芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ  ◉埳川埋蔵金「英囜補・明治日本」、 ◉日韓トンネル⁉😱💊、 ◉瞄文文明✚「䞖界最叀か぀最長の文明の謎」

芋たい動画が沢山あるので、テレビなどみる時間は、秒も、ミリもない〜‌

・・・

🐧の💬ひずりごず
うわぁ〜、「英囜補・明治日本」www     重グロ過ぎるぅ〜
これは、陰謀論でも䜕でもない事実でしょう〜。
🇬🇧グロヌバリストに、奜き攟題されおしたった🇯🇵なのでした 💊
英囜も狡猟でヒドむけど、その英囜の「牧矊犬」ポチ になっお、
日本の金Goldを、英囜にガンガン流出させおしたった、、、
圓時の日本の゚リヌト🇬🇧留孊組の責任が、䞀番重いのでは

あれっ 、このパタヌン 、䜕床も䜕床も繰り返されおいたせんか
昔は🇬🇧留孊組、今では🇺🇞留孊組が、自分たちさえRich&HappyならOK♪ず、
セッセ、セッセず、日本人の富・資産を、二束䞉文で倖資に叩き売っお、
キックバックやご耒矎を貰ったり、倧䌁業に倩䞋りしたり、etc.,  etc.,
💰今だけ・カネだけ・自分だけ💰しおいるのではありたせんか🐧
🇷🇺の経枈的倧虐殺の仕掛け人の👿ゞェフリヌ・サックス👿 の匟子で、
囜際金融資本の窓口ずしお悪名高い、あの「竹䞭平蔵」は、売囜屋でしょ。

そうそう、あず、䜕故か突劂、名前が浮䞊した「䞊川陜子」ずいうヒト
竹䞭平蔵の♀版なんおのも、グロヌバリストの「牧矊犬」ずか 
岞田総理より、䞊川総理の方が、グロヌバリストにずっおは郜合が良い
同じ芪米でも、高垂さんの方がただ良いず思うけど、、、。

ゞェフリヌ・サックスっお、今、コロナ関連で停善的な圹を挔じおいるけど、
あれは圹なのか保険なのか本気なのか眪滅がしなのかたたは、単に、
コロナ💉利暩がないから暎露しおいるのか実に重グロい動きをしおいたすね。

👇このヒト👆、グロヌバリストから足を掗ったのでしょうか たさかね〜。


👆  ã€œéŸ³å£°ðŸ‘‚情報〜  ðŸ‘† ちょっず、コレ、聞いおください〜 🐧👂
🚚①  ðŸ‡ºðŸ‡ž △ ã‚ž ェ フ リ ヌ ・ サ ッ ク ス â–œ の æ­£ 䜓 🚚 👂
② 日本の食糧危機脱脂粉乳が激マズ🀮だったワケ‌👂
  停善者🇺🇞が䜕をしおきたか⁉△GHQ▜は詐欺垫、ペテン垫‌
  倧蔵省は昔からヒドかった⁉やっぱりそうか🇺🇞のゎミ捚お堎‌
③ 愚かな日本政府の「移民拡倧法」
  😱💊 岞田内閣の超危険な売囜政策぀で、
  倖資による日本の土地買い占め可胜になった 
  「高額医療費負担金制床」「囜民皆保険」が こちらも必聎👂
  etc.,

「新自由䞻矩」ずは、、、「共産䞻矩」ず、同じ🕳穎 の ムゞナです〜。 

🚚 👇新自由䞻矩 ず 共産䞻矩 は ズッブズブ〜👇 埌半以降を参照ください

・・・

【蚎論】 戊埌日本ず宗教 [桜R5/12/20]

◉ 2:56:50〜 維新がどんな党かも知らないずは驚いた  〜ペラッペラ〜
維新のプロデュヌサヌは、菅矩偉。実際は、別働隊。 維新の埌ろにいるのは、
🇺🇞囜際金融資本〜グロヌバリストの倧前研䞀・竹䞭平蔵ら「新自由䞻矩者」。
◉ 3:02:31〜 「あ〜蚀えば䞊祐」氏は、たさかのマスゎミ・テレビが情報源
お隣のおがっちゃた君ず同じようなレベル 
維新は、䞇博埌にIRをやりたい。🇺🇞MGMアメリカのマフィアず、
🇚🇳サンシティ・グルヌプ最倧の䞭囜マフィアの手先が、日本維新。
🇺🇞マフィアず🇚🇳マフィアが、ガッチリ手を組んでいる。
マフィアが維新にオコボレをあげ、その代わりにむンフラ敎備は党郚させる。
【倧阪䞇博】ずいう名の䞋で借りお、(カゞノの為の) むンフラ敎備をしろず。
「むンバりンド」ずいうのは「怍民地経枈」。
◉ 日本の、のらりくらり性笑 に淡い期埅  
◉ 3:10:25〜 京郜の芳光地の分の䜍も、䞭囜人に買われおしたった。
䞭囜人やその他の囜からの芳光客盞手に皌ぐのは䞭囜人で、日本人ではない
日本で、華僑瀟䌚が䜜られおいる。
「日本を買っおください。土地も、䌁業も安いですよ。人間も安いし、
技術も安い。ドンドン買っおくださ〜い。」ず、 日本の岞田銖盞が、
倖資に察しお海倖投資を呌びかけおいる。銖盞が日本を絶賛売囜䞭‌
日本の䌁業を牛耳っおいるのは倖囜人で、圌らに安くこき䜿われるのが、
日本の劎働者 ずいうパタヌンになり぀぀ある。

・・・

 月日たで公開ビデオ 

【藀井 聡】「月刊・死ぬたでに読みたい䞖界の名著」の幎間賌読 PR
https://in.24criterion.jp/24bc_2year_dvd

【ヘルスアカデミヌ 】【石原医垫】病気にならない生掻のすすめ
間違いだらけの健康情報〜医者が教えおくれない健康の秘密〜【塩❣】
https://in.healthacademy1.jp/skha_pvcp_2312_direct?cap=hs1


 月日たで公開ビデオ 

🔎【西鋭倫】歎史講座vol.1 アヘン戊争〜明治維新
埳川埋蔵金はどこぞ消えた  「英囜補・明治日本」
日本の金融制床、貚幣を䜜った黒幕は誰か
英囜は日本から䜕を持ち出したか
https://in.prideandhistory.jp/nirk1_2312?cap=HS1  

今なお、数倚くの研究者やマスコミが
探し続けおいる埳川埋蔵金。

総額20兆円にものがるずいわれる
その秘宝は、䞀䜓どこに消えたのか。

こちらのビデオでは、
いただ明かされない埳川埋蔵金の謎に぀いお、

䞀次資料に基づく新事実を公開したす。
この機䌚にぜひご芧ください。
↓
埳川埋蔵金の新事実を知る



あなたは、
“埳川埋蔵金”ず呌ばれる
䌝説の隠し金をご存知ですか

埳川埋蔵金ずは、
江戞城を明治新政府に明け枡す前に
埳川幕府が隠したお金のこず。

埳川幕府をテヌマにした倧河ドラマが攟映され、
話題ずなっおいる今、
この“埳川埋蔵金”に泚目が集たっおいたす。

その埋蔵量は、
珟代のお金で換算するず、
総額20兆円にもなるずいう噂もありたす。

隠し堎所は、
赀城山や、東京湟の海底など諞説あり、

これたで数倚くの研究者やメディアがこぞっお、
そのありかを突き止めようず捜玢しおきたした。

しかし、
埳川幕府が消滅しおから150幎以䞊経った
今でも埋蔵金は芋぀かっおはいたせん。

䞀䜓なぜでしょうか

ただ捜玢されおいないどこかに眠っおいるのでしょうか
それずも、そもそも埋蔵金は存圚しおなかったのでしょうか

これらの謎が暪たわる埳川埋蔵金。

日本近珟代史研究の暩嚁、西教授による
䞀次資料に基づいた確かな歎史研究で、
新事実が浮かび䞊がっおきたした。
埳川埋蔵金の新事実ずは


😱💊【䜐々朚 類】【極秘】メディアが報じない日韓トンネル蚈画の真実
〜新たな䟵略を目論む黒幕の正䜓ずは〜
https://in.bandoutadanobu.jp/ruin2_vip_12800

【䜐藀健志】『䜐藀健志の2025ニッポン終焉 
新自由䞻矩ず䞻暩喪倱からの脱华』シリヌズ第3å·»
「日本を救う䞻暩ぞの回垰〜僕たちは成功を捚おお立ち盎る」
https://in.38news.jp/satowa3_2312

🇮🇳【トップガン・レポヌト】 「日本ずむンドの軍事戊略」
「アメリカの政策に助蚀をする日本人」名門シンクタンク
ハド゜ン研究所・長尟 è³¢ 博士  Satoru Nagao
https://in.topgunreport.jp/ngtg2309_2312?cap=HS2

【藀井聡】藀井聡の「悪の哲孊」シリヌズ、ニヒリズムず官僚䞻矩
https://in.38news.jp/24AKUT1_9000_2312

🇯🇵【䞉橋貎明】日本文明の研究・瞄文文明線「䞖界最叀か぀最長の文明の謎」
https://in.38news.jp/38jomon_2312_0


・・・



https://note.com/ftk2221/n/nbcb699b0dead

https://note.com/pf_cody/n/n6b3a76dcb93c

https://twitter.com/morimt30/status/1404951858670563328

https://twitter.com/Monkmoon3/status/1491926137282662400



・・・


💉
立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


💉

・・・

・・・

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

・・・

・・・

・・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか