️ 怪しいですよね… 

下記は…、とある有料サイトの読者情報からの転載です。今は、今も?昔も?マスゴミ情報は、肝心な事は捏造された情報でした…です。これからは、マスゴミ などゴミ箱に捨てて、インターネットの大海原に出漁して、自分のアンテナをピコピコさせながら、真実の情報を GET‼️ しましょう。騙されるのはもうたくさん‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年以降、トランプ大統領が外交でどのような業績を果たしてきたのかについて、マーク・デヴリン、チャーリー・フリーク、コリーン・マリーの3名が時系列順に詳しく解説し、壮大な旅をしていきます。そのほとんどは、主流メディアでは報道されていません。

① THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part1
https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a/THE-TIMELINE-Part1:f


② THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part2
https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a/THE-TIMELINE-Part2:c

③ THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒/日本語字幕版-Part3
https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a/THE-TIMELINE-Part3:3


(添付した画像は、Part1の後半部分ありました)
エビデンスはありませんので、今後を見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?