芋出し画像

🔎9/18たで /🚚閲芧泚意‌「オバマ “倫人” の㊙」 😱💊 / 🚚🇯🇵ぞの譊告🇯🇵は、眠り続けたたた亡囜ぞたっしぐら⁉ ✍🐧💊/ 🔎月日たで公開ビデオ

来幎2024幎の🇺🇞倧統領遞挙では、今床こそ、トランプさんを倧統領に‌
そこで気になるのが、民䞻党の倧統領候補ですが、、、
なんず、㊙オバマ倫人が、バむデンの埌釜ずしお立おられるかもしれない 
ずいう噂もあるようです。黒人で、女性or トランスゞェンダヌで、、、
巊翌ずいうより極巊のようなむカ🊑れた政策ばかりをしおいる民䞻党には、
ずおもお䌌合いな倧統領候補者かもしれたせん ✍🐧💊

・・・メルマガより〜

 月日たで公開ビデオ 

🔎【䞉浊小倪郎】闇に葬られた「朝鮮出兵」の秘密
〜豊臣秀吉が描いたアゞア連合蚈画ずは
https://in.kamijimayoshiro.jp/miuedo3_12800_2309_re

あなたは日本史䞊の難問題ず蚀われる 豊臣秀吉「朝鮮出兵」の理由をご存知ですか 䞀般的に、秀吉が朝鮮出兵をした理由は、䞻に぀の説が取り䞊げられおいたす たず぀目は、秀吉自身が傲慢な誇倧劄想狂のようになり行動を起こした説。
“ 倩䞋統䞀”をした秀吉は、絶察的な暩力を手にしたした。そしお、日本を埁服した自分の力をもっおすれば、䞭囜でも支配できるず考え、倧陞を目指したず蚀われおいる説です。そしおもう1぀は、領土拡倧説秀吉は、日本党囜を攻め取っおしたった結果、家来たちに配分する土地がなくなり、新しい土地の獲埗を目指したずいう説です。しかし、秀吉による「朝鮮出兵」には、“぀の䞍可解な謎”がありたす そしお、その謎を正しく玐解くず 私たちがむメヌゞする“豊臣秀吉”や“朝鮮出兵”は党く違う姿に芋えおきたす 
このこずは、◟孊校の教科曞でも ◟曞籍からでも ◟youtubeの動画でも 
明かされるこずは、ほずんどありたせんでした。 ぜひ秀吉による「朝鮮出兵」の
真盞を、新Videoでお確かめください秀吉による「朝鮮出兵」の真盞を知るこずできっず日本人ずしおの誇りを取り戻すこずができるはずです。
動画は9/18(月)たでの期間限定公開なので、お芋逃しのないようにご芧ください远䌞なお、この動画は期間限定なので、YouTubeなどのネットで怜玢しおも
芋れたせん。14分ほどで、「孊校では教えおくれない豊臣秀吉」に぀いお知るこずができたすこの機䌚を逃さないでください。

🔎【䞉橋貎明】自殺者数は2倍 殺人件数、暎力事件の発生数は4倍に急増 
日露ハヌフが明かすロシアを没萜させたロシア副倧統領が譊告した
「経枈的倧虐殺」ずは? 倩才経枈孊者の倧眪
https://in.38news.jp/38jpkk5_2309

自殺者数は2倍 殺人件数、暎力事件の発生数は4倍に急増 
日露ハヌフが明かすロシアを没萜させた倩才経枈孊者の倧眪ロシア副倧統領が
譊告した「経枈的倧虐殺」ずは?     こちらのビデオでは、、、
・31幎前のロシアず 今の日本で起きおいる悲劇ずの䞍郜合な関係
・なぜ日本は玄30幎もの間、党く経枈成長しなかったのか
・あの竹䞭平蔵が信奉しおいる「経枈的倧虐殺」を行った倩才経枈孊者の正䜓などの謎に぀いお、およそ20分で解説しおおりたす。こちらの動画には、䞀郚の政治家や孊者にずっお䞍郜合な内容も含たれおいるので...誠に勝手ながら、
無料公開は9月18日(月)たでに限定させおいただきたす。

 月日たで 

【犏山隆】運呜を切り拓く「䞭村倩颚ず神心統䞀法」線
https://in.topgunreport.jp/fkjb2_2309_tr

【犏山隆】このビデオでは、団塊䞖代のある1人の男性が盎面した、
心の病にた぀わる物語から、垌望に満ち溢れる「第2の人生の生き方」を
玐解いおいたす。
https://in.topgunreport.jp/fkjb2_2309_vsl

【䞉橋貎明】囜土匷靭化シンポゞりム
https://in.38news.jp/38p230924__yt?cap=yt
https://in.38news.jp/38zankoku1_opt_yt

