見出し画像

🔴 ①音声版👂追加…✍️🐧💦 / (1/4まで)✨金子堅太郎✨/ 12/31まで①👂【岡田正彦】解禁)製薬会社と新型コロナワクチン『モデルナ社は見返りに何を得たのか?』 / ②【河添恵子・馬渕睦夫】 / ③【宇山卓栄】民族で読み解く世界史 / ④【小野寺まさる】『禁断のアイヌ利権』 / ⑤【葛城奈海】新・日本風土記「神事と皇室 編」 / ⑥⑦⑧⑨

◉ 1月6日まで公開ビデオ 👉 解禁)製薬会社と新型コロナワクチン https://in.tsutsumimika.jp/cpm_ttdoku1_s_d_4500_bun0_kw

都合により3日振りの note です。🖥✍️🐧 今メールチェックしたところです。
あと1時間しかないですが、、、とりあえずのお知らせです。(1月6日 23:00)

・・・
◉ 1/4まで公開 :「日本の運命を変えた1人の科学者」
日露から大東亜まで…日本を支えた世界的大発明
https://in.prideandhistory.jp/nirk2_2301mg?cap=mg0103

◉1月3日まで公開【藤井厳喜】「宗教学・民俗学」
https://in.worldforecast.jp/fujl8_2301_newyear_3?cap=hs3

・・・
👉 ③ ⑤ ⑧ ⑨ は、まだ何気に見えますよ〜✍️🐧💦
・・・
…✍️🐧💦:今、やっと、下記の note を投稿しました …✍️🐧💦
(まだ、途中ですが、とりあえずのお知らせです。)
今回は、大晦日という事もあってか?講座PRがやたら多いです。
まだ全部見てませんが、もし、ご興味のあるのがありましたら どうぞ〜。

もう、アホ臭いNHKの紅白とか、ウソ臭いテレビを見る気が、全然しません〜。
講座PRビデオの内容の方が、興味深く面黒いので好きです。🖥 💕🐧 
(追い追い追加しますので、後でまた、のぞいて見て👀くださいませ〜。)

それにしても…、もう大晦日なんですね…💦
歳を取るに従い、「1年は、あっ!という間 」感 が、ハンパないです。
良い年末年始をお過ごし下さいませ。。。m(_ _)m
…そして、来年が、なんとか、かんとか、、、
穏やかな1年でありますように…🙏🐧💦    
✨🍊🇯🇵🍊✨


<< 12月31日まで公開ビデオ >> 

🔴【岡田正彦】(経営科学)製薬会社と新型コロナワクチン

  (👆1月16日まで公開ビデオ)(👇 上記ビデオの音声👂版 は、こちら👇)

①【岡田正彦】解禁)製薬会社と新型コロナワクチン(12月31日まで公開)
『モデルナ社は見返りに何を得たのか?』

👆🖥:画像をクリックすると拡大されます〜 🔍🐧💦👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②【河添恵子 & 馬渕睦夫】共産主義の正体 〜 世界大転換編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③【宇山卓栄】民族で読み解く世界史


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④【小野寺まさる】『禁断のアイヌ利権』下巻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤【葛城奈海】新・日本風土記「神事と皇室 編」(ビデオ2本)

村の鎮守の神様の…今日はめでたい笛太鼓…

あなたは知っていますか?
1月1日「元日」は、皇室と国民がつながる特別な1日であったことを…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥【丸谷元人】ザ・シークレット 
<<  第1巻 「戦場の密偵」編 PR  >> ✨ 幻 の 講 座 ✨

<<  第2巻 「大西洋の支配者」編 PR  >>

<< 幻の第1巻…となってしまった「戦場の密偵」編 >>
丸谷氏が元自衛官に依頼して、ウクライナ情勢を知るために、ウクライナに行って情報収集をしてもらったそうです。こちらの第1巻「戦場の密偵」編は、その2人の、元自衛官に出演してもらって作った講座です。ところが、販売募集後に、突然の中止となってしまいました。丸谷さんは、さぞかしショックだったでしょうね。この講座のPRを見た何者かが、圧力をかけてきたのかもしれません〜。
講座価格は高い方だと8万円もするので、自分も含め、なかなか一般庶民には手が出せないです。悠悠自適の富裕層が、面白そうだ〜と、ポォ〜ンと8万円を出してお買い上げになるのかもしれません。日本人は、平和と水と情報は無料〜タダだと思っている人が多いかも。でも情報はタダではないってことですよね。✍️🐧💦

などなど、更に講義内容は続きますが、せっかく作った講座でしたが、
全て「お蔵入り」になってしまいました。こ〜ゆ〜こともあるんですね。🐧💦
・・・で、こちらは、🇬🇧イギリス人が講師とのこと。
日本人じゃあないので、こちらの講座は突然の中止にはならないでしょう。
8万円!? それにしても良いお値段です。。。一般庶民には手が出ません…🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑦【松浦光修・小堀桂一郎・新田均】『神話大全』
GHQが恐れた日本神話の真の姿とは? 皇室・科学・信仰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑧【前田雅之】新シリーズ『大河ドラマより10倍面白い鎌倉・室町』1巻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑨【岡崎匡史】新プロジェクト始動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?