見出し画像

追加 👁 👁 【3/31まで公開ビデオ…✍️🐧💦】 / 【報道されぬ🇺🇦の暴虐】(ビデオまだ公開中)/👆クイズ : どこの国の👆警察官⁉️ こ〜んな “おまわりさん” は、 イヤだなぁ〜 🐧💦

警察官どころか…、【キエフ市の警察署長】だそうです〜。

 👇  ((((;゚Д゚))))))) 💦  👇

スクリーンショット 2022-04-01 2.49.09


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ 神話で読み解く日本の起源史

スクリーンショット 2022-03-31 14.02.44


◉ 知られざる古代・日中韓文明史  (ビデオ3本)

スクリーンショット 2022-03-31 11.52.58


◉ 日本国土再興戦略vol.1

スクリーンショット 2022-03-31 18.35.56


◉ 株式会社アメリカの裏日本占領史〜占領完結の現代史

スクリーンショット 2022-03-31 11.53.32

スクリーンショット 2022-04-01 0.58.24


◉ 新・大東亜戦争肯定論 あの「戦争」は恥ずべきものではなかった vol.1  (ビデオ4本)

スクリーンショット 2022-03-31 14.13.26


◉『マスコミが報じない3回目ワクチンのリスク』(ビデオではありません〜)

スクリーンショット 2022-03-31 11.55.50


◉ ロシア情報網で読み解くウクライナ侵攻のすべて (ビデオではありません)

画像25


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日米韓台の「半導体同盟」。韓国が拒否
   SK、サムソンが「中国の報復を恐れる」
*************************************

 台湾のTSMC、韓国のサムソンとSK、日本の半導体各社、そして米国のインテルなど世界の半導体技術をリードするメーカーで連合して、つぎのサプライチェーンを構築し、中国を排除する。
 米国が提案している「半導体同盟」の骨子だ。

 サウスチャイナモーニングポスト(3月30日)によれば、韓国は、この半導体同盟入りを拒否した。
「すでに中国で大規模な工場を投資して生産しており、もし日米台の『半導体同盟』に韓国が加われば、中国から報復を覚悟しなければならない」というのが韓国の拒否理由だという。
 
 バイデン政権は半導体次世代テクノロジー開発のため500億ドルを予算化した。この補助金を狙ってアリゾナ州に新工場を建設しているのはインテルとTSMCだ。日本には声がかからなかった。
 とくにTSMCは世界一の技術を誇るが、米国が懸念するのは、TSMCの最先端半導体が次期戦闘機F35に使われるため、中国への技術漏洩を防ぐ目的もあって米国へ工場を誘致した経緯がある。
韓国のサムソンも、テキサス州におよそ二兆円を投資して半導体の新規工場を建設する。

日本勢は完全に出遅れていたが、ルネサスの回復は目覚ましく、また熊本県にはTSMCが進出して半導体を生産し、サプライチェーンの強化方向が打ち出された。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本の運命を変えた1人の科学者」日露から大東亜まで…日本を支えた世界的大発明  (3月30日まで公開ビデオ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロスチャイルド家、ジョージ・ソロス、ヘンリー・キッシンジャーなどが、ロシアのプーチン大統領を引き摺り降ろそうと躍起になっています。彼らは数年前から〜ロシアに対して【謀略の限り】を仕掛けていて、それは陰謀論ではなく事実です。ネットで当時の実際の映像も沢山投稿されています。今回のウクライナ情勢、、、日本の、新聞・テレビ・ラジオ〜だけの情報で知ることは…不可能なのです。。。1番の被害者は、🇺🇦のネオナチとは関係のない、ウクライナの国民です… 🐧💦

画像18

答え:ウクライナ🇺🇦キエフ の 警察官なのだそうです・・・。((((;゚Д゚))))))) 💦

画像16

この人👆の画像をnoteに投稿するのは、これで3〜4回目ですが、キエフの警察官とまでは知りませんでした。😱💦 こんなネオナチのおまわりさんはイヤだ〜。こんなに堂々とSNSに写真を出しているってことは、ウクライナでは珍しくないのかもしれませんね。🇺🇦のネオナチの噂は、ウソではありませんでした… 🐧💦

画像17

そして、下記のブログを是非…。ブログ内のそれらの写真も「ロシアのヤラセ」と、🇺🇦ウクライナのネオナチは否定するのでしょうが…。これはヤラセじゃないでしょう〜!ネオナチにしたら、まだマシなやり方では? 人種差別主義者のネオナチの残虐さを考えたら、これらの行為は、まだマシな方かもしれないけど、それにしも本当にやり方が…、本当に邪悪。💢🐧💦

なんでも「ロシアのプロパガンダ」と言ってくる🐴ヤカラ🦌には、「ウクライナのプロパガンダよりずっとマシ」と言ってやります。。。🐧💦

・・・

【閲覧注意!】マリウポリ25番小学校がアゾフのアジト。拷問を受けた女性の遺体が発見された。

アゾフのアジトには、脱ぎ捨てられた軍服が沢山あった。民間人の格好をして武器を持って逃げたアゾフ。まさしく、中国共産党の「便衣兵」と同じ卑怯な手口。。女性の遺体も残されていた。。。アゾフは、この動画も、ロシアのプロパガンダと言うのだろう。。。アゾフと中国共産党は思考回路が同じだとわかる動画です。

《kojicosi_2》BitChuteサブチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/IllC43ZIFRAt/
《kojicosi》Rumbleチャンネル
https://rumble.com/user/kojicosi

・・・ 

何度も見たい👇この動画。これが証拠だろうに!マケインはわかっていたけど、上品ぶったグラハムもそんなヤカラという証拠映像。ランド・ポールの爪の垢、、おへそのゴマ…を、煎じて飲む価値もない👿死の商人グラハム🔨🐧

「リンジー・グラハム」と「故ジョン・マケイン」両氏が2016年12月『AZOV大隊&ウクライナ軍』を訪問していた。

・・・

♠♣ウクライナ2014年の『マイダン・クーデター』の背後にある米国♣♠
【独裁的】と言われたヤヌコビッチ親露政権を倒したと世間一般に言われている「民主化運動」の暴力的実態が、この動画で映像に残されています。
米国の税金からネオナチを始めとする暴徒に報酬が支払われ、彼らが群衆に混じって騒乱を引き起こしました。
治安部隊はヤヌコビッチ大統領の命令を守って防衛線を張るだけで、暴徒集団から火炎瓶を投げられても、鉄パイプで殴られても、銃撃されても、群衆に暴力を振るいませんでした。
予めストーリーが出来上がっていたため、欧米のメディアは暴力集団の映像はいっさい報道しませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

差出人 : 丸谷元人
件名 : ウクライナ戦争の隠された真実
宛先 : 🐧💦