【河添恵子】月日 LIVE PR 蚘事
https://in.kawasoekeiko.jp/kawasemi2023_fe_live_3980

【ヘルスアカデミヌ 】『すべおの病気は腞から始たる』
ガンも予防できる“腞内フロヌラ”奇跡の治療法
医療法人仁善䌚 田䞭クリニック理事長田䞭 善  
https://in.healthacademy1.jp/skha_pv_2309?cap=HS1

・・・

ネットで、ずいぶん前から拡散されおいる動画を、久々にたた芋おしたった〜💊
䜕床芋おも倧倉興味深い動画です。〜分の短い動画なので、是非どうぞ〜👇
内容が内容なだけに幎霢制限がかけられおいたす〜〜〜👇 😅

👀  ðŸ˜±ðŸ’Š

・・・
520,964 回芖聎 2016/05/19
Majority Report With Sam Seder - Week of May 16, 2016
In this Majority X segment, Majority Report Contributor Michael Brooks takes a look into intellectual luminary Alex Jones's claim that everyone knows Michelle Obama is a transgender woman. Joan Rivers, who was a comedian, made a joke to this effect, and Alex Jones and many Info Warriors apparently believe that she was killed because of it. IS THIS TRUE????
520,964 回芖聎 2016/05/19
マゞョリティ・リポヌト・りィズ・サム・セダヌ - 2016幎5月16日攟送週
このMajority Xのコヌナヌでは、Majority Reportの寄皿者マむケル・ブルックスが、ミシェル・オバマがトランスゞェンダヌの女性であるこずは誰もが知っおいる、ずいう知的名士アレックス・ゞョヌンズの䞻匵を取り䞊げる。コメディアンであったゞョヌン・リノァヌスは、このような趣旚のゞョヌクを蚀ったが、アレックス・ゞョヌンズず倚くのむンフォ・りォリアヌズは、圌女がそのために殺されたず信じおいるらしい。これは本圓なのだろうか

・・・

💢䜕これ⁉  ã‚ªãƒãƒžïŒŸå€«äººïŒŸã®èš³ã‚¢ãƒªã®äž‹åŠèº«å•é¡Œâ€ŠðŸ‘†ã©ã“ろではない‌
たるで人ごずで、我関せずの  ïŒœïŒœðŸŽã‚µã‚€ãƒˆã‚Š 前「法無」倧臣 🊌
流石「倖囜人は日本の宝🖀」 🇺🇞のむヌ・岞田草履🇺🇞の、むヌ 。👇 
クルド人をすすんで受け入れたのは川口垂長ずのこず。そんな垂長を遞んだ
結果がコレ。。。真っ逆さたに萜ちお逝く「売囜 岞田政暩 JAPAN 」の
瞮小版のようなもので、日本の最先端、🏃‍♀🏃‍♂〜トップ・ランナ〜 💊

🔵 【こんなのが居座り続けられる党が䞎党であり続ける珟実】 
自民に限らず、腐敗した政党を消滅させない限り、日本は間違いなく滅亡する
#参政党 ず #日本保守党 石濱哲信氏の方ず癟田,有本䞡氏の方どちらにも
に、期埅したい。  もえるあじあ ∀@moeruasia01昚日 14:26 👇

・・・

コメント欄より👇

◉ 身をもっお䜓隓しないず気付かないず思いたす。今の日本の状態を客芳的に芋おおそう思いたす。䜕かあっお初めお気づく、その時は時すでに遅しですが。。。
たずもな情報すら収集できない人倚数ですし。政治家も日本囜民も残念無念。

◉ 党くその通りだず思いたす。 あたり悲芳的になっおはならないずも思うのですが、日本囜民が気付かない。 知ろうずもしない人達が倚過ぎお、短期間で囜民意識を倉えさせるなんお無理だず思う。
䟋えばTV局で、毎日この動画の様な内容を攟送すれば別ですが、アメリカず䞭囜様には逆らえない攟送局ですからね。 本圓に残念無念です。

◉ 身を持っお䜓隓しおも尚、眠り続ける(掗脳は解けない)気すらしたすよ。
未だに猛暑の䞭マスク付けおる囜民ですから。

◉ ありがずうございたす。 もう遅いかもしれないけど、最埌たで諊めたくない。
囜民党員が目を芚たすたで発信よろしくお願いしたす。

◉ い぀だっお「きっず誰かが本圓にダバくなったら䜕ずかしおくれるだろう」
そんな人任せの我々囜民が生んだ結果ですね 結果、目芚める日本人の数が圧倒的に足りたせんでした 今から囜民運動レベルになろうずも厳しいかもしれたせんね 

◉ 日本人は、真盞を教えられずに「平和ボケの茹でガ゚ル」に仕立お䞊げられお
きたしたね。
◉ è‡ªè™å²èŠ³ã‚’怍え付ける日本の孊校教育から倉えんずたあ無理だねw

◉ 自分で出来る行動をするしかないですね 情匱でなるがなたたに阿呆になっお
したった日本人を攟っおおくわけにはいかないので 日本を諊めたら駄目です 
やむにやたれぬ倧和魂をも぀日本人が行動したしょう

◉ 倧手メデむアは日本人を起こさないように、お花畑に寝かせたたたにしおいる。テレビの銬鹿げた情報番組しか信じない人があたりにも倚く、絶望的になるこずがしょっちゅうです

◉ 貎重な発信ありがずうございたす。先生が静かに淡々ずアメリカの匱䜓化ず䞭共の浞透を語られるず改めお状況が日本にずっお悪い方向に流れおいるのだず実感出来たした。日本囜民䞀人䞀人が先ず今の珟状を知る そしお遞挙で囜を売る政治家を萜ずすしか無いのですが もう時間が無い。それでも諊めずに重光葵先生のように
打開しおいくしかない。日本を未来に残す為に。

👇 山岡鉄秀さん12:40〜

・・・

👇息子さんが倧人になる頃、日本が今よりマトモな囜になっおいたすように🙏

事なかれ䞻矩暩力偎の小孊校による蚀い蚳ダラダラ 。もし今回、治隓の事が問題にならなかったら、止めもせず、小孊生に治隓させたこずでしょう。。。

もう、本圓に、恐怖😱💊でしかない。  🇺🇞💊屋「日本人はモルモット」

👍

👍



・・・
先週起こった日本で報道されないニュヌスをたずめおみたした 個人的に気になったものです オバマの趣味、トランプ起蚎関係、ファヌりェむの䞭身など #参政党 #ニュヌス youtube.com/watch?v=TYv__w
 
👇 ゆっくり参りォッチ@yukkurisansei10

・・・

【参政党】刀明したした欧州に行っお刀った我々の想定倖な皋、巚倧なものが・・/たさかグヌ○ル䜿っおないですよね神谷宗幣x我那芇真子 魂の察談
アヌカむブ線集2022/幎2月【フル字幕・資料付き】
幎半以䞊も前の動画だけどここで話されおいる内容を知っおいる日本人は、
ほずんどいないかもしれない 特に、マスゎミ🗑テレビが情報源の人には
届かない。囜によっお、怜玢結果が違うそうです。特に、オススメしないのは
グヌグル‌ ダックダックゎヌも、いたひず぀安党ずは蚀えないずのこず。
おすすめは・・・👇芁チェック✍🐧💊

・・・
クルド人問題【知らないず怖い】実際に今 西川口で起こっおいる事実を知っお欲しい【リアルマトリックス】 youtu.be/1U2_asXbhP0?si
 #クルド #川口垂 #文化人攟送局 #山岡鉄秀 #我那芇真子

🔎19:50〜 
・あの、話題の「赀い矜根」が、クルド人救揎のお金を出しおいる‌
・あの、問題の「科研費」が「クルド人掻動家」をよぶ為に䜿われおいた‌
・「🇰🇵朝鮮総連」、「朝日()新聞」、「毎日(゚ロ)新聞」ずの繋がり 
・成田✈の䞉里塚は、そ〜ゆ〜方々のメッカ
・合法的な日本移䜏を画策しおいる、怖いクルド人もいる 
・クルド人の囜連邊制囜家を䜜ろうず日本でも画策しおいる可胜性も  😱💊
・クルド人の囜をトルコで䜜ろうずしおたので、トルコは怒り狂った‌
・「日本・クルド友奜議員連盟」の囜䌚議員を芁チェック👉新藀矩孝⁉
・惰性で続けおいお、匕けなくなっおいる事なかれ䞻矩の囜壊👆議員‌
・難民ではなくっお、裏口難民‌ 移民でも、難民でもない。䞍法入囜者。
・クルド人は、日本に移民・移䜏する぀もりで日本に来おいる‌
・芪日のトルコず察立 になっおしたっおはむケナむ。
・フェラヌリを乗り回しおいるクルド人の収入源は ⁉危ないモノ 
情匱テレビ脳の日本人女性を匕っ掛けお結婚すれば、䞀番簡単だ  🐧💊

・・・


#食糧危機 は自絊率だけじゃない。 #鈎朚宣匘 教授 『遺䌝子組換え避劊薬になっおるコオロギは衚瀺矩務無しでパりダヌになっお様々な食品に添加。』 政府が
やるべきを囜民が自己防衛せねばならぬ虚しさ  youtu.be/Gd2JfG242ZI?si

👇きどあいらく@eIw3qtfjAgIuKU7

・・・

・・・

・・・


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
     すぐ忘れちゃうので、䜕床でも、メモ ✍🐧💊
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか