見出し画像

2020/06/27/投稿:【三峡ダム決壊で習近平危うし⁉️】もし三峡ダムが決壊したら、もちろん中国は大被害を被りますが、日本も他人事では無いそうです。 三狂…、三凶…、三峡ダムが決壊すると、大量の汚物が海に流れ出て、 🌊黒潮の海流に乗って🌊日本海まで汚染されてしまう… 🐧💦なんて日本は隣国に恵まれていないのだろう‼️できることなら🏄‍♀️ハワイまで🏄‍♂️引っ越したい🏖

2020/07/20 以降〜の投稿 👇【 三峡ダム 最新情報 】
https://note.com/iloveflying0306/n/n1a73bb10c5b5



今、あちらこちらで三峡ダムが決壊するのではないか!?と言う情報が飛び交っていますよね。もし決壊したら、もちろん中国は大被害を被りますが、日本も他人事では無いそうです。三狂…、三凶…、三峡ダムが決壊すると、大量の汚物が海に流れ出て、黒潮の海流に乗って日本海まで汚染されてしまうそうです。 🐧💦

そして、日本海に一旦流れ込んだ中国からの汚物は、海流とか地形の関係で(?)、日本海からなかなか流れ出る事が出来ずに滞留してしまうので、大変な事になると聞きました。  ((((;゚Д゚))))))) ゾッとしました。 

また…、次のような恐ろしい天気予報もあるようです。もしも…、この天気予報が当たってしまったら、かなりマズイことになるのではないでしょうか? 

👉「 日本の本州がすっぽり入る位の大きな雨雲が、重慶を通って三峡ダムの方に向かっている。  三峡ダムの上流(ダムと重慶のちょうど真ん中)で、豪雨となる雨雲が、長江の上を通って三峡ダムに到着するのが6月28日の日曜日の早朝…。相当の土砂を含んだ雨水が三峡ダムに溜まると思われる…。 来週の天気予報は、豪雨は少ないが、ず〜っと雨の日が続く。 雨雲の動きは、重慶から三峡ダムを通って上海の方に流れて行く。 もしかすると日曜日は要注意かもしれない…?」

(下記👇の記事は「チャイナ・ウオッチャー」の福島香織さんより。)

長江大洪水、流域住民が恐怖におののく三峡ダム決壊 洪水を防ぐダムに「ブラックスワン」が飛来してしまうのか? | JBpress(Japan Business Press)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61065

福島香織さんの記事は大変面黒いですよね。【 ブラック・スワン 】おそロシア。そうそう、唯一の解決法は、三峡ダムを解体する事だとか?…だそうですが、、、洪水真っ盛りの今、水位が最高位を超えている三峡ダムの水を抜いて解体する事など、誰が考えたって出来るはずはありません。三峡ダムの上流も下流も大雨による地滑りと洪水により、もう二進も三進も(ニッチモサッチモ)いかない模様です…。それでも少しずつコッソリと…ダムの水を放流せざる負えないので、下流流域の洪水被害は益々ひどくなるばかりです。まるで聖書に書かれている「ノアの箱舟」のような有様です。 痛い目に会うのは、いつも気の毒な一般庶民ばかりですね。

中国共産党の高官達は、特権を利用したり、賄賂を溜め込んだりして、それぞれ思いっ切り蓄財に励みます。江沢民派などは、聞く所によると100兆円以上の蓄財があるらしです。習近平派も江沢民派に負けず劣らずの蓄財をしているでしょう。共産党と言う名前とは裏腹に、私利私欲の蓄財に勤勉な中国共産党の高官達の資産は、億ではなく、兆の単位だと言うから本当に呆れます。資本主義の国の賄賂など目クソ鼻くそではないでしょうか? パスポートも一人で数冊(数カ国分)持っているし、プライヴェート✈️ジェットもあるので、いつでも気軽に中国脱出可能〜!もう笑いが止まらないでしょう、一度やったら辞められない中国共産党の高官達。

中国共産党が主張している事は、ほとんど全てが私利私欲の為の嘘だと言う事でしょうね。  今だに中国共産党の主張を金科玉条のように、鬼の首を取ったように、信じ込んでいる日本在住の日本人?は、もういい加減だまされる振りはやめて下さい。日本にとって良い事は何もありません。中国共産党のスパイ認定されても仕方ありませんよ。そんな変な日本人?の為に、1日も早くスパイ防止法が制定されますように。。。まず2F さんは、地下13F へどうぞ〜〜〜。

ぜ〜んぶ - 三峡ダム|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1592267






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?