芋出し画像

🔵🔎11/19たで公開ビデオ「我々はヒトラヌを雇った‌」、「👿竹䞭平蔵〜👿野坂参䞉」 //🚚💡そうだったのか〜‌👆// 🔎超党掟WCH議員連盟👍蚭立総䌚〜「WHOのパンデミック条玄、䞖界保健芏則改正の危険性を知り声をあげよう」 // 「晩節を汚す」 ✍

💡やっぱり、そうだったのかぁ〜💡🐧
みんな、囜際金融資本のむッヌ「ポチ」竹䞭平蔵に぀ながっおいる〜‌
マスゎミ・テレビや、プロパガンダ的なネット情報に掗脳されおいるず、
こんな事にも気付けなくなっおしたうのかもしれない。
前から、なんか違和感があったんだよね、高橋掋䞀氏には 。
停装保守・維新の顧問たでしおいるので、保守じゃない ず思っおいたした。
維新が保守だず、ただ隙されおいる日本人がほずんどなのでは ⁉
誰ず誰が぀ながっおいるのかを芋るだけでもわかるのに 
誰から💰おカネ💰をもらっおいるのかを知れば、䞀目瞭然なのに 
なんでこんなにわかりやすいのに、、、
いずも簡単に コロッず 手のひらの䞊で螊らされおしたうのでしょう🐧
👆
こちらに぀いおの話や画像は、このペヌゞの䞋の方にありたすので、
よろしければ、是非 ご芧くださいたせ〜。倉な日本語 🐧💊

・・・
👎Q系👎無知な反日・極巊・反倩皇。本圓に知らないっお恥ずかしい、、、
「バカはんでも治らない」日教組教育を受けるずこうなる。
ちなみに、日教組は北朝鮮の工䜜機関みたいなもの。
反日北朝鮮の日教組に掗脳されお隙されおいる怪しい日本語話者👎
👇 ゎミ箱🗑行き👇
https://x.com/EriQAJF/status/1725513733529846143?s=20 
・・・
ただ参政党のこずを批刀しおる、歊田さん、
参政党を応揎しおいる人達は、その床に傷付いおいる 💧🐧💊
https://www.youtube.com/watch?v=OF4o7CC-bBg&t=3506s

 


 月日たで 

🔎 ②【林千勝】『ニュヌ・パワヌ゚リヌト』巻セット 
「我々は、ヒトラヌを雇った‌」 歎史から消された “第二次倧戊のフィクサヌ”
〜 “死の商人” ず呌ばれた男の野望
https://in.hayashichikatsu.jp/88newpbun


🔎【䞞谷元人】䞞谷元人の「䜜られた独裁者たち」 
「虚像の革呜家毛沢東」線「GHQを裏で操った日本の政治家」👈野坂参䞉
毛沢東の人脈から玐解く 日本匱䜓化を䌁む黒幕の正䜓
https://in.intelligencereport.jp/mrtd2_2311_vsl?cap=HS1 

👿 竹 䞭 平 蔵 〜 👿 野 坂 参 䞉


🔵 ①【西鋭倫】日本囜憲法誕生秘史 講座よりの抜粋
講矩3 「䞖界に通しかない“GHQ憲法草案”」
講矩8 「囜民に隠された真実」 講矩14「なぜ"憲法"に぀いお語るのか」
https://in.prideandhistory.jp/niht1_2311_h?cap=HS1-3

 月日たで公開ビデオ    

【林千勝】「犁断の曞」に曞かれおいた䞍郜合な真実
〜新たなるナダダ王の正䜓〜
https://in.hayashichikatsu.jp/88newpbun

コメント欄に ✍🐧💊

・・・
『ニュヌ・パワヌ゚リヌト』は、今たでのコンテンツず䜕が違うのか

著名な瀟䌚孊者ラむト・ミルズは米囜の芋えない階局構造を暎いた著曞『パワヌ・゚リヌト』におこのように述べおいたす。

「今や、アメリカ合衆囜の名においおなされおいる政府の決定は、䞀握りの人々の手䞭に握られおいるのである。(äž­ç•¥)圌らは、人類史䞊空前の巚倧な暩力の叞什官であり、アメリカの組織された無責任のシステムの内郚で成功を獲埗した人々なのである。」

ミルズの他にも、囜際政治孊の父ずしお知られるE・H・カヌや経枈人類孊の祖ずしおノヌベル経枈孊受賞者が絶賛するカヌル・ポランニヌ などの陰謀論ずは皋遠い立掟な孊者たちが、金融資本家や政治を牛耳る支配局に぀いおの譊告を発しおいたす。ですが、動画でご玹介したフォヌドやハヌディング元倧統領のように、あたりにも暩力者たちの正䜓に迫りすぎた者は、メディアや人暩団䜓の手によっお瀟䌚から抹消されおしたいたした。

そのため、珟代においおは暩力者の存圚は隠されおおり、圌らを衚舞台に匕きずり出そうずするものは陰謀論者のレッテル貌りをされおしたうため、確かな真実は闇の䞭に消えおしたっおいるのです。

ですが、林千勝氏は、䞀次史料等を基に、数々の真実を暎いおおり、『ザ ・ロスチャむルド』をはじめ、林千勝氏の曞籍はベストセラヌずなっおいたす。しかし、倚くの人が手に取る曞籍や無料のメディアでは、あたりにも危険が䌎うため、倧きな流れだけしか蚀及できたせんでした。ですが今回ご案内しおいる『ニュヌ・パワヌ゚リヌト』ずいう講座では、「新たなる暩力者」の誕生、思惑、手口、䟵略に至るたで、いただか぀おない圧倒的なボリュヌムで耇雑な内容を解き明かしおいきたす。

たさに林千勝氏の集倧成であり、最高傑䜜ず呌べるオンラむン講座に仕䞊がりたした。この䞖界を動かす力孊を理解するこずができ、今たでずは党く違った芖点 から歎史の真実を解き明かすこずができるでしょう。

もうニュヌスに振り回され、右埀巊埀するこずはありたせんし、嘘で塗り固められた仮想の歎史教育に隙されるこずもありたせん。コントロヌルされおいた状態から、、、 䞖の䞭のダむナミズムに取り残された状態から、、、 抜け出しおみたせんか?
・・・

【叀庄幞䞀】自衛隊のトップが集結!!囜防のリヌダヌたちが語る新プロゞェクト
囜の守りに生涯を捧げた、男たちの物語
https://in.topgunreport.jp/barg4_2311_vsl?cap=HS1

【藀井厳喜】実は円安は倧チャンス
倱われた30幎を取り戻す「日本経枈埩掻」のシナリオ
https://in.worldforecast.jp/fujl5_9800_2311_fe?cap=hs1

 月日たで公開ビデオ 

【田䞭英道】「神歊倩皇ずダマト王暩の謎」 
https://in.newhistory.jp/take1_2311?cap=HS2_house

【藀井 聡】元内閣官房参䞎の告発 
安倍政暩を圱で支配しようずした黒幕Xの正䜓統䞀教䌚ではない...
安倍回顧録に残された政府を支配する巚倧カルト
https://in.24criterion.jp/24ura_2311_y_house

【䞉橋貎明】“なぜ、リヌマンショックを予想できなかったの
”゚リザベス女王の質問で暎かれた経枈孊者の悪行 
https://in.38news.jp/38jpkk6_19800_2311

【倧石久和】「真説・地方創生論」〜日本埩掻のシナリオ〜
電話の発明者 グラハム・ベルの発蚀に隠された...
9割の日本人が知らない日本囜土の知られざる秘密
https://in.38news.jp/osj_990_2311





【1】超党掟WCH議員連盟蚭立総䌚
「WHOのパンデミック条玄、䞖界保健芏則改正の危険性を知り声をあげよう」
①議連蚭立に぀いおヌ共同代衚挚拶―WCH代衚挚拶―有識者ヒアリング
[日時] 2023幎11月15日氎1500
[堎所] 東京・千代田区 参議院議員䌚通 䌚議宀

ずころで、、、

🍊神谷さん✚ 動画画面の真ん䞭をクリックするず、神谷さん登堎〜
https://www.youtube.com/watch?v=QdtQACtUGEc&t=408s

 ãšã€
◉ 吉野俊明さん 動画画面の真ん䞭をクリックするず、吉野さん登堎〜
https://www.youtube.com/watch?v=QdtQACtUGEc&t=1635s

 ã‚の〜、同じ堎所にいるのですが、、、
おふたりは䌚話したのかな  それずも 
蚀葉も亀わさなかったのでしょうか⁉🐧💊




高橋掋䞀氏の チャンネル登録者数は、䞇人〜‌ 
前に、登録数が䞇人あれば生掻しおいけるず、YouTuber が蚀っおたした。
ど〜少なく芋おも、高橋掋䞀氏にずっおは、笑いが止たらないでしょうね。
それもこれも、情報源のお友達、、、竹䞭平蔵様のお陰ずのこず。。。
確かにそうだず思う〜。普通に考えればわかるこずですよね〜。
高橋掋䞀氏にずっお竹䞭平蔵は、倧倉有難い存圚だず よ〜くわかりたした。
高橋掋䞀氏は、、、生涯に枡り、、、
「日本をどん底に陥れた👿竹䞭平蔵👿」に、決しお足を向けお寝られたせんね 😅
竹䞭平蔵ず぀ながっおいる他の蚀論人の面々も、䜕かしら竹䞭平蔵から矎味しい
モノを埗おいるのではず思っおしたう🐧は、考え過ぎでしょうか 
〜 Follow The Money 〜 Follow The 💰竹䞭平蔵💰囜際金融資本家のポチ〜
それじゃ〜、コロナ💉ワクチンを 打った ず、ずりあえずは蚀うよね〜。
ワクチン💉の危険性など、💉に批刀的なこずは蚀えないよね〜。ははは 

👇‌今珟圚のチャンネル登録数は、䞇人‌です。。。😱
維新の顧問をしお、癟田・有本党の経枈顧問もしお、、、
䞀生、豪遊しながら暮らせたすね。画像👇をクリックするず拡倧されたす

䞋蚘の画像は拟い物ですが、なるほど〜、りルトラ・アリ゚ヌルです〜。





この動画、ずおも良かったです。歊田邊圊さんは、聎いた方が良いですよ〜。
歎史の話もずおも興味深く面癜かった。🍊参政党🍊は人材の宝庫✚


・・・

・・・

立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


・・・

💉

11/6 📩

 8/27 📩



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか