芋出し画像

🔎远加 ✍🐧💊 月日たで公開ビデオ🖥 / 🍊マナピ〜 河添さん🍊 / 岞田銖盞👈「笑み」をかみ殺すようなシヌンも 林芳正倖盞👈「やった‌」ず 声をあげおきた 安倍元銖盞が銃撃された際  by 政府関係者【岞田銖盞  林芳正 (・) 倖盞】 👈 たるで双子のよう〜

゚リザベス女王が亡くなられお、その埌出珟した🌈が、䜕やら話題になっおいるようですね  🐧💊     ✚🌈 🇯🇵 🌈✚

・・・

「あの経隓は、生涯忘れるこずはできたせん 」

そう語るのは、危機管理コンサルタントの䞞谷元人さん。䞞谷さんがパプアニュヌギニアで戊跡調査を行なっおいた際、突劂ずしお、倧勢の珟地䜏民が森の䞭から姿を衚し、男たちが抌し寄せおきたした。そしお、こう尋ねたす。

「お前は䞭囜人か、韓囜人か、それずもマレヌシア人か」

䞞谷さんが、「私は日本人だ」そう答えるず、珟地䜏民たちは
態床を急倉させ 、䞞谷氏の身に䞀䜓䜕が !?  ðŸ‘‡        ïŒˆâ€ŠâœïžðŸ§ メルマガより

◉ 月日たで公開。。。【䞞谷元人】アゞアを救った7人の英雄
あなたには、この写真に写るものが䜕かわかりたすか
林の䞭で雚に打たれる぀の十字架。そうです。お墓です。
https://in.intelligencereport.jp/mr7n2_2209?cap=rm0904

スクリヌンショット 2022-09-08 16.59.02

スクリヌンショット 2022-09-08 17.04.19

スクリヌンショット 2022-09-08 17.05.09

・・・

🔎 月日たで公開ビデオ。。。【久野最】神瀟で蘇る日本2600幎史
皇宀を救った男。砎滅に远い蟌んだ男。教科曞から抹消された皇䜍争奪戊の真実
https://in.newhistory.jp/kuji1_2209_rsaf

スクリヌンショット 2022-09-09 18.13.31

スクリヌンショット 2022-09-09 18.14.20

スクリヌンショット 2022-09-09 18.14.50

スクリヌンショット 2022-09-09 18.15.03

スクリヌンショット 2022-09-09 18.15.22

スクリヌンショット 2022-09-09 18.15.48

スクリヌンショット 2022-09-09 18.16.15

スクリヌンショット 2022-09-09 18.16.35

スクリヌンショット 2022-09-09 18.16.51

スクリヌンショット 2022-09-09 18.17.13

・・・

  👎お人奜し過ぎる日本・・・これは、氷山の䞀角👎

「囜が支払う方針」は止めお、「氞田町・霞が関」にお勀めの方々が支払う方針にすれば、こんな銬鹿げた政策は、すぐに䞭止するず思う。なんでも、かんでも、、日本の䞀般庶民にシワ寄せしお増皎すれば良い みたいな考えはやめろ〜‌

・・・


スクリヌンショット 2022-09-08 19.45.49

・・・

◉月日たで公開【山岡鉄秀】日本人のための「超“超限戊”」倧党 䌁業支配線
倧手䌁業がハマる「䞭囜ビゞネス」の眠 〜 突劂ずしお始たる買収劇 
地方分断から始たる地獄ぞの片道切笊
https://in.powergame.jp/yatt3_vsl_2209?cap=HS2

◉月日たで公開【山岡鉄秀】日本人のための「超“超限戊”」倧党 䌁業支配線
䞭囜共産党に隙され買収されそうになったドむツ䌁業
半導䜓の生産蚭備を䞖界䞭に茞出する、ドむツの ハむテク・メヌカヌ
「AIXTRON ・ アむクストロン」
https://in.powergame.jp/yatt3_tr_2209?cap=HS1

・・・

🔎 特番『河添恵子さん登堎 安倍元総理銃撃から垣間芋える勢力ずは』ゲストノンフィクション䜜家 河添恵子氏 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kaxbyueMICQ

・・・

🔎 山口敬之が金平茂玀氏぀の危険思想ず降板理由、TBS腐敗を暎く。怜蚌なし&陰謀論で片付けられる安倍元総理暗殺の真盞を远う。山口敬之×さかきゆい【山口むンテリゞェンスアむ】9/7æ°Ž13:00~14:00 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QMofExHy_PE&t=31s

◉ 月日たで公開ビデオ【堀未果】環境問題のカラクリ
CO排出量が少ないのはどっちマツダが論文を発衚
電気自動車 VS ガ゜リン車
https://in.tsutsumimika.jp/ttkk2_14800_bun0_2209

スクリヌンショット 2022-09-06 14.19.40

◉ 月日たで【䞉橋貎明】幎代のアメリカに誕生した秘密組織
ロスチャむルドでも、ロックフェラヌでもない、第䞉の支配者
〜 歊力を䜿わずに、いく぀もの囜を厩壊に導く圌らの正䜓ずはチリ
https://in.38news.jp/38pora1_hy

スクリヌンショット 2022-09-06 14.20.55

【 月日たで公開ビデオ 】

A.【田䞭英道】神話で読み解く日本の起源史「倱われた倩皇史」線
https://in.newhistory.jp/tanisi1_2209_vsl_a?cap=HS1

スクリヌンショット 2022-09-05 14.24.31

B.【田䞭英道】神話で読み解く日本の起源史「倱われた倩皇史」線
https://in.newhistory.jp/tanisi1_2209_vsl_b?cap=HS1

スクリヌンショット 2022-09-05 14.25.17




((((Д)))))))  ðŸ˜±ðŸ’Š 本圓の話なら最䜎。これらの情報の真停の皋はいかに 。䞋蚘画像をクリックするず、拡倧されたす〜 🔍🐧💊

安倍総理の暗殺を聞いお👉 🇚🇳林芳正「やった‌」

スクリヌンショット 2022-09-08 17.27.35

👇ハニ💋トラにあっおるどころか 、🇚🇳愛人に子䟛たでいるのではずいう噂たである〜。🔥火の無いずころに煙は立たず  ULTRA 有り埗〜る。🇚🇳人質倖亀🇚🇳

井川意高のツむヌト林芳正のハニトラ💋

・・・

ペンギン🐧の💬ひずりごず日本を戊争に巻き蟌み敗戊ぞ導いた、芪゜連で海軍トップの「米内光政 (よないみ぀たさ)」は、「林芳正 (リン・ホりセむ)」みたいな感じだったのかもしれない〜。米内光政が、倧奜き🖀な「゜連」に絡め取られおいたず考えるず、ずおもシックリするものがある〜。「゜連に愛人ず子䟛」説は、十分有り埗る  🐧💊

自分の「私利私欲」の為に「売囜し」、「囜を滅がす」性治家なんお人間の屑。

゜連に、䞭囜共産党の䞭囜に、昔から、こ〜んな感じで、共産䞻矩囜は謀略の限りを尜くしおいるんだろうなぁ 。 その共産䞻矩囜を䜜ったのが、アシュケナヌゞ・猶倪(ナダダ)人  停ナダダ人 。 

アシュケナヌゞ・猶倪人は、コロナ💉ワクチンの 茶番劇のシナリオを昔䜜っお、只今実行䞭。目を芋匵るような成果⁉が出お、、人口削枛が随分進んでいたす。そしお、ボロもうけ䞭。今も〜これからもずっず 圌らの謀略に䞀番疎いのが、DNA的に「お人奜し」で「隙されやすい」、🌻埡花畑星人🌷の 🇯🇵日本人‌

・・・

◉ 医孊雑誌「Cureus」に掲茉されたこの研究によるず、むベルメクチンを定期的に䜿甚するず、非䜿甚者に比べお入院率が100、死亡率が92、コロナ感染による死亡リスクが86枛少するこずが刀明した。
必死にむベルメクチン叩きをしおいたしたが、隠しきれなくなっおきたしたね。
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1566661402869354498?s=20&t=KrCixEylu5qTwVRiJ977FA

◉ 最近になっおCDCもむベルメクチン公認。
ファりチによるむベルメクチン掚し動画出したしたね。今さらですよ。
https://twitter.com/key_197617/status/1566662755553521664?s=20&t=KrCixEylu5qTwVRiJ977FA

◉【ファンドず戊争】䞖界で1000兆円を超える぀のファンド。ブラックロックずノァンガヌドファンド合蚈2300兆円。ノァンガヌドの株䞻は13人、20人のナダダ人で䞖界の35億人の富ず䞀緒。䜕十人のナダダ金融資本ずいう人達が䞖界を牛耳っおる。䞡陣営に金を貞し歊噚を売る。
https://twitter.com/chotokugi/status/1566637464298524673?s=20&t=1Bsx4EySS6aXGV_TLV_ysg

👎💩二朚芳人💩👎、この医死は、埡身倧切そうだから、ダバむ💉ワクチンを、撃っおないのでは⁉  æ—¥æœ¬ã®ã€Œãƒ•ã‚¡æ’ƒã¡â€Šãƒ•ã‚¡ã‚Šãƒã€  二朚芳人 医死

👎 この圓時で、衚に出おるだけで䞇だから、今は、ずんでもない金額になっおいるのでは⁉  ã€ã‚ªãƒŸã€‘ ずか蚀う医死は、䜕十億円単䜍で💰ボロ儲け💰䞭だそうだし、、、やめらえない止たらない🎶かっぱえびせん🎶ですわな〜〜。でも、これっお、党郚、日本ずいう囜からのお金でしょう〜。コロナ・ワクチン絡みで、日本囜民䞀人圓たり䞇円以䞊も浪費しおいるらしいから、この調子で行くず、日本囜民䞀人圓たり䞇円は無駄に䜿われる事になるかもしれない 。そうするず、次に来るのは、財務省岞田政暩による「コロナ・ワクチン増皎」ですよ〜。その皎金の呌び名は、囜民をだたくらかす為に、䜕か圓たり障りのないような、他の蚀い方にするのでしょう。コロナ・ワクチンの茶番 ず蚀うより【詐欺】で、囜のお金にたかる「シロアリ・ワクチン利暩者」。その埌、シワ寄せは、日本の䞀般庶民に来るずいう、い぀ものパタヌンですが、今回のは特にヒドむです。

・・・

【タロット占い】沖瞄知事遞 玉城デニヌ氏は圓遞するそしお知事遞埌の沖瞄はどうなる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=U_apbXZLilU

今日は月日です。日・日予定されおいた、🍊参政党🍊の街頭挔説は、台颚により党お䞭止になったずいうツむヌトがありたした。「倩」たで、玉城デニヌは味方に぀けお、たた沖瞄の知事に  沖瞄の人達がデニヌしを遞ぶのならどうしようもないですが 䞭囜は、沖瞄を狙っおいる。沖瞄だけでなく、日本党囜至る所が、䞭囜に爆買いされお䞭囜人が物凄い勢いで増殖しおいたす。沖瞄も、北海道も、本州も 。

コロナ💉ワクチン接皮率が、䞖界䞀の日本の超過死亡数が今幎は䞇人以䞊になるずかこれっっお、東日本倧震灜の時の倍ですが、䜕か、倧灜害が䜕回も連続しお起きたしたっけ  ((((Д))))))) ç«è‘¬å Žã¯å€§å¿™ã—だそうです。日本政府は、埓来の火葬堎では間に合わないので、新蚭するずか  ((((Д)))))))

火葬堎関係の仕事に、おカネのニオむに敏感な䞭囜人が入っお来お おカネ儲けに、いそしんでいるそうです。 PCR怜査所も、PCR怜査を受ける偎でも、䞭囜人が、商才を発揮しおいるようです。 なぜか䞭囜人がやっおいるPCR怜査所。そしおそこに䞊んでいる䞭囜人。日本のお金が、PCR怜査に浪費されおいたす。PCR怜査所で儲けお、PCR怜査を受けお儲けお、保険の請求をしお儲けお これっお、ゆくゆくは、皎金ずしお城収されたすよね、、、財務省の岞田政暩によっお。

沖瞄の、芪䞭倧新聞の責任は非垞に重いですね。 📰📰
沖瞄県民が「䞭囜の䟵略」に気付いた頃には、取り返しの぀かない事になっおいる可胜性が、今の所は、倧 っおこずなんですね。
🃏タロット🃏さんが心配した通りになっおしたうのか たずは、沖瞄から💊

・・・

山口敬之さんの情報は、い぀も興味接々です。岞田政暩のあたりの姑息さに、呆れお物も蚀えたせん が、蚀いたす。岞田政暩は、日本囜民を愚匄しおいたすよ〜。テレビ・ラゞオの情報しか芋おない人は、コロッず隙されおしたうでしょう。隙す岞田政暩も酷いけど、そんな茩にコロッず隙されおしたう テレビに掗脳されおいる人達も本圓にダバむですよ。📺テレビは【掗脳箱】。正しい情報は、自分から取りに行かないず、いいようにされおしたいたすよ〜。

🔎 山口敬之が金平茂玀氏ずTBSの醜悪な玠顔暎露。このタむミングで金平氏が降板した真の理由ずは安倍元総理暗殺の䞍審点。加藀枅隆×吉田康䞀郎×山口敬之【りィヌク゚ンドラむブ】9/3土13:3014:30 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=U4AOdHwtiOY

👆䞊蚘の動画を分割したのが、👇䞋蚘の動画のようです。
◉ 沖瞄怍民地化蚈画【9/3りィヌク゚ンドラむブ①】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rSl1B73PUtc

◉ 玉城氏続投の危険性【9/3りィヌク゚ンドラむブ②】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ep3PC-9wJWY

◉ 岞田銖盞安倍朰し加速【9/3りィヌク゚ンドラむブ③】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gg4HCXo0ymg

◉ 山䞊容疑者空砲説【9/3りィヌク゚ンドラむブ④】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6-o0RmTeUco

◉ 䞭囜人留孊生30䞇人蚈画!?【9/3りィヌク゚ンドラむブ⑀】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0U8t9ZeUIzI

◉ 官房参䞎人事の裏【9/3りィヌク゚ンドラむブ⑥】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=k8dgrQxHQPc

・・・

これが真実なんだろう 。腐った「誠二家」「性治家」による、日本の舵取 👎

朚原誠叞に぀いおの、芋城培のツむヌト👍

・・・

👇知る人ぞ知る⁉💋監督・村西ずおる さんの 意倖や意倖なツむヌト 👍

 👍 村西ずおる、の、ツむヌトスクショ 

・・・

‌💩山本倪郎💩斎藀たさし💩のツヌショット

ちなみに、自称【 斎藀たさし 】っお人物は、かなりの芪🇰🇵北朝鮮らしいですね 

・・・

もし👇これらの情報が本圓なら、創䟡孊䌚婊人郚は、💢激オコ‌しないず〜

創䟡孊䌚🇺🇞䞻芁子䌚瀟ファむザヌが、 近く

創䟡孊䌚🇺🇞ず、39.1 の ファむザヌ

創䟡孊䌚🇺🇞䌚長ワクチンは人口削枛の為

公明党 👈 ゲむツ財団の  代衚⁉ 😱

コレ👆、めっちゃダバむんでないの⁉ やっぱりズブズブの関係なのか ⁉

・・・

◉ 怖い話したす。
今日の倕方、子䟛達ず人でフヌドコヌトで倕食。
食事途䞭、息子が「おしっこ」ず。い぀もなら連れお行くけど、今日はトむレの出入口が芋える垭に座っおいたので、1人で行かせた。
5歳息子、普段私ずトむレに行くから間違えお女子トむレに入ったんだけど、その埌を远うように・・・スレッドに続く
https://twitter.com/nyaonyao123123/status/1566384943345061890?s=20&t=1Bsx4EySS6aXGV_TLV_ysg











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか