見出し画像

2020/07/31/投稿:【 三峡ダム 最新情報 】YouTubeの24時間ライブ映像?が真っ黒です。止まってます。単なる故障中⁉️👉 映像は、ついに終了のようです。          「武漢の浸水は深刻に?」今朝の三峡ダムの水位は160m突破。ダムからの放水量は、これから増加傾向。上流の重慶は大雨。武漢は暴風雨の真下。「3号洪水」も発生した。踏んだり蹴ったりで、まだまだ先が見えません。。。🐧💦

。。。。。。。。。こんなのめっけました。。。。。。。。。。。。。。。。。。【 こちらは👇三峡ダムの1時間遅れの?24時間 の映像…⁉️ 🐧💦 】 しかし…時間が経つと切り替わる為か?下記動画が見れなくなり、「ご覧いただけません」と表示が出ますが、次のライブ映像への案内も下の方に出る時もあるようですが、無い場合は、👉【#現場直播】長江三峽大壩最新畫面 👈を検索欄に記入して検索すると、ー1時間ライブ映像が見つかります〜。武漢の映像は何個もあるのですが、結構映像が見れない状態です。武漢の洪水の為に映像を見せないようにしているのかもしれない…?この三峡ダムの映像まで停止する…なんて事になりませんよう願いたいものです…🐧💦。👈 映像停止中。7月31日午前5時過ぎ現在。

これまで連日見ることができた24時間ライブ映像?👆とやらが、突然、真っ黒な画面になってしまい、何も映し出されなくなりました。単なるカメラの故障とか、些細な事なら良いのですが、どうしたのでしょうか・・・? YouTube動画のチャットでも、みな、どうした?どうした?と好き勝手言ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐧💦  ”月の丸” の謎:  https://note.com/iloveflying0306/n/nf1444c1fab58

(左・保守・右に関係なく…👆これ、何でこうなってしまったのでしょうか?)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

         👇こちらに続きます👇

情報過多で、何やら重くなってきたので、👆8月からは、こちらに引っ越します。。。🐧💦

もともとライブ動画自体が差し替えでインチキな👆可能性もあるあるだしなぁ。

こちらの動画👆わかりやすい解説です。中国のヤバさが良くわかります。🐧💦

三峡ダム大洪水に絡む色々な諸問題に加えて、👆鳴霞さんから「クーデター」と言う話が聞こえてきました。中国共産党員でない中国国民こそ中国共産党政権など倒れて欲しいと思っているのでは? 中国共産党政権が一番恐れているのは…、🇺🇸アメリカではなく、中国の国民…と言う事は有名な話です。中国国民頑張れ!

北朝鮮外交官?のような発言をする有田ヨシフとSNSで闘っている上念さんの動画は、テビレなんかより全然面白い〜。

日本の孔子学院も👆ドイツを見習って閉鎖してもらいたいです。日本の国民の大多数は望んでいると思うのに、何故か?できない?日本。本当に、オカシイ。

・三峡ダムの上流で地震が頻発している。震度3の地震で長江の水面が3m上昇。連続6回目の地震。
・バイデン息子は中国企業の元役員。大した事は出来ないのに高額な収入を得ている。バイデン訪中時に習近平と孔子学院を訪れた。もしバイデンが大統領になれば、アメリカは、また親中政策になる。
・アメリカ政府は、人民解放軍のスパイをドンドン逮捕!アメリカでは、人民解放軍のスパイが1万人位活動中。・中国は外貨不足の為かエンジンを国産化するらしいが、墜落必至…!?

「100年に1度の洪水」👇 のレベルを既に超えてしまったとの事です…。

「決壊の予想」…って👇 、津波のように…って話も随分前に聞きました…🐧💦

「第3号洪水」がこれから来ると言われていましたが👇その通りになりました。

・決壊する説が、濃厚になってきていると👇 動画では言っているが・・・🐧💦

👆大洪水と「泄洪」から見た、中国の危うい「生存空間開拓論」と覇権主義的領土拡大の背景。 - YouTube
せこうく?に何故?住むのか理解不能です。。。人口密度が高過ぎる?他に住む土地が無い?人口分布の不均衡。全人口14億人の95%以上は国土の半分に住む。(もともと漢民族が住んでいた土地)・・・遊水地に多くの人がすむ中国。
全人口の5%未満が国土面責の約半分→新疆・内蒙古・チベット・青海省に住む。(漢民族が奪い取った土地。厳しい環境。)
水害対策が、水害を作り出す。。。人口密度が一番高い地域で洪水になっている。
国土面積10分の1以下に、全人口の約4分の1が住んでいる。
中国の大都会を流れる河川の9割は汚染されている。地下水の7割も汚染されている。中国では、水の汚染だけではなく、化学肥料の大量使用により農耕地も汚染され劣化してしまう。etc.,
・「生存空間開拓論」の危うさ:中国には14億人のための「生存空間」は絶対的に不足しており、「生存空間」の開拓は急務。
・「生存空間論」+中華思想の伝統(天の下の全ての土地は中国皇帝の物である)=覇権主義、対外拡張、領土拡大は当然だ!…となる。
【俺の物は俺の物、お前の物も俺の物】と言う誠に自分勝手で、迷惑千万な、中国共産党の考え方は、今に自ら身を滅ぼすでしょう。自業自得。

こちらの👇ブログの名前ですが…、もう今の時代にあっていないのでは?


“【三峡ダム】は、最善を尽くして力尽きたと報道中…。これはどういう風に解釈すれば良いのでしょうか…((((;゚Д゚))))))) 「もうお手上げ…」 と言うことでしょうか? 長江は、武漢にとっては、【頭上にぶら下がる爆弾💣】となってしまったようです。三峡ダムの放水は、ダム決壊に匹敵!  三峡ダムでは貯水量が増え、放水しても、もう追いつかない状況。。。” と、この note の表題に前に書いていましたが、どうにかこうにか…今の水位は抑え気味になり、ダムの職員も頑張っているようです。三峡ダムが決壊したら大変ですからね。ただ、26日夜からまた大雨になるそうなので、まだまだ気が抜けませんね…。🐧💦

いつまで視聴可能かわかりませんが、今はまだ見ることができるようなので下記に貼っておきます👇 現代の【コミンテルン】は【中国共産党】とのことです。

(鳴霞さんによると…)・中国が核兵器の先制使用の可能性…?中国政府が5大戦区の人民解放軍用の大病院に、核戦争に対処できるよう放射線防護服や医療準備などの指示をした。中共が核兵器を使う確率が高い!?中国の武力はアメリカに比べると弱いので、いざとなったら中国が核兵器を使う可能性もある。
毛沢東は核兵器の先制使用を否定していたが、習近平はそのような事は言わないので、いざとなったら習近平は何をするかわからない恐ろしさがある。
アメリカとの戦争準備は今年1月〜2月頃からされていた。人民解放軍の防弾服を140万着用意した。中国はアメリカと徹底的に戦うだろう。
習近平政府は本当におかしい。核兵器などを使ったら、広島・長崎のようになる。この習近平と言う独裁者は本当に恐ろしい。そして更に、中共ウィルスを次は何処に撒くかわからない…。

・人民解放軍の空軍関係の脳外科医が身分を偽って、アメリカで詐欺?スパイ活動をしていた。在米中国領事館に逃亡したが FBI に逮捕された。👇


・ヒューストンの在米中国大使館員が2名アメリカに亡命。これからどんどん亡命が増えるだろう。・アメリカは、在米中国人(人民解放軍の)留学生5000人を、スパイ活動容疑で調査中。

・ポンベオ国務長官による23日の演説が意味すること:自由民主主義と共産主義との戦い。 中共を年内に潰す。共産党の無い新中国連邦政府を作る。中国の民主活動家を応援する。 ・オバマ・クリントン政権時に、台湾を応援しなかったのは間違いだった。これからはアジアの平和の為に、アメリカは将来性のある台湾と協力し応援する。

・ドイツも香港からの亡命者に協力。・中共を絶対に許さない。中共と戦う。
・大連では、中共ウィルスの無症状の感染者が増えている。地下鉄など色々な公共施設が封鎖された。・武漢の山中の軍事基地を守るために家畜用大豆で洪水を止めると言っている頭のおかしなお偉いさんの話に、食糧不足なのに!と中国国民激怒。これから中国長江流域では、3回目の洪水被害が予想されているが、湖北省のダムは全部満杯。湖北省だけでも、9500万人以上が洪水の被害者。 etc.,

鳴霞さんによると…、中国領事館&中国大使館は、なんとスパイ、テロ活動拠点だった。香港の報道によると、習近平の娘の、習明沢が米国に政治亡命したいとのこと。アメリカ政府に保護を求めている。習近平の娘は共産党員ではないらしい。ハーバード大学に留学中でグリーンカードも持っている。父親の習近平とは考え方が全く違う。習近平の娘も母親も中国では暗殺される恐れがある。共産党幹部の家族も入国禁止とアメリカ政府は言っているので、亡命は難しいかもしれない?
アメリカ在住の中国人スパイは24時間以内に中国に帰国しなくてはいけない。
アメリカ政府は、中国が香港のアメリカ大使館に報復する可能性大なので、香港の全職員を帰国させる。中国外交部は、アメリカの中国領事館にアメリカが爆弾を仕掛けたと嘘の報道を流した。
サンフランシスコの中国領事館の医師もスパイだったが、逮捕される前に逃亡してしまった。アメリカ政府は、中国領事館&中国大使館を全て閉鎖するかもしれない。アメリカの中国領事館の職員がアメリカに政治亡命の申請をしている。
習近平はやっと視察に行ったが、なんと行き先は、大洪水の27省ではなく、吉林省だった。中国の食料産地、吉林省。中国内戦の記念館もある。習近平は、アメリカとの決戦を誓ったかも?因みに、吉林省から北朝鮮まで2時間で行ける。ネットの声として…:いざという時に習近平は北朝鮮へ亡命できる〜。
中国では、反日教育に加え、今では反米教育を徹底して行っている。
来年は、中国共産党の100周年記念なので、益々、反米&反日のプロパガンダ工作が行われるだろう。アメリカ政府は米国に香港の学生3万人を留学させて支援すると発表。中国は、在米中共スパイ留学生を帰国させている。
(金正恩が養鶏場を視察したそうだけど、今にも死にそうに具合が悪いはずなのに変なの…🐧💦)


三峡ダム防衛の裏に、湖北省の秘密の地下軍事基地
https://plaza.rakuten.co.jp/siokobe/diary/202007160015/

🐧💦

中国語ラジオ放送、希望之声(Sound of Hope Radio)7月19日の報道によると、中国で洪水被害がますます深刻になっており、長江下流に位置する安徽省中部北岸の無為市はすでに多くの堤防口が崩壊したと情報筋が伝えました。
 情報筋によると、19日の朝、治水スタッフは堤防やパイプの高潮で数か所の漏水を発見し、現地の治水スタッフ数百人が漏水の修復作業に加わり、18日夜には軍隊も入ってきました。
 修復作業と同時に雨が降り続いており、長江の洪水ピークが来ると、安徽省当局は間違いなく強制的に放水すると関係者が懸念しています。
7月20日、江蘇省南京市区間の長江の水位は10.32メートルと過去最高記録の10.22メートルを更新し、警戒水位を1.62メートル上回りました。南京市内の多くの地域が水没し、隣の鎮江市では最高級の赤色洪水警報が発令されました。
ネットユーザーが投稿した動画によると、南京市江心洲の農地はほとんど冠水し、農家の家も浸水されました。水の深さ3メートル以上、2階から下は水に沈んでいます。農作物や水産養殖が全滅するほど被害は甚大です。以前、南京の江心洲には堤防に守られていたが、今年の洪水被害があまりにも甚大なため、堤防を超えて江心洲全体が水没されました。
非増水期に比べて、南京市内長江の水位は全体的に10メートル以上上昇し、川辺の公園のほとんどが水没し、公園の端にある歩道のみ見えます。

🐧💦

・香港では武漢肺炎の感染が爆発しているらしい。香港に駐留している人民解放軍の兵士も、外科医・内科医も感染の恐れがあり、1週間位で香港は閉鎖される確率が高い。
・米軍は南シナ海に空母、戦闘機、艦隊を派遣。9月、南シナ海の島々に不法に作られた中国の基地を破壊し、平和な南シナ海にすると米国は発表。
・ウィグルには大量の医療チームが中国各地から派遣された。ウィグルでも中国武漢ウィルス感染が拡大している。
・習近平の別居中の妻が暗殺未遂に昨日あったとの事。習近平は過去に何度も暗殺未遂にあったことがあり、二十数人の武装警察を逮捕した。武装警察が関与したか?中国共産党の内部闘争が激化している。
・中国では定例の会議が7月下旬から8月初旬にかけてあるが、習近平政権の内部闘争が激しいので、習近平は出ないだろう。
習近平の後継者について水面下では話し合われているらしい。


*****************🐧💦*****************

【 洪水を深刻化させる三峡ダム 設計時からすでに専門家から反対 】

三峡ダムが大規模な放水を続けることにより、すでに洪水に見舞われている下流域にさらに深刻な洪水被害をもたらす。1994年、三峡ダムが建設される前、有名な水利専門家・黄万里氏を含む専門家や学者たちは、このプロジェクトに強く反対していた。 清華大学教授の黄万里氏は、当時の中国共産党党首だった江沢民に3回にわたり手紙を書き、「このダムを建設してはいけない、国と国民にとって災難である」と指摘していた。

黄万里氏は、三峡ダムが建設されれば、いずれは爆破せざるを得なくなると予測していました。また、黄万里氏は、重慶と武漢の間にある川の本流にダムを建設してはいけないと常に強調していました。これが三峡ダムの設計上の最大の欠陥でした。それは今年の洪水状況でも証明されており、放水しないと上流の重慶が浸水し、放水したら現在のように武漢が浸水します。放水してもダメ、放水しなくてもダメ、どっちもダメなのです。今の三峡ダムが引き続き大量放水するのは、すでに洪水に見舞われている下流地域にとっては、災難の上に災難が重なる事です。18日、三峡ダムは5つの放水ゲートを開き、放水量を増やしています。18日の放水量は、毎秒3万3千立法メートルです。このまま放水が続けば、中・下流域の災害はさらに深刻なものになります。

(上記は動画の文字起こしです。下記は動画のコメント欄よりの抜粋です。日本の増すゴミ報道よりも、全然為になるコメントだと思うのは気のせいか…?🐧💦)

・‼️三峡ダムは天安門事件後、趙紫陽が失脚し、とう小平が急遽江沢民を国家首席に任命したが、上海を地盤にしていた江沢民は中央の権力基盤が弱いため、李鵬が推進していたが一度ストップを喰らっていた三峡ダムを再度国家プロジェクトにし建設を進めることで李鵬支持を取り付けた・・要は李鵬と江沢民の政治取引の結果三峡ダムが建設されることになったと、石平さんがYouTubeで仰っていました。
李鵬は水利利権のドンであり、莫大な利権と賄賂(下請けに投げてピンはねし、更に孫請に投げてピンはね、その一部がバックする賄賂構造)でダム自体もオカラ建築・・だから胡錦濤・温家宝は前国家首席の政治取引で建設され水利専門家であったので三峡ダムには一度も行かないし、発言もしなかった訳なんでしょう。
三峡ダムの辺りの地質は石灰質のため地盤が脆いので浸透、侵食も激しく地震、地滑りを誘発しているとも言われています。
ダムが治水に役に立たず、上流・下流共に洪水被害を誘発するって一体何の冗談なんでしょう!?!?
被害は人口6億人。流域面積は181万㎡キロ!(※利根川の流域面積は1.68万㎡キロ)
疫病(武漢コロナ)・蝗害(サバクトビバッタ)・三峡ダム(水害)ってチャイナ大陸の易姓革命にビンゴな条件では・・
チャイナ共産党は世界の敵であり、年貢の納め時が来たのでしょうか。
※日本の建設業法では一括丸投げは禁止されています。(条件はありますが)
最終予算が取れなくなって工事品質が確保できなくなるからですが、正に悪いお手本のような工事です。

・三峡ダムは、人民のために建設されたダムではなく党利党略のために建設されたダムだ。そしてまたしても、そのいわくいわれのいいかげんな、どっちもダメダムによる被害に苦しむ無数の人民がいる。これは典型的な中凶パターンだろう。
・ホントに決壊したら、海が汚染され魚が食えなくなる。日本は食糧をしっかり確保し、汚染や難民や国内の工作員・親中には十分に警戒する事です。工作員・親中犬が中国へ食料や物資を大量に送ると日本の命取りになりかねません。
・最後は爆破。さすが中国。通常ダムは氾濫を抑制するためのもの。中国では氾濫を起こらせるもの。何がしたくて作ったのだか・・・。単なる負の象徴がつくりたかったのかな・・。(単なる、李鵬と江沢民の金儲けの為では?🐧💦)

・中国人って悪いかどうかは別として頭いい人材多いのにどうしてこうなったんやろ。〜・私利私欲、私服を肥やす人が多いから。〜・中国は文化大革命の時に知識人を虐殺しました。本当に賢かったら、世界中を敵に回しません😡😡😡
・長江の下流延長上に九州があるし、対馬海流と黒潮で日本沿岸の海は長江土砂や汚染物で漁業が出来なくなってしまいそうです。近海ではすでに悪影響が出ているような気がしますが・・・
・巨大なダム湖ができた事でその拡大した湖面からの蒸発で雨量が増したって言われてるよね。更にもともと砂地の土台に膨大な量の水が圧力をかけることで地震も頻発しているとのこと。まさに現代のバベルの塔だね。神の怒りに触れたね。
・水の底になった歴史的遺産、洪水により破壊、損壊した文化遺産、人々の生活。何で命や文化よりも「金」なんだろうか。共産主義って恐ろしいな。

・結局放水してもしなくても決壊みたいになってんのほんま…
・まだ雨季が続くから決壊かもねw
・中国加水!!・臭菌屁は何やってるあるか?・策士策に溺れる
・目新たらしくもない中共らしい、次は誰の仕業と報道されると思いますよ。〜・日本の技術で作ったとでも言いかねない!
・生活出来ないわ。何食べてんだろ被災地。数千万人でしょ。〜・ちゃんと日本みたいに避難所とか炊き出しとかあんのかねぇ?映像見た事ないんだけど。〜・もう既に飢餓始まってそう。
・八ッ場ダムは0.1㎜単位でゆがみを感知しているという それが40m変形してるってw意外と持っているとこみると柔軟性があるダム すごいのを作り出したものだ・・・。
・一度の失敗の被害規模が日本とは比べ物にならんぐらいエグい。
・わざと堤防を破壊し、川の流れを変えようとしたり、都市部で氾濫しないように、農村を犠牲にして田畑に水を貯めたりと試行錯誤が続いているが、いくら頑張っても長期間の雨降りにはかなうはずがない。可哀想だが土地を捨て、身一つで逃げるしかない。命がけだ。命だけは残そう。〜・その後、飢餓が待ち構えてますけど…

・中国にも先見の明のある優秀な人が居るんだな。そして上の物は聞き入れない。まるで福沢諭吉先生と役人財界人の様だ・・・。
・存在してるだけで害。こんな物なかなかないよ。さっっすが中共。
・2月以降、需要がないからって、電力供給(=放水)を3ヶ月近くサボッてたツケが来たんだな。
・文化遺産が台無しですね。こんな状況なのに砂漠でミサイルの訓練とか他国へのちょっかいとか。
・水圧で押されて動いてるって!!まるでだめ。当初からピンハネで材料の鉄筋の本数が少ないそう。
・どんどん三峡ダム上流付近に土砂が蓄積し続けているダムの高さと横幅からたやすく土砂を取り除けない。結果、保水能力が低下する上流で大雨が降れば放水しても間に合わなくなる。堰き止めた状態になり続けると上流圧力は巨大になり手抜き工事の地盤、鉄筋、コンクリートは近々耐えられなくなり決壊が起こる!今世紀最大の悲劇が待ち受けている。
・水の都ベニスになっちゃった、バッタも爆発的に増えそうだし、何もかも食い尽くすバッタは中国人にそっくりだ。
・放水してもしなくてもダメ、ということにはならない。決壊させたら物凄い災害になるのは判っているから、下流域に大きな災害を及ぼすことが判っていても、いざとなったら最大限の放水をするだろう。武漢などは大変なことになるが、決壊よりはずっとましだ。ただ、流入量が放出量を上回る場合はどうしようもない。現在放出を抑制気味にしているとのことだから、多分大丈夫だと判断しているのだろう。

・今は中国だけは寄付をする気にはなりません!国民が悪いわけでは無いが!中共の泥棒のせいです!!少しは回りを考えろ!!〜・平気で恩を仇で返す国🇨🇳。〜・何処ぞの半島国家とほぼ同じ、今回は何があろうと絶対に助けるな❢😡😠
・毎秒3万3千㎥の放水をよくある東京ドームで換算してみよう。東京ドームの容積は124万㎥だから38秒で東京ドームが満杯になる排水量ということである。ちなみに黒部ダムで毎年行われるド迫力の観光放水は毎秒15㎥に過ぎない。三峡ダムが如何に桁外れの放水を行っているか少しは理解出来るだろうか。〜・スケールが大き過ぎて想像つかない。
・放水したらダム下流に被害、しなかったらダム上流に被害とは、何というダムを造ったもんだ。建設当時から被害予想が、出ていたとは。
中国共産党は、世界一のダムを造るメンツだけで、住民の被害の事など屁とも思って無かったんだな。恐ろしい国だ、中国という国は。
(李鵬と江沢民の賄賂・利権などなどによる蓄財の為もあるでしょう。江沢民派は100兆円くらいあるらしいとか?🐧💦)

・党首交代で、責任が転嫁されてはいけない。過去にも遡り、歴代の関係者は処罰されるべきである。党自体も、温厚な党首に代わるか辞めるべきである。このまま行くと中国は終わってしまう!〜・終わってしまう事が、人類平和と繁栄の為に必須です!
・南京も浸水してるから、上海も時間の問題か。
・建設する為だけに存在するダム。建設=中抜き搾取。三峡ダムに限った事では無い。中国に全うなインフラ設備が無いのはその為。砂上の楼閣のように崩壊していくのみ。哀れな国家である。
・かつて毛沢東の唱えた、主要矛盾を洗い流すには、長江の濁流しかないのか。唯見る長江の天災へ流るるを。
・土曜丑の日 中国産のウナギ食べるなら、冷しゃぶの豚肉食べた方がいい。
・龍神とか仙人とか自然系に携わる存在も多い国。そうした存在やその意味を無視した思想理論での経済的発展のみの追求は、あらゆる犠牲を伴わせる結果となり、やがてはもっと大いなる存在の怒りを発生させることにも繋がり、最終的には報いを受けることになる。それが いま なのではないだろうか。

🐧💦

報道では、三峡ダムは「変位、浸透、変形」などが発生したことを認めていたが、それらについては具体的なデータは示せず、概ね「正常範囲内」としていた。中国共産党では、このようなデリケートな問題に対して、凡そ、大きな問題は小さな問題に、小さな問題は何もなかったことに変えるようになっている。ただ、このようなデリケートな問題が最初に公の場で語られた場合、たとえ小さな問題であっても、それは小さくされた「大きな問題」であるかもしれない。三峡ダムは五つの放水ゲートを開き、放水量を増やしている。このことは、すでに洪水に見舞われている下流地域にとって、災難の上に災難が重なることだ。

🐧💦

揚子江は洪水期以来最大の洪水をもたらしました。揚子江2号洪水は重慶の主要都市部を通過してから、三峡ダムに達しました。三峡ダムを通過した2号洪水はどうなりましたか。ライブシーンを見てみましょう。
☔️最近の大雨の影響を受けて、揚子江の重慶セクションは洪水シーズン以来最大の洪水を歓迎しています。 2020年の長江第2洪水は、18日の朝に重慶の主要都市を通過し、最高水位は警告水位に近かった。
✳️長江「2020年の洪水2号」が三峡貯水池に到着しました。三峡の流入は毎秒61,000立方メートルに維持されており、揚子江の「2020年の洪水第2号」は、今年の洪水に入って以来、三峡に達する最大の洪水です。
今後数日以内に新しい流入水が到来することが予想され、21日にはThree Gorges Reservoirが新たな流入水をもたらす可能性があります。 Three Gorges Dam Reservoirはまた、洪水の流量を適切に増やし、一定の貯水容量を解放して、来たる雨水を受け入れるようにします。
#三峡大芭 #最大洪水#2号洪#二号洪##三峡売り手貯水池。。。。。。。。。(👆は、下記👇動画の説明。動画は中国語なので、中国語分かる人教えて〜!)

🐧💦

🐧💦

【三峡ダムの「変位、浸透流、変形」を認めた中国の公式メディア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️ ((((;゚Д゚)))))))】

中国の長江流域では近頃洪水が後を絶たない、17日に今年2回目の洪水が形成された後、長江、淮河、太湖などの関連水域の治水状況が非常に深刻となり、三峡貯水池の流入量が今年増水期に入ってからの最高水準に達した。中国の公式メディアが18日、三峡ダムが変位、浸透流、変形していることを認めたことで不安を募らせている。
新華社通信:三峡ダム 「変位、水漏れ、変形」
中国国営新華社通信の報道によると、7月17日に豪雨の影響で長江上流域に「2020年長江洪水第2号」が形成され、三峡ダム貯水池への流入量が急増した。18日午前8時には毎秒6万1000立方メートルに達し、出庫流量は毎秒3万3000立方メートルで、三峡ダムの水位はすでに163.59メートルに達し、警戒水位を15メートル以上上回っているという。
 また、三峡ダム管理部門はモニタリング記録には「変位、浸透流、変形」などが示されているが、それぞれの詳細なデータを明らかにしておらず、「通常範囲内にある」とし、ダムの防水建築物の安全指標は安定していると強調した。
昨年から、三峡ダムが変形した画像が中国国内外のソーシャルメディアに出回り、ダム決壊への懸念が高まっている。最近、中国メディアは「三峡ダムはもう最善を尽くした、これ以上責めないでください」という見出しで増水状況を報道したことにより、三峡ダムは決壊寸前という憶測が広まった。
三峡ダムは万年に一度の洪水をも防げる?
一部の中国のネットユーザーは、中国公式メディアが2003年から2010年の間に「三峡ダムの洪水を防止する能力」についての報道を振り返った。新華社通信は2003年に「三峡ダムはこの上なく堅固で、万年に一度の洪水が防げる」という見出しで、三峡ダムの品質が完璧だと強く宣伝し、さらに三峡ダムの工事基準は完璧であると強調した。 同通信社は2007年に「三峡ダムは今年から千年に一度の洪水が防げる」という見出しで、万年から千年に変わった。2008年には「三峡ダムは百年に一度の洪水が防げる」と、さらに年数を下げた。2010年、中国中央テレビ(CCTV)は長江水利委員蔡其華主任の言葉を引用し、「すべての希望を三峡ダムに託すことはできない」と強調した。
専門家:三峡ダムは9%の洪水量しか収容できない
ロイター通信の報道によると、中国の洪水問題を研究している米アラバマ大学の地質学教授デビッド・シャンクマン氏(David Shankman)は、中国当局が三峡ダムを建設した主な理由の一つは洪水を防ぐためだが、今年のような深刻な洪水を防御することはできなかったという実情を明らかにした。
中国の地質学者の范暁氏も、三峡ダムの貯水量は今回の洪水量の9%に満たない、上流の洪水を部分的かつ一時的に防ぐことはできても、長江中、下流域の大雨による洪水を止めることはできないと指摘した。

ビックリしたなぁ〜もう〜。テレビって、今頃こんな事言ってんの?141人だって?どんだけ中国共産党に忖度しているのやら👇本当にあきれてしまう。🐧💦

長江流域 武漢に水害 中国で記録的豪雨(フジテレビ系(FNN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200720-00164579-fnn-int
・オールドメディアって、すんげ〜報道が遅いな。高齢者などの層の他は、だいぶ前から知ってるぞ。三峡ダムが崩れそうなことも。まあ、こんな感じで、他の記事の扱いもそうなんだろう。米中経済戦争の流れで、日本企業が米企業との取引を停止になったり、中国が大洪水になって、日本企業は益々窮地に立つ。そこに来て世界的不景気の中、扱う情報要素は山ほどある。伝えなければならないことが。全くそれらが見えていないように思う。オールドメディアって、本当にもう終わりが近いと思う。

どこに逃げたら良いのか分からないくらい中国では洪水があちらこちらで起きていますが、わざわざ鄱陽湖(はようこ)の堤防を重機で崩して湖を決壊させて、武漢の街を守る為に、農地を洪水(汚水)の受け皿とするようです。この洪水は、その後、南京の街へ向かうそうです。🐧💦 中国人民は本当に大変なんてもんじゃあないですよ。それなのに、中国共産党のチャイナ7とか言われる、トップの習近平を含めた7人は、ドロンを決め込んで、被災地にはもちろんのこと、メディアを通して、表には誰一人として出てこないそうです。(下記は上記動画の文字起こしです。)

近日、北京当局が鄱陽湖(はようこ)の堤防を決壊させている動画がネット上に出回り、各地で堤防が決壊したのは人的要因による証となった。  7月15日、ティックトック(Tik Tok)に鄱陽湖の堤防を決壊させている現場の映像が配信された。映像から中国共産党の旗を掲げたショベルカーが堤防を破壊し、水を田んぼに流している様子が確認できる。  微博に投稿されたあるネットユーザーによると、四川省楽山市放送局は江西省が九江市を守るために鄱陽湖を決壊させたと報じた。 映像の下には、「安全を確保するため、数十万の農地を犠牲にするしかない」という文言が書かれている。  ネット上に出回っている他の映像では、当局が「鄱陽を捨てて武漢を守る」政策を打ち出しているという。大量の軍用車両が道端に駐車している。動画の撮影者は、「見てください、これらは鄱陽県の予備車両だ、戦闘に入る準備ができている。道の両側にある車は、すべて土で埋め尽くされている。これまでに得た情報では、武漢を守り、鄱陽を見捨てることだ。鄱陽を捨てるという命令が出されてからすぐに決壊工事に入っている。これから爆破するのだ。見て全部車両だ、数百台で、数キロにも及んでいる、こんなに長い車はすべて土を積んでいる、随時に増援しようとしている」と説明した。

三峡ダムが緊迫!歪み、水漏れ中共政府認める/習近平は中国一の力持ち! /耿爽国連次席大使は大爽快? /イラン・2500万人が陽性 - YouTube

色々とネットで噂されていた、三峡ダムの変形疑惑ですが、どうやら、画像のゆがみなどではなかったらしいですね。中国政府も認めたと鳴霞さんが言ってます…。鳴霞さんによると、三峡ダムでは、非常に危険な状態とのことです。。。。。。。【 新華社が三峡ダムは変形し水漏れしていることを認めた】とのことです…🐧💦
安徽(あんき)省では、35もの河川の水位が上昇し警戒線を超えました。
湖北省の堤防が崩壊したが、機械も人間も入れないため、人民解放軍は、大型ヘリコプター3機を使って、石を下に落としてダムの崩壊部分を修復しようとしているらしいですが、湖北省は7月25日頃までに、再び豪雨、そして洪水となる予定。
そして更に、江蘇省南京市を流れる長江も警戒線を超え、最高警戒レベルになったので、今後、武漢から南京が洪水に見舞われることになそうです。当局は、南京を守るために、また農村地域を洪水の受け皿にするのでしょう。中国では27もの省が洪水により浸水してしまった。湖北省には、中国人民解放軍の軍事基地や、武器の保管庫があるので、なんとしても湖北省は守るそうです。中国のトップ7人、習近平とあと6人のチャイナ7は、一体全体どこへ雲隠れしたのでしょうか?

反米のはずの外交部の元報道官は、中学生の娘を米国に留学させているそうです。これはひどいダブル・スタンダードってやつですね。中国共産党のお偉いさんは、中国共産党がヤバくなっても安心なんですよね。いざとなったら賄賂などにより貯め込んだ何千億円どころか兆円単位の大金が欧米の銀行などにあるとか…。大好きなアメリカなどに逃げて、一生安泰に快適に暮らせるから〜。中には、自家用ジェット機でいつでも中国脱出できるような大物共産党員もいると聞いた事があります。これが中国共産党のトップなんですね。流石ですね。

中共ウィルスは、全世界で感染第2波だか第3波のピークだそうです。この1週間あまりで、中共ウィルス感染者が1400万人も増加。まだまだですね。
また、中国人の密集しているカリフォルニア州では、9つの幼稚園で、子供や親、先生や職員などの、約1万人が武漢肺炎に感染。ウイルスが変異し小さい子供も感染するようになった。あのスペイン風邪も、元をたどれば、中国から欧米に散らばっていた、中国人の苦力(クーリー)と呼ばれる労働者だったのでは…と言う調査結果もあり、疫病の多くが中国由来の可能性大です。またイランでは、2500万人が中共ウィルスに感染していることがわかり、3500万人が検査確認中。イランの人口の半分近く…と言っても過言ではない大変な状況。

習近平が若い時分の自分の記録映画を製作したが、誇張がひどく嘘ばっからしい。習近平が農村に下放された7年間に100㎏の小麦を担いで10㎞ 歩くことができたなどと嘘800の記録映画。どんな力持ちでも無理だとバレバレ。恥ずかしい。

(下記は動画のコメント欄よりの抜粋です。)

・三峡ダムは、江沢民が専門家の忠告も聞かずに建設着手したようですね
・人命よりも軍の機材が大切なんですね。本当の洪水シーズンは8月9月だと聞きますが、今の時期からこんな状態だと本当に先が恐ろしいです。ダム決壊したら世界大恐慌以上の事態が待っていると思います。
・中国は、すごいですね。国民全てが狼少年? 良心的行動を賞賛する国だったら超一流国になれるのにね。教育は、怖いですね。残念。
・この大洪水はC国共産党への天罰である。水は万物をきよめてくれるがC国共産党へは超強力な洗剤と消毒液も必要である。
・幸い長江には原発はないようだ。洪水の危険があるので、計画は有ったけど建設しなかったようだ。珍しく賢明な判断だ。
・近隣国は騙されても、自然は許してくれないでしょう…。習氏、藁をも掴む…何の役にも立たない原始的なプロパガンダは笑われるだけ。
三峡ダムの水漏れ、水は小さな穴であっても一斉に水は吸い込まれる性質があり、決壊に繋がり、習政権の終わりの始まり。
・鳴霞さんのコロナ感染人数は本当です。7月18日で世界感染者数14,429,371人、死亡者数604,863人、回復者8,620,878です。死亡者数は7%でピークの22%よりは下がっていますが、感染者数は増え続けています。感染者数ベスト10にブラジル、南アフリカ、ペルー、メキシコ、チリとアフリカ、南米が増えています。
・それでも特亜から入国を緩和する日本政府は狂っている。日本国は武漢肺炎に支配されるな。
・中国人の党員、富裕層にはアメリカの教育システムが一番と考えている人が多いのですね。世界の大学のレベルでも欧米が上位にきています。でもこれからは中国の党員、家族、留学生はアメリカを去らなければいけません。その方たちはどこの国へ向かうのでしょう。日本には来てもらいたくないです。
・私も謎な高熱が出て解熱鎮痛剤を飲んでも効かなくて、保健所からPCR検査を地元病院に手配して貰い、陰性でしたが、高熱についての理由が不明なままです。〜・石川では、4度目の検査で判明した方もいます、お大事になさってください。

米国にある中国語ラジオ放送「希望の声」、7月16日の報道によると、武漢市長江の水位は武漢市の路面よりもはるかに高い位置に達し、堤防の各所から漏水し、市内が随時水没される可能性があるそうです。
 同日、武漢市長江の水位は28.26メートルに達し、すでに武漢市の路面高さを上回っています。 武漢は現在、川沿いの堤防しか頼っていません。もし堤防が崩れると武漢市内の 、3から4 階以下の建物はすべて浸水することになります。
 ネットユーザーが投稿した動画によると、武漢市長江沿いの堤防は各処から漏水し、 土嚢で補強する対策に追われて、非常に危険な状態になっています。
 動画を撮影した男性が驚いた声で「どうして水が溢れているかという疑問に対し、堤防関係者は「長江の水位がすでに路面よりも高くなっているからだ」と答えました。男性はその後、「ほら、皆さん、この堤防は決壊するのでは?」と言いました。
 現在、武漢市長江の水位は29.73メートルで、警戒水位まで1.5メートルの差しかありません。三峡ダムが全力で放水すれば、武漢は間違いなく水没されます。現在、三峡ダムは水位が急上昇し続けており、この6日間で6メートル以上上昇し、いつ決壊してもおかしくありません。今はまだ増水シーズン前、7月下旬から8月中旬にかけて本格的な増水期に入ると予想されています。

2020/07/19/投稿【 三峡ダム最新情報 】長江上流 再び大洪水 三峡ダムは大丈夫?|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/n/ndc0d22731ae8

中国の歴史的な洪水被害は「錯覚だ」? - YouTube
中国官製メディアは現在、南部で拡大する洪水被害が深刻になっているのは市民の「錯覚だ」との見解を示し、波紋を呼んでいます。

・ピラミッドの上にいる共産党員がなぜ上にいるか理解してないようだな。下にいる市民たちのおかげで上に立てているのに、その市民を蔑ろにしていたら、崩れてそのうち地に落ちる。中から市民に嫌われ、外から世界中の国から嫌われたんじゃもう長くもなさそうだけどね
・中共にとっては大躍進からすれば誤差レベルの被害かも知れないけれど、被害を受けてる人からすれば大災害です。何とかする気?無いんでしょうね。
・あくまで政府がいっているのは、ダムの建設が洪水被害を拡大したっていう一部の主張に対して回答したもんじゃないの?被害にあってるのは錯覚とミスリードにつながるタイトルは直したほうがいいなぁ。
・中共と言う組織自体、あと少しで、米国の手によって亡きものになるから、近い将来「中共」自体が錯覚とされます。

・当局はこれから29メートルの洪水ピークが武漢を通過すると予測している…。  ・「ウイルスよりも危険な状況である」 ・国内外のメディアに三峡ダムに関する報道をして欲しいと呼び掛けた。 ・ドイツ在住の三峡ダムの専門家王維洛氏:「今年の長江の洪水はすべて人為によるものだった。 長江流域におけるすべての貯水池やダムの水位と流量は中国当局によって統一管理されている。 例えば、長江の水が鄱陽湖に逆流したのは長江水利委員会の仕業だ。 洪水は中国共産党が人為的にコントロールしたものであり、単なる天災ではない」  ・中国共産党は洪水の流量や方向をコントロールしようとしているが、氾濫地域の住民に関連情報を知らせようとせず、多くの死傷者を出し、多大な財産の損失をもたらした。

三峡ダムや長江流域上空には巨大な雨雲が居座り、雨が止む気配はないようです。 中国共産党政府は、あらゆる手段を尽くしたので、打つ手はもう無いそうですが、本当にそうなのでしょうか?中国の共産党員は責任回避と、自分らだけ逃げる事で頭が一杯なのではないでしょうか?彼らにとっては、中国の共産党員以外の人民がどうなろうと関係ないのです。それは、中国共産党が今までしてきた事、歴史を振り返れば一目瞭然です。中国人民は、その事をよ〜くわかっているはずです。お隣の北朝鮮よりはマシなのかもしれませんが…。

もし今回の洪水で三峡ダムが決壊しなかったとしても、洪水による経済的打撃は計り知れません。更に、バッタによる被害も追い打ちをかけるように間違いなくやって来ます。中国の親中日本企業は、中国と心中するつもりなのでしょうか? せっかく【天】が【大洪水】と言う中国撤退の良い言い訳となる絶好のチャンスを作ってくれていると言うのに、それに乗らない手はないと思いますが…。社員の皆さん、並びにそのご家族はどんな思いで中国で暮らしているのでしょうか。三峡ダムが、三狂ダムになる前に日本に帰らないと、帰れなくなるのでは?本当に大変ですよ。


三峡ダム関係、氾濫しそうなスゴイ川の写真

あとは「神のみぞ知る」なのかもしれません。 ただ…、中国共産党にとって神はいません。 すべては「金」なのです。 

中共武漢ウィルスといい、武漢の市民は踏んだり蹴ったりの上、泣きっ面に蜂のような状況です。中国共産党は、一帯一路で海外にお金をバラまくような馬鹿な事はもう止めて、サッサと人民を救助・援助するべきですよね!


【 これまでの三峡ダム関連記事のまとめ & 最新の記事などは👇こちらに有〼 】

2020/07/18/投稿 【 三峡ダム 最新情報 】1万年に1度の洪水に耐えられる → 千年に1度の洪水に耐えられる → 100年に1度の洪水に耐えられる → 三峡ダムに期待するな → 手は尽くした|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/n/n12fd056efb2a?magazine_key=me38ec773af63

ぜ〜んぶ - 三峡ダム最新情報|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1636204

7月12日 朝6時38分に、中国河北省唐山市でマグニチュード5.1の地震が発生しました。今回の地震は天津、北京でも揺れが感じられました。最近10日間で15回目の地震となります。
同日午後13時21分、雲南省紅河州緑春県でマグニチュード4.4、震源深さ11キロ、午後15時3分四川省アバ・チベット族チャン族自治州若爾蓋県でマグニチュード4、震源深さ8キロの地震がそれぞれ観測されました。
四川省アバ・チベット族チャン族自治州若爾蓋県での地震は同地区10日間2回目の強震となります。1回目は7月2日の午前4時7分、マグニチュード3.2、震源深さ8キロの地震でした。同地区は三峡ダムの上流に位置し、徐々に強くなる地震が決壊に繋がる恐れがあると懸念されています。三峡ダムの決壊した場合は、長江中流及び下流に位置する6つの省と上海市が水没し、悲惨な結果を招くおそれがあります。
今朝(7月13日)6時10分、新疆ウイグル自治区ホータン地区ケリヤ県でマグニチュード3.4、震源深さ10キロの地震が観測されました。同地区では6月26日にマグニチュード6.4、震源深さ10の地震が発生しました。
中国で一日に3回強い地震が発生し、同地区で地震が多発する現象は、全国的な大地震の兆しではないかと懸念されています。   ((((;゚Д゚)))))))


三峡ダムの放水の破壊力は、自然放水の25倍であると指摘されているようです。。これは、一般的なダムが決壊したときの威力と同じです。つまり大型ダムの放水はダム決壊のようなことなのです。これほどの水量ですから下流地域には巨大な圧力がかかっているでしょう。武漢では8日間で水が3メートル上昇し江灘公園が冠水しました。(下記動画内:)川辺には、3人家族の彫刻があります。7月3日には水は彫刻の子供の胸まででしたが、6日には彫刻の大人の頭部しか見えなくなり、7日には彫刻は完全に水没してしまいました。これらのダムが洪水や降り続く雨の圧力で決壊が起きたらどうしたら良いのかと話題になっています。しかしすでに小規模の決壊が発生した報告があります。
7月8日午後5時ごろ湖北省………の河岸に長さ40メートルの決壊が発生し6000人以上が浸水に脅かされ10,000エーカー以上の畑が危険にさらされる事態となりました。同日午後8時には、江西省・・・の堤防でも長さ50メートルの決壊ができ、約9000人に影響が出ており、すでに多くの地元住民が避難しています。同時に歴史的な古橋も破壊されています・・・。国内外からのバッタの被害もあります。人権蹂躙国家、中国共産党。これはもう天罰としか考えられません。しかしいつも、一般庶民の被害が一番酷いのです。 なんて不条理なのでしょうか…。

三峡ダムの放水はダム決壊に匹敵! 四川省では爆竹工場が爆発 - YouTube

最近、中国で、大型の水利施設、三峡や新安江などの国内の大小のダムでは、大雨などで、大規模な放流が始まっている。これらのダムの放水により、下流域では深刻な洪水が発生している。例えば、新安江ダムの放水によって、建徳市地区では洪水に襲われ、車が水に流されてしまった。水利専門家の中には、大型ダムの放水による被害を軽視してはいけないと指摘する人もいる。

[上海 10日 ロイター] - 中国の長江(揚子江)流域で豪雨による土砂崩れが発生、過去2日間に流域の4都市が最高度の氾濫警報を出した。最も危険な状況であることを示す「赤色警報」を出したのは湖北省と江西省の各2都市。土砂崩れなどでこれまでに約140人が死亡または行方不明となっており、中国中央テレビは10日、一連の被害による経済損失は600億元(86億ドル)を超えると伝えた。

今回の豪雨について、中国当局は、南シナ海とインド洋から湿った空気が流れ込んでいることが原因と説明している。気象当局によると、6月の降雨量は平年より13.5%多かった。流域にある巨大ダムの三峡ダムでは貯水量が増え、放水しても追いつかない状況。水利省によると、警戒水位を3.5メートル上回っているという。

(大紀元ニュースより)

【 これまでの三峡ダム関連記事のまとめ & 最近記事などは👇こちらに有〼 】

ぜ〜んぶ - 三峡ダム最新情報|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1636204

三峡ダム|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1592267

三峡ダム関係、氾濫しそうなスゴイ川の写真


(http://bewithgods.com/hope/index.html 善と悪さんよりの転載です。)
◆『月間中国』三峡ダム下流・武漢に解放軍の軍車数百台(2020/07/15)
  ◇「香港を取り戻す」! … 香港立法会選挙最年少(22歳) 黄子悅氏
  ◇デモ参加者は大半が中学生 香港の勇敢な若者に捧ぐ「香港反送中一周年」
  ◇国家ぐるみの詐欺?!「GoGo観光地」は東京を第二の北京にする
  ◇感染者がドンドン入国/このままだとオリンピックは不可能(R2/7/16)
  /三峡ダム下流・武漢に解放軍の軍車数百台
  /仏・胎児が武漢病毒陽性
  /北京で市民と警察大喧嘩
  /病毒源?サケの次はエビ
 
 ◆『月間中国』三峡ダムの上流堤防決壊/黒竜江省・備蓄食糧カビだらけ(2020/07/14)
  /三峡ダムの上流堤防決壊で重慶水没の危
  /広東省で謎の豚の足の病
  /黒竜江省・備蓄食糧カビだらけ
  /イランに43兆円のインフラ投資、25年間
  ◇一目で分かる中国の凋落 … 読者より
 
 ◆『月間中国』WHOと中共が共謀/米・中留学生40万人強制帰国(2020/07/13)
  /WHOと中共が共謀し武漢病毒を隠蔽!米亡命の香港女医が証言
  /中国全土で地震・唐山でM5,1
  /米・中留学生40万人強制帰国!?
  /中国が米からトウモロコシ爆買
  /米国は、台湾は中華民国ではなく、台湾のパスポートを発行
  ◇北京が香港に送り込んだバケモノの過去
  ◇予備選終了58万人以上が投票「香港人は奇跡を起こした」
  ◇7月12日のウイグル+香港デモが続いています
   TBS:自宅で偽造在留カード作成の中国人留学生を逮捕
   国有穀物倉庫です。東北地方の倉庫だと思います
   上野動物園のパンダのレンタル料はペアで年間約1億800万円
 
 ◆『月間中国』米・中国人「出産旅行」禁止(2020/07/12)
  /F35ステルス戦闘機105機を米が日本への売却を承認
  /広東省の海岸線1KMに、豚の足と内臓21トン
  /米・中国人「出産旅行」禁止
  /11日の夜、遼寧省の化学工場大爆発
  /三峡ダムを守るために放流中、武漢は危険です
 
 ◆『月間中国』病毒真相知る女医が亡命/大洪水・被災者1億人(2020/07/11)
  /サバクトビバッタ、ついに雲南省に襲来
  /大洪水・中国全土で被災者1億人
  /病毒真相知る香港女医・米に亡命
  /中国のロケット打ち上げまた失敗
  ◇BBC:中国はウイグル自治区で何を?(2020/07/10)
  ◇米政府 ソフトバンクを安全と認定せず。自由の声6
  ◇中国に点在する死亡村/中国人の排斥を
  ◇【データ安全法】は国外に対しても重要データを要求できる法律
 
 ◆『月間中国』米・ウイグル中共幹部の財産没収/キツネ狩り作戦(2020/07/10)
  /三峡ダム・大放水、上流で地震14回
  /プーチン・大洪水にお悔み書簡
  /米・ウイグル中共幹部の財産没収
  /香港で新型肺炎第3波が拡大中
  ◇米ドル離れ中国共産党及び香港への警告か
  ◇FBIはマジで摘発を続けている!日本も他人事ではない
  ◇反汚職運動の「キツネ狩り作戦」の存在を公式に認める
 
 ◆『月間中国』第二の文化大革命/「黒闇法」で香港の法輪功が危険(2020/07/09)
  /武漢肺炎・突然変異、伝染力6倍!?
  /中国公安部長・汚職で逮捕、陽性で入院も釘打ち監禁
  /三峡ダムから大放出、下流の中規模ダム2個が決壊
  /インドの本気を恐れる中共 … 第二の文化大革命か!?
  ◇商業の中心地で大量の不動産が叩き売られている現実
  ◇「黒闇法」で香港の法輪功が危険
 
 ◆『月間中国』香港に武装警察/中国赤十字の洪水募金に僅か千元(2020/07/08)
  /香港に武装警察、外国人も摘発
  /上海中心大厦ビルが50階水浸
  /中国赤十字の洪水募金に僅か千元
  /ハリウッドを人民解放軍企業が買収
  /インドの本気を恐れる中共
  ◇九州豪雨、136万人に避難指示…熊本で49人死亡・福岡でも死者1人
  ◇株高演出で壮大なはめ込みが始まった
 
 ◆『月間中国』食糧不足が本格化/ワクチンに副作用/秘密基地を攻撃(2020/07/07)
  /中国各地でバッタ(イナゴ)が大量発生
   海南島で雪!食糧不足が本格化へ
  /人民解放軍製造ワクチンに副作用
  /イランの秘密基地を米が攻撃
  /武装警察トップの親族摘発へ … 薄熙来の腹心
  /ジャッキーチェンも?財産没収、入国禁止、アメリカの制裁が発動
  /マレーシア人が話す日本兵の本当の姿!
   アジア解放の為に命をかける男たち … 届かぬ思いとは
    <https://www.youtube.com/watch?v=eQdHQf5GOJo>
  ◇あなたはダマされている!レジ袋有料化のとんでもない真実
 
 ◆『月間中国』18歳未満に対して、臓器移植を禁じる(2020/07/06)
  /中国で謎の大学生失踪事件が頻発
   18歳未満に対して、臓器移植を禁じる
  /武漢P4実験室で2013年から新型病毒研究!?
  /8万ヶ所のダムが時限爆弾
  /トヨタは中国から撤退すべき
  /昨年11月から内モンゴルでペストが発生!
  /黒人暴動の裏に?アメリカ民主党と中国共産党の関係
  ◇前川国交省ダム建設中止明言 … 鬼怒川の次は球磨川
  ◇バノン氏:西側のメディアを批判「共産党の罪を無視して、大紀元を攻撃」

◆『月間中国』『水間TV』&他(2020/07/19)
       <https://www.youtube.com/watch?v=GabPzIJlSg8>
1.三峡ダムが緊迫!歪み、水漏れ中共政府認める

 今まで新華社はこれまで決して認めていなかったのですが、今朝認めました。これから暴雨が来るので、一生懸命放水しないと本当に決壊してしまいます。
 安徽省の36の河川は警戒線を超えました。
 湖北省の堤防が40mくらい壊れ、周辺は海になりました。ヘリコプターからしか作業できない状況で、3台の軍ヘリコプターから、石や土や砂を投下して修理している。しかし、25日位まで暴雨がやってきます。それは軍事的拠点を守るためです。
 武漢の下流にある南京市内の周りでもうそろそろ警戒線を超えます ── 最危険の警戒を発しました。そして25日まで暴雨なので、南京をどのように守るのか … ?
2.習近平は中国一の力持ち!

 習近平の記録映画を作った。下方の7年間の間、100Kgの小麦を山道10KMを担いで歩けると、自分の口で言いました。それで実験したら、両肩と天秤棒に百キロを担いだ3人の力持ちは、200M~400Mくらいしか歩けないので、習近平しかできない。その意味は、若い頃から嘘つきだと云うことです。
 映画には出ても、習近平を含む7名の誰一人も出てこない!おかしい!!
3.耿爽国連次席大使は大爽快?

 耿爽氏はもっとも恐慌な反米主義者ですが、娘を米国に留学させている。一方、大洪水の中で現地政府は人民に何も言わずに、こっそり放水している。それで住民は洪水で家を失い田畑を失い、死亡したりしています。それで、中共高官は安全な米国へ娘を留学させている。
4.イラン・2500万人が陽性

 第二波、第三波に要注意です。
 全世界の武漢肺炎の感染者は13日に1130万人、19日までに1400万人に増えました。
 イランでは2500万人の武漢肺炎患者が居る ── 死亡者は約17万人。現在も、検査を続行中です。
 カルフォルニアの9個所の幼稚園で、7月9日~12日の間で、幼児・職員・先生を含め約千名以上が武漢肺炎に感染しました。これまで乳幼児の感染は殆どなかったのですが、おそらく変異したので乳幼児にも感染してたのでしょう。
◇尖閣諸島問題で日本が反撃「防衛白書に中国が激怒」(2020/07/18)

 7月14日公開の防衛白書に、中共が「偏見や嘘に満ちている、白書ではなく実際には黒資料だ」「日本の一部の勢力が中共が脅威だと大げさに主張している」「中共は故意に武官肺炎の偽情報を流布して、世界情勢を中共に有利にしようとしている」と、ご機嫌斜めのご様子。
 外務大臣は「中共は邪なことを考えている ── 尖閣領海侵犯が最長になっている。だから、日本が邪魔なのだろう。注意レベルを上げていこう」と。
日本の防衛白書
尖閣周辺において力を背景とした一方的な現状変更の試みを執拗に継続しており、強く懸念される状況。
南シナ海においては、軍事拠点化をすすめるとともに、海空域における活動も拡大・活性化させ、力を背景とした一方的な状況変更の既成事実化を推進。
 
◇中共財源破綻…華僑に所得税を初課税(2020/07/18)

 各地方部門が赤字で、公務員の給与でさえカットされている ── 今年の3月頃『月間中国』で一部の地域では商品券で給与代わりだと報じていた。
 五毛党の最初の賃金は50セントで、その後、80セントまで値上げされたが、現在は20セントまで値下げされたという。共産党による海外世論プロパガンダ費用も削られている。
 中共は米ドルを3.1兆ドル持っている。その内、2.1超ドルは借金返済用。輸入のために必要な文は3000億ドル、外資の撤退において5400億ドルほど減っている。そうすると手持ちのドルは、1500億ドル程度。しかも、人民元のドルレイトを維持するために為替介入しているのでここにも米ドルが必要になり、とても香港ドルを買い支える余力はない。
 
 実際の景気後退と経済全体の低迷により、地方政府の不動産収入も企業活動も税収も低迷している。結果、赤字が加速荷重して、地方自治体の習氏は破綻している。
 中共は公務員や退職した公務員の支払いを維持して、社会の安定を維持しているが、その手法は高金利に依存した事業に頼っている。もし、この部分が維持できなければ、一挙に社会が不安定化して、中共政権は非常に危険だ。
 香港やマカオなど海外には、約6千万人の中国人が住んでいる。納税には給与、利子、配当、賞与、手数料、事業所得、賃料、財産上となどなどがある。この動きを受けて、海外在住の中国人の多くが国籍を変えると騒いでいる。祖国に使える時が来たと嘲笑されている。(香港大紀元新唐人共同ニュース)

◇【武田邦彦】我慢の限界。NHKを合法的にぶっ壊す方法 (2020/07/18)

 NHKを見たくない女性が裁判でNHKに勝訴。しかし、NHKは改造すれば見られるというので、上訴しました。NHKを見られないTVを作らせないように影でNHKは画策して表に出てこない、それで強制的に見せようとする姿勢に、堪忍袋の緒が切れました。
 NHKが何故、徴収ではなく強制にしようとするのは、自分たちは天下りの巨大組織で、お金が税金のように降ってくるのに慣れきっていて、視聴者が満足する番組作りについて、民法に勝つ自信がない。だったら、段階的に民営化するればいい。
 設備がただで、設備に対する税金も当分免除 ── 10年後に完全民営化なら、民法NHKの株を投資家は買うことでしょう。そうすれば、NHKの受信料を払う必要も、NHKを見るか見ないかは個人の自由になります。そもそも、NHKの歴史的使命は、民営が立派に育っているので終了している。
 
◆『月間中国』中共・入国禁止へ/カワウソに感染(2020/07/18)
       <https://www.youtube.com/watch?v=Ik_EYCtk_NM>
1.米国・中国共産党員、9000万人 入国禁止へ

 中共党員9千万人と家族、人民解放軍は、米国への入国を禁止へ ── 約2億9千万人を拒否してます。米国籍とかグリンカードを持っていても、取り消します。米国内の財産も没収します ── トランプ大統領のサイン待ちです。そして、これから、英国やカナダや豪も続きます。
 中国外国部の幹部の娘や息子たちは米国に留学中ですが、例えば華春瑩の娘も帰国することになります。他にも中共幹部の人々は、米国で会社を持っていたりしてこれまで工作を行ってきたが、彼等も帰国になります。
 このように米は中国と縁を切ります、国の断交状態です。
 中国内部では、人民の怒りが爆発しそうで、食料が不足すれば爆発するでしょう。尚、中国は米国からしか食料を買うことはできない ── 他国は中共に売らない。
2.洪水・長江で軍艦が水没

 三峡ダムの放水と暴雨で、長江で軍艦が水没しました。
 尚、18日以降に第二波の暴雨だそうです。
3.新疆ウイグル自治区・第2波

 北京武官肺炎の第2波で封殺されました。149日間感染者が出なかったが、16日に急に感染者が出て、食物が買い占められ、空港便も1/3が停止しました。17日、新しく5人が感染、無症状が11人が見つかりました。地下鉄もバスも運行停止です。
4.スペインでカワウソに感染

 9万2千匹の毛皮用のカワウソを育てているが、労働者が感染し、カワウソの80%以上が感染している。全頭は殺処分です。武官肺炎が、カワウソから人間へ感染したのか、逆なのか、餌からの感染なのか、調査中です。カワウソを家畜しているデンマークやオランダも、カワウソを殺処分しています。
◇中国での避難所 … ?? Netより切り貼りしました。

 地方政府は洪水避難を呼びかけましたが、避難所を用意せず、親戚や知り合いのところに避難させます。行く場所がない人々は高い丘の上に避難してます。これから、食糧、水、トイレ、屋根はどうするでしょうね!

中共の避難所20200714

湖北省R2716

武官肺炎-後遺症

中国洪水20200715

◇香港ドルの運命は中国の外貨準備とリンクしている。DEEP MAX

 為替介入を破って米独ペッグを行っている。だから、ドルを持っていることが前提になるので、米ドルの保有量の範囲内で香港ドルを発行できる。
 中共は米ドルを3.1兆ドル持っている。その内、2.1超ドルは借金返済用。輸入のために必要な文は3000億ドル、外資の撤退において5400億ドルほど減っている。そうすると手持ちのドルは、1500億ドル程度。しかも、人民元のドルレイトを維持するために為替介入しているのでここにも米ドルが必要になり、とても香港ドルを買い支える余力はないと思う。
 日本のマスコミでは香港ドルも人民元も大丈夫だとみなされているが、それは香港の優遇措置が有効だった時の事で、もし香港ドルを米ドルに大量に交換した時、買い支えられなくなり事実上ドルペクが終焉する。加えて、これまでの公正な法制度が失われて、中国大陸のような中共最優先のビジネスだと、きっと諸外国は「人材、法制度、技術」などの社会基盤が整っている国が香港の代わりになることでしょう。
 
◆『月間中国』中共幹部が日本で治療、代理出産/基地防衛で農村を犠牲に(2020/07/17)
     <https://www.youtube.com/watch?v=tTnwrS2G_aQ>
◇ファーウェイ他5社と日本企業が取引していれば、米国の規制が入ります。

 そして、米国司法長官がGAFAやハリウッドは中共に忖度しすぎていると記者会見で正式に表明している。
◇「特段の事情」で7月に入って1万人以上が入国している。

 飛行機で15日までに114人が陽性ですから、搭乗員や乗務員他に感染してその3倍だとすれば、現状にピッタリ合うではないですか。すでに歌舞伎町や池袋はチャイナタウン化している。伊勢丹の店員さんがマスク他で防御していても、感染してしまっています。つまり、東京はこのまま放置すればNY状態になると、専門家が警鐘を鳴らしています。だから、小池都知事の警戒レベルを引き締めたのは正しかった。「GoGo観光地」などとんでもない!
1.速報!中国大洪水:重慶・ビル4階まで水没、基地防衛で農村を犠牲に

 三峡ダムは毎日放水中で、重慶での水の深さは2m~5mに達しています。ビルの4Fまで浸水し、3階建て、4階建てのビルが倒れて水没しています。3度めの山崩れがあり、数人が流されました。
 15日の暴雨の時から軍車が結集して、武漢を守ろうとしている。ハンヨウコウは中国1の湖水で水が満タンです。そこで、解放軍がこの湖の堤防を一部破壊して都会の武漢市を守るために、農村の方に放流しました。広西省も同じで、広西市を守るために、堤防を壊して農村に夜間に突然放流しました。田畑は崩壊して、何も知らされない農民は流されてしまいました。
 このように、農村を犠牲にして放水中です。歴代中国は農民の命を大事にしないし守らないです。
 湖北省黄梅浜江干拓地は長江と繋がっています。長江の水量を減らす為に、緊急対策として、ここで水路を作っています。(R2/7/13)

長江-農村

湖北省・武漢周辺の山中に、ミサイル秘密基地があります。だから、ここは大事なので農村を犠牲にしています。昔から中国政府は人の命を大切にしないです。
2.中国・原子力研究所職員大量辞職

 元々500名以上の研究員・技術者が居て、昨年には200人程度残りました。そして、6月に給料もいいのに自主的に公務員である原子力研究者(原子炉、核兵器、他)の90人以上が辞職しました。
 この研究所には内部資料が漏れたとかで辞職する人は居たが、このように集団辞職はその理由は不明です。
7月15日、山東省の港口の駐車場にタンクローリ3台を停車させ、運転手が離れるとタンクローリーが一気に爆発しました ── 10名の重軽傷、原因不明。最近、爆発事件が多いです。先月、浙江省でタンローリーが突然爆発して、重軽傷が出ました。これも原因不明です。毎月毎月、大きな爆発が2~3回起こっています。
7月15日、イランの港で7隻の船が炎上しました ── 原因はガス爆発とか。尚、6月下旬、イランの原子力関連も含めた地下軍事工場が爆発しています。
フロリダ州、1日だけで突然に武漢肺炎患者156人が亡くなりました。この週だけで、13965名が感染しました。感染者の総数は31万5千人以上で、死亡者は4782人です。
3.カナダ政府は中国を人権問題で制裁

 カナダ政府の各部署の人たちは、ウイグルや香港の人権問題に対して、中国への制裁申請に署名しました。次は、東支那海に拡大するでしょう。
4.豪・中国の外務省駐在員削減を

 豪の議員は、「中共は豪にある大使館や領事館に配属されている共産党幹部だけで、職員は含まず、148名も居ます(米108,日55,英32,加29,仏24,NZ22)。」「しかも、大使館や領事館の中には武官が多く、国内は人民解放軍の工作員だらけなので、豪政府は中共の幹部を減らすよう」訴えました。
 豪の国防部長の秘書に加国籍の人民解放軍女性スパイが22年間います。国防部長は中共に連絡して、この女性を逮捕すると伝えた。そうしたら、中共はこの女性を中国に行かせました。
5.中共幹部の家族が日本で病気治療、代理出産も

 江沢民や、難病のお金持ちの場合、日本の病院や薬を使って、治療する人が多い。中国の薬は効かないから、日本の医師や薬を信じている。
 毛沢東時代から一人っ子まで、中共幹部はお金持ちだから、日本の病院に頼んで代理出産する。
 日本に来れるのは中共の幹部たちだけで、日本の病院には中国人の看護婦さんが居る。代理母の場合、まず上海の病院から東京の特定の病院へ連絡して、日本在住の中国人の紹介を通じて、代理母には300万円、仲介人には100万円渡して出産する。この子が大きくなった時に中国へ行くかどうかを決めます。
 また、中国人女性には年200万円上げれば生みます。駅に屯しているホームレスに頼んで、この子を籍に入れると百万あげて、日本政府を騙します。このような中国人犯罪者が日本には居ます。
 その子は5、6歳になったら、中国の学校に通うか、日本の学校に通うかを決めます。また、中共幹部が日本に来てこの子を連れて帰っても、この子は日本国のパスポートなので、将来は米国留学などいろいろできます ── 5年ほど前に聞いた話です。
※つまり、中共幹部の産ませた日本国籍の子等がたくさん居るということだ!!彼らが高級官僚や社会的地位や財産を持っていれば、社会的に大きな影響を与えることができる。なにより彼等は生まれも育ちも日本人だから、日本人が自ら日本を中共に売り渡していても不思議ではない。日本人の心を持たない日本人たちです ── 疑似日本人!!
◇香港・国家安全法:自民党議員の署名が少な過ぎると批判殺到

 自民党内で香港の「黒闇法」への反対署名を集めているのですが、衆参の396名中、72名しか集まっていない。そもそも、野党においては反対の動きすら出ていない。(自由の声6 R2/7/16)
◇香港政府職員の中共肺炎感染増加中 40万人のDNAデータを本土に送る?

 行政長官は約40万人の職員の検査を先行し、中国資本の企業に依頼するとしている。公民党議員は、香港企業でも検査はできるのに中国企業に依頼するのは、40万人の香港人DNAデータを本土に送るのが目的ではないかとして、政府に中止を要求している。
 豪・戦略政策研究所は6月、中共は警察が管理する世界最大のDNAデータベースを構築しており、明らかに反体制派を根絶するのが目的だと指摘している。香港公共医療医師協会の会長は、先進国にとってDNAデータは非常に重要な資産であり、40万人の香港人DNAデータは膨大な資産である。市民には検査のリスクを十分に承知してほしい。只より高いものはないと、警告を発しています。(NTDJP)
◇ドル・ペッグ制と米国との関係について解説

 米国は香港優遇を取り消した ── 香港と大陸の扱いを同じにする。関税に関しては3%から19.3%に跳ね上がる。一方、香港ドルの米ドル・ペグは維持された。
 ペグ制は香港側が、為替介入をして香港ドルと米ドルのレイトを維持している。また、香港ドルと米ドルとの自由な兌換性を維持するかどうかは、米国の判断次第です。香港ドルと米ドルの自由な兌換については、影響が非常に大きいので、前もって公表してからになるでしょう。
 現在は、HSBCに香港ドルを持っていれば、即米ドルに変換できる ── 逆もです。国際的な取引からHSBCを排除すれば、これができなくなる。世界の国々への影響が大きいので、一年の猶予を米国は与えている。だから、アリババの創設者ジャック・マーは、米国で上場を止め、香港で上場して爆上げですが、自分の株を売っている。また、テンセンのマーも、香港で上場して自分の株を売っている。今、株を売って香港ドルを得て、米ドルに交換して海外に貯蓄していると思われる。
 習近平は香港がどうなろうが、中国人民がどうなろうが関係ない。一番は、俺の面子が一番、それは毛沢東他もやってきたこと ── 人民がいくら心でも気にしない。そして、これまで中共のトップが暗殺されたことはない。
 
◆『月間中国』秘密の地下軍事基地/豚インフル研究/開戦の可能性(2020/07/16)
          <https://www.youtube.com/watch?v=3ERmB42niO4>
1.三峡ダム防衛の裏に、湖北省の秘密の地下軍事基地(2020/7/8日)

 何故、三峡ダムを放水してまで武漢を守るのか、中共にとっての湖北省の位置づけとは何なのか。
 武漢市の水深は深いところで3mもの深さ ── 4階建てのビルが水没 ── があります。湖北省には山々があり、そこには1966年代から山中に地下にミサイル基地を作りました。武漢市は水没して無くなっても、湖北省の山中にある地下基地(7階建てのビルの高さがある)には、武器弾薬や原子力燃料や爆薬、他には戦闘機(戦車や装甲車 …※燃料の備蓄もあることだろう)も隠してあるので、必死で守ろうとしている。つまり、毛沢東時代のように一国社会主義建国時の内乱時に備えて!
 今、堤防を守るために土嚢が不足していて、民間から募集している。60歳以上と赤ちゃん以外は堤防を守るために作業している。
 習近平はどこに行ったのか?人民は水の中火に炙られていても、知らん顔です。
 土嚢の袋は民間では無理で、工場で生産しても、洪水に間に合わないと思います。
2.トランプ大統領、香港優遇措置廃止の大統領令署名

 トランプ大統領は14日、緊急会見を開き、香港への優遇措置(金融、貿易、教育)を廃止する大統領令に署名したと発表しました。目的は、香港人が香港を自治を行うためです。
 香港にあるニューヨクータイムズは、香港から韓国ソウルに移動します。早く移動しないと、適当な罪名を付けて誰でも何時でも、逮捕されてしまいます。
◇中共幹部は、習近平と米国との板挟み DeepMax

 米国が中共のビザ禁止、資産凍結を行っている。そこで、中共側も同じことを米国にやってやると息巻いている。しかし、米国人は中国のビザなんかはいらないし、ましてや資産を中国に逃がそうとも思っていない。強面にしてないと面子が立たないが、現実にはこれはやばいと思っている幹部が多い。自分の米国にある資産が凍結されれば、中共内で自分の地位がやばくなった時、米国ビザが出なくなったり、資産凍結されると米国に移住できなくなる。それで、香港の治安維持やウイグルやチベットの弾圧などのポジションに就きたくないと思っているはずです。このような勢力があるので、元中国の駐日大使が「米中の関係は敵対ではない」「中国は米国の制度を変えようとしていない ── これは嘘言!孔子学園やメディアを使って選挙に関与している!」「中国は他の国の制度を尊重する ── 嘘言!「黒闇法」を導入している」「中国人は中共を選んで、満足度は90%以上 ── 嘘言!選挙がない、本当のことを言ったら投獄される」と述べている。
貿易戦より中共高官の制裁はよっぽど効果的
 国のことより、香港のことより、もちろん中国国民のことより、中共は自分たちの隠匿預金が大事。
7/9、米国がウイグル自治区高官の資産を凍結。
7/9、王毅外相は「中国はアメリカに挑戦し、取って代わろうという考えは全くない。アメリカとの衝突や対抗はせず、互いに尊重して協力し合う関係を築きたい」と発表。
 
 でも、米国は中共はプロパガンダで米国民を騙して政治に影響力を行使し、特許や知的資産をドンドン盗み偽物を安価に出して企業活動を支配しようとしていることに、米国民は気がついている。日本でも、三国志やシルクロードに憧れていたが、本当は野蛮な欲望が渦巻いていることに気がついている。
 だから、中共は本当に米国に潰されるので、習近平にいてもらっては困る人が多くいる。まずは軍で、習近平が軍の利権を潰してきたので、軍の内部に反習近平勢力が居る。中共の内部に「政治安全専組」を作った。これは習近平に反対する人物を捕まえるための組織で、江沢民の利権構造をも破壊しているので、習近平への不満はドンドン溜まっている。習近平からは香港やウイグルやチベットを弾圧せよと命じられ、そうすれば米国からは制裁を受ける ── 板挟み。
 香港ドルを刷っているHSBC、ビジネスの中心が香港だったのですが、以前から中国大陸にも手を広げている。それで、中共幹部の口座があると米国からの制裁を受ける可能性がある。この巨大な銀行を制裁する前に、米国は逃げ場を作っていて、その後に制裁をしている。その時には株価が下落するが、中共は爆上げしようとすることでしょう。
3.中国豚インフル研究の目的は「長限戦」

 中国農業大学が米国の科学雑誌に論文を投稿した。その中で新型豚インフルウイルス(G4型)について発表している。これも中共の「超限戦」の一つ(生物兵器戦争)でした。豚のインフルエンザを人に感染させる方法を複数の研究省で研究している。この目的は敵国民に対して感染させるためです ── 中共指令の生物兵器戦争。例えば、広東省で口蹄疫急拡大として、1万頭近くの豚の足だけ切られ、モラルも何もなく感染した肉を売っていた。
 2009年大流行したトリインフルエンザ(H1N1)を利用して、新型・豚インフルエンザを作りました。このウイルスは呼吸器に感染しやすく、豚から直接人間に感染します。しかし、人から人へ感染した事例はありません。
 これから、生物兵器として、これからも豚や鳥他を利用ことでしょう。尚更、中国からの食物輸入は危険です。
◇AFP:洪沢湖のシジミ、日本へ初輸出 中国・江蘇省(2020/07/13)

 洪沢湖は中国国内でも汚染されているので有名です。厚労省は、日本人を危険に晒すつもりか?糞尿譚から各種菌、ジストマ等寄生虫とかあらゆるものが満載の超危険な湖です!
毎日:結核7人集団感染 1人死亡、6人は家族や関係者 北九州市(2020/07/14)
 九州に中共が大挙して居座っているそうだ。北九州の集団結核感染と関係あり!?
ケイ氏
 野菜や果物、魚介類などは臭くならないように、ホルムアルデヒドの液体で処理します。ほとんどの業者はやります。体に悪いですが、お金になるからです。輸入野菜果物は避けた方がいいです。
 
◇コロナは生物兵器と言ったら馬鹿される。 … 孫向文氏

 第3次世界大戦と言ったら馬鹿される。一部の日本人は戦後のお花畑から脱却されないようです、アメリカではすでに戦争を超える死者が出たのに、戦争で中共を討伐する当たり前です。
◇東京に広がる第2波、“夜の街”池袋の実態(2020/7/8)『月間中国』

 池袋では中国人2万人がうろちょろしている。まるで、店も中国人だらけです。他にも、新宿や新大久保もです ── 本当に東京はあちこち中国人で、中国人の天下です。このままでは東京は第二の「北京」と化してしまう。だから、北京武漢肺炎が増大する。
 今日(4/16)の東京の感染者286-70=216人は外国人ということですね。だから、官房長官は「国籍」「病院」「入院費用の種別」「居留地」「税金の補助」について、開示できないのですね。開示してほしい!そうしないと、都民は安心できないし、オリンピックも開催できなくなる!!頑張れ、小池都知事!!
◇新型コロナの後遺症にはどのような症状があるのか?

 <https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200712-00187789/>
 新型コロナから回復された方を外来でフォローアップしていると、ときどき慢性症状に悩まされている患者さんがいらっしゃいます。
 「体がだるい」「胸が痛い」「息苦しい」「動悸がする」などといった症状を訴えられる患者さんが多い印象です。しかし、検査を行っても特に異常は見られず、新型コロナ後のいわゆる「コロナ後症候群(post-COVID-19 syndrome)」ではないかと仮診断し経過観察を行っていました。

武漢-症状-2

そんな中、2月下旬から3月にかけて大規模な流行がみられたイタリアから新型コロナの後遺症(コロナ後症候群)に関する報告が出ました。これによると、新型コロナから回復した後(発症から平均2ヶ月後)も87.4%の患者が何らかの症状を訴えており、特に倦怠感や呼吸苦の症状が続いている方が多いようです。
4.イギリス海軍・空母を 東シナ海に派遣か … 開戦間近?

 中共への抗議として、英国空母が南シナ海へ行く確率が高いです。南シナ海に中共は人工島基地を作った。そして、英米空母艦隊の結集で、開戦の可能性があります。
 ポンペオ長官は、中国の南シナ海での行為は「完全にすべて違法」と声明を出している。つまり、軍事衝突があった場合、米国は中国の違法を止めさせるための合法的行為である。つまり、米国は正義だと主張している ── 開戦のための合法的口実。
日経:南シナ海巡る中国主張、米が公式に否定「完全に違法」(R2/7/14)
 ポンペオ米国務長官は13日、南シナ海での中国の海洋進出に関して声明を出し「南シナ海の大半の地域にまたがる中国の海洋権益に関する主張は完全に違法だ」と批判した。米国が南シナ海での中国の権益などに関する主張を公式に否定するのは初めてとみられる。
 ポンペオ氏は南シナ海を巡る中国の主張を否定した2016年7月のオランダ・ハーグの仲裁裁判所の判決を支持する考えを示した。
ダイヤモンド構想に関わったインド高官が駐台大使へ任命
 インドの日米軍事演習に、豪を招待する方向!!
 香港にある台湾企業を印度へ(ソフトとハードの協力関係)── インドも台印関係の強化をしている。※印中の緊張緩和に役立つ!
印度、日米との海上軍事演習に豪招待計画一中国を刺激する恐れ
 インドは、日米両国と毎年行っている海上軍事演習「マラバル」にオーストラリアを招く計画だ。こうした動きは中国を刺激しかねない。インドと中国の国境地帯での緊張はここ数十年で最も高まっている。
 複数のインド政府高官によると、演習には同国と日米豪が参加しベンガル湾で年末に行われる予定。規則を理由に匿名で語った。日米当局との協議などを経て、インド政府は来週、正式な豪州招待への道を整える見込みだという。
 安倍晋三首相とモリソン豪首相は9日、テレビ会議形式で会談。「東シナ海および南シナ海における現状を変更し、または緊張を高め得るいかな
る威圧的な、または一方的な行動に対する強い反対を再確認した」とする声明を発表した。
 声明は、「新型コロナウイルス感染症の世界的流行によって、地域協力が一層重要になっている現状において、係争のある地形の継続的な軍事化、沿岸警備船および『海上民兵』の危険かつ威圧的な使用、および他国の資源開発活動を妨害する試み等を含む、南シナ海における最近の否定的な動きについて深刻な懸念」を表明。
 中国が導入した香港国家安全維持法(国安法)については、「一国二制度」の下での香港の自治を損ない、「重大な懸念を共有」するとしている。
 
日本の防衛白書
尖閣周辺において力を背景とした一方的な現状変更の試みを執拗に継続しており、強く懸念される状況。
南シナ海においては、軍事拠点化をすすめるとともに、海空域における活動も拡大・活性化させ、力を背景とした一方的な状況変更の既成事実化を推進。
 
5.北京の秘密女性刑務所の実態

 秘密女性刑務所は地図にも掲載されていず、キリスト教徒や法輪功の人々が9割で、残りは極悪人たちです ── 約2千人が隔離されているのは中共だけの秘密です。この刑務所の警官は、法輪功の女性小児科(29歳)を、女性犯罪者達に虐待するように命じた。毎日の虐待で体中傷だらけになり、一週間で亡くなりました。誰も知らない所で、無辜の人々が殺され続けています。また、刑務所内で多くの人々が武漢肺炎「治療中」などの理由で、秘密の場所に移されています ── 祖国を愛する香港人たちもです。
◇ホワイトハウス発表

 「WeChat、TikTokを使用するとユーザーの金融取り引き個人情報漏洩、マイクが勝手に録音して中国に送信」。WeChat、TikTokを使用する日本政府の官僚、日本人、企業家がアメリカ政府と通信、取り引きは禁止に。 … 孫向文氏のツィートより。
 中国のアプリはほとんど監視機能がついています。要はアプリを開くと、スマホのカメラを通じて、こちらの様子をまる見えることができます。それで、こちらの様子を見られないように、ガムテープを貼ったわけです。
 「wechat、tiktok、zoom」などは危ないです。huaweiの携帯も危険です。
 
◆『月間中国』三峡ダム下流・武漢に解放軍の軍車数百台(2020/07/15)
◇「香港を取り戻す」! … 香港立法会選挙最年少(22歳) 黄子悅氏

 これは彼女が戦う理由を語ってる動画です。日本語字幕付きなので、ぜひご覧下さい。無視せず、応援しよう。地蛋氏(2020/07/13)
 おや?中国共産党が報道してから、NHKはようやく報道する!
 日本のマスメディアは「中国政府が公式発表しない限り報道しない」と決定的報道です。日本のメディアはほとんど報道しない理由は、報道は中共の許可が必要みたいです。
 誰もが死を恐れる。だが、香港の若者は中共への投降だけが唯一の選択肢ではなく、戦う決意を示そうとしている。

黄子悅氏

こんにちは、私はウォンチーユです。今、香港に居ます。
ネットで見られるように、とても多くの若者達が、何の武器も持たず、非武装であるにも関わらず、逮捕されました。
 人によっては「あれは“捨て石”である」と言うと思います。
 考えたことがありますか?私達が、立ち上がらないから彼らが逮捕されるのだと。子供が逮捕されるのを望まないのなら、私達大人が立ち上がるべきです。これは疑いようのない事実です。
 立ち上がる人が多ければ、私達はお互いに周りの人を守れます。あなたが立ち上がらなければ、あなた一人は安全です。ただし、この街はこのまま沈み続けます。
 私の母は「天安門の母になりたくない」と、よく言います。
 私は母に感謝しています。でも、もし私達が立ち上がらなければ、私達の母親たちは「天安門の母」にはならないけれども、10年後に私達が「天安門の母」になるかもしれなません。この戦いの痛みを、次の世代が背負い込むことになります。だとすれば終わりはありません。
 私達がこれまでと同様に“捨て石を”続けれ立ち上がらなければ終わりは訪れません。将来の戦いは、私達の次の世代が引き継ぎます。
 皆さんのご理解をいただけることを望みます。
 現在、いろいろなことがあるけれど、私達は現状をコントロールできません。唯一できることは世界中の人達に知ってもらい、中国共産党への幸福だけが唯一の選択では無く、私達の戦う決意を世界中に見せるのです。これが私達にできることです。たぶん皆さん今日もお仕事があるでしょう。沢山のしがらみがあると思います。私達の戦いはまだ終わっていません。10年、20年、もっと続くかもしれません。でも、皆で立ち上がって、行動をし続けるように望みます。
1.三峡ダム下流・武漢に解放軍の軍車数百台

 三峡ダム放水中で、下流の2個の湖が満杯にまりました。それで、長江も満杯なので堤防が崩れてしまう前触れです。決壊すれば武漢も上海も南京も水没します。それで、軍車が大量にやってきて、なにか対処をしようとしている。
2,仏・胎児が武漢病毒陽性

 パリの病院で出産直後の赤ちゃんが痙攣していた。調べると、赤ちゃんは武漢肺炎に感染していたので治療中です。他にも武漢退園が胎児に感染する事例があります。
 アルゼンチンの船員61名は陰性でしたが、それで35日間の漁から帰ってきて検査した所、武漢肺炎に感染していました。この事例から武漢肺炎の潜伏期間が40日くらいあり、隔離期間が2週間では短すぎる。
3.北京で市民と警察大喧嘩

 北京武漢肺炎で隔離されている人々も警察も、長期間になりストレスが溜まっています。肉は5倍位値上がりしているのに、仕事もない。それで警官も住民もお金がないので、警察が住民からお金を巻き上げようとして、住民が既に持っているカードを再度強制的に買わせようとした。それで、隔離された住民とが大喧嘩になり、大混乱になり、双方負傷しました ── こういうことは中国の方々で起こっている。なお、暴力で年間400人以上の警官が死んで、警官の平均寿命は47歳。
4,病毒源?サケの次はエビ

 エクアドルはエビを養殖して中国に輸出している。ところが、エクアドルのエビから武漢肺炎が見つかった。
 
◆『月間中国』三峡ダムの上流堤防決壊/黒竜江省・備蓄食糧カビだらけ(2020/07/14)
            <https://www.youtube.com/watch?v=vriV_Glo724>
1.三峡ダムの上流堤防決壊で重慶水没の危機

 12日の地震で、三峡ダムの上流の堤防が決壊し、重慶が水没して、下流の南京なども危機です。しかし、中共政府は洪水の情報を出すのを禁じている。それでも、洪水の情報を広めないと住民は大変な被害にあったり死者が増えてしまいます。それでも、中共政府は何故、洪水の情報を広めることを禁じているのでしょうか ── 被害者は人民です。
 それから、長江の下流の南京でも水傘が10m以上も増え、あと1m増えれば水没します。三峡ダムの放水(8万立方メートル/分)が原因で、安徽省・広西省はほぼ水の中です ── 8万人は他の所に移転しています。
 下記、武漢龍王寺あたりです。すでに長江の水位は道路よりも何メートルか高くなっています。長江の堤防は耐えられるでしょうか⁈

武漢20200712

武漢漢口あたりの橋はもうすぐ水没になります。近いうちに、河川が氾濫しそうですね!(2020/07/14)武漢20200714

長江はこれからも暴雨が来週もあり、水害が起こります。水利部の報道で、433の河川で水が溢れました ── 141人が死亡。433の内109の川が氾濫し、大洪水を起こしました。湖北省の半分は水没で、農産物も駄目になりました。そして、来週も暴雨なら、武漢のある湖北省だけではなく、南京も危なくなります。約3万件の家屋が流されました。
2.広東省で口蹄疫急拡大

 豚の足が赤く腫れて膿が出て、歩けなくなるる。口からも膿が流れ、鼻クシャミ … 。豚・豚間で伝染します ── 口蹄疫。131頭が感染し、1頭が死んだ。
 砂浜が豚足 ── 1万頭相当── と、ホルモンに埋め尽くされていました。政府の報道よりも遥かに多くの豚足が破棄されていた。大好物の豚足を切ったとしても、口蹄疫と気づかれずに他の部を売っている。このモラルの無さが、ウイルスの総合商社(アフリカ豚コレラ、鳥インフル、ペスト、武漢ウイルス、口蹄疫、エビの十足目虹彩)となって、国外へも悪影響を与えるようになった。

十足目202007

北京ウイルスのみならず、台湾で牛のランピースキン病発生が発生し、全て刹処分したそうです。昨年、ウイグルで発症したランピースキンと遺伝子が99%が合致しており、どちらにしても中国大陸からやってきたのに違いありません。(亜細亜新聞CH)
3.黒竜江省・備蓄食糧カビだらけ

 黒竜省(旧満州)は中国の2/3の食物を生産しています。大豆、トウモロコシ、米、粟などの大産地で、国の穀物倉庫の7割位があります。トウモロコシ1トンを3万円で買おうとしたら、穀物倉庫の中のトウモロコシが水浸しの上にカビだらけで、家畜も鳥も、人間も食べられない状態です。それで、共産党の幹部たちは穀物料倉庫を次から次に火事を起こしている。これが共産党幹部のやり方です ── 被害者は人民です。
 この黴トウモロコシを粉で売ると、この黴は人間の肝臓を壊してしまいます。日本に加工されて輸入されている可能性があります。
4.イランに43兆円のインフラ投資、25年間

 2016年にイランを訪問し、イランのインフラ・工業などに対して約43兆円の援助を約束しました。同時に、不定期に石油を中国に納品することも契約しました。これは公文書を証拠としています。
 中国人民は食べ物に不足しているのに、被災者一人あたり200円の支援だけです。中共は被災した老人や子供や病人を助けることはなく、中共高官は雲隠れしてしまいました。人民の生命や財産には無関心で、自分のことだけです ── 被害者は人民です。
 こんな中共幹部を、日本に入国させ続けていたら、東京で北京肺炎が爆発し、観光補助金で日本全国に蔓延します。絶対に排除すべきです。

◇国家ぐるみの詐欺?!「GoGo観光地」は東京を第二の北京にする!
 東京、新たに206人感染 4日連続(2020/07/12)

 「GopGo観光地」は、北京肺炎を日本で治療しようツァーに違いない!?そして、世界中から入国拒否されている中共幹部の日本受け入れツァーなのでしょう。
 7月から外国からの入国車が格段に増えている。以前、日本が入国拒否していないネパールから1196人が、5月に日本に入国していた。つまり、大量の中共がネパール経由で日本に入国していた(<https://www.youtube.com/watch?v=BiVB54Prnhg)。
 今回、「GopGo観光地」で血税から半額が補助されて、洪水・北京武漢肺炎・異常気象・貧困で苦しむ中国人富裕層や韓国人が大挙して押し寄せてくる。新宿で陽性だと判明すると、一律10万円が支給される。しかも、新宿だと月3万円の補助金が貰え、無償でホテル暮らしができるのです。これって、北京肺炎患者なら何処の国の人でも日本に来て無償で治療を受けたいですよね。加えて、感染者が増えているのを見て休業要請すればいい。だったら、働きたくないですよね。その後、「国籍調査中」「行方調査中」でドロンしてしまう、もしくは厚労省と外務省が隠してしまう。
 これで、中共幹部が東京に結集して東京は「第二の北京」と化してしまう。そして、2駐在会のメッカとされている武漢構想が結実すれば、日本は中共の支配下に入っていたことでしょう。しかし、大洪水により武漢は水没することでしょう。東京の「第二北京」化を阻止するために、「国籍」「病院」「治療費」についての公開を求めていきましょう!
 結局、正直で善良な医療関係者がバカを見る。今朝のニュースで東京の中核病院でコロナ負担大でボーナスカットで看護師400人退職と ── これこそ日本の中国化の典型です。
 ■産経:東京、新たに206人感染 4日連続200人台(2020/07/12)
 ■厚生労働省は12日
  パキスタンやペルーなどから10~11日に成田空港などに到着した男女20人が
  新型コロナウイルスに感染していたと発表した。
 ■早い者勝ち???東京都新宿区の感染症になりたい???
    <https://www.youtube.com/watch?v=mchjgWdsZ3g&t=22s>
◇中国経済が回復、株が上がっている ── 中共の詐欺。DEEP MAX

 長江の端の上海でも水が溢れてきている。
 牛マーケット:上げ相場、熊マーケット:下げ焦相場。
 現役のFBI長官 ── 通常はOBが、中共のスパイ活動をこれだけ批判するのは異例で、新冷戦だと米国民に向かっても表明したようなものです。
 今、中共は株を無理やり上げて、証券会社が中共株を買うようにドンドン勧誘している。過去、中共が株を買うように煽った結果、2014年のこと、香港の株の大暴落があったその一ヶ月後、中共が「牛マーケット」を表明して、一ヶ月間は上げ相場だったのだが、その後暴落している ── 千社以上の株が暴落した。つまり、中共が煽っている株相場は、ものすごく危険だということです。
 習近平は卒業生の就職先を増やすと述べていること自身が、危ないのです。だから、ブログを書いているだけで就職しているとするので、まるで詐欺です。中共の株揚げは非常に危険で、上げ相場のときから突然暴落して、ストップ安となり株を換金できなくなってしまうので、結局元手も回収できなくなる。
 日本では中国経済が回復したから株が上がっていると報じているが、まったくのミスリードです。中国の工場は稼働していない、李克強が言うように中国人は貧乏で内需を期待できないばかりか、大洪水・蝗害・異常気象・武漢ウイルスなどで人民の食料でさえ枯渇している状況です。つまり、国内外の需要がほとんど無く、米国からの制裁がこれから本格化するのに、中国経済が上向くはずがない ── 中国は最貧国になる。
◇反中共の人が出たら、どこに隠れても、素早く逮捕されます。

 しかし、子供が拉致されたら、ほとんど一生まで見つからないです。要は中国の警察は、子どもたちの体から臓器が簒奪されても、子供を探す気がありません。
 日本で女児が誘拐未遂にあったという報道がありましたが ── 犯人は中国人女性の二人組、世界には子供の誘拐が横行しています。人身売買や臓器売買の為、といった話もあります。その手口は実にシンプルで、まさに人さらいです。まさか我が子には、ではなく親御さんは、十分に警戒される方が良いでしょう。
 ch〇na強制立ち退きで、生きた方に火をつけて燃やす。根拠のない強制立ち退き、話し合いで決着がつかずマフィアを使い暴力を振るい、その後、火をつけて燃やしてしまう生きている方から金の為臓器を摘出して売買する国で、ch〇naの歴史は残虐の歴史です。
※武漢肺炎蔓延時の武漢の火葬名でも、まだ生きている人が火葬にされていたとか。
 誘拐された子どもたちが冷凍保存されているとか。
 臓器簒奪だけでなく「オバマ・ゲート」とも絡んでいると思われます。カナン人が始めた悪魔教、長男を燔祭に捧げる。これが他人の子を身代わりにするようになった。幼児性愛にも関連があり、バチカンが続けてきた幼児虐待にも関連がありそう!?
 何故日本人の子供が狙われるかと言うと、中共幹部にとって、臓器移植は特権です ── 永遠に生きるための妙薬と。
 ところが、アフリカ人やウイグル人や欧米人では、人種が違うので臓器が適合しないのです。また、自国内では殺人公害でその7割以上が肝炎を患っていて、健康な臓器が殆どない。だから、法輪功が好まれるのです。だったら、健康な日本人の臓器ならなおさらですね。

http://bewithgods.com/hope/jiji/BukanUirusu3.html#Meika20200715


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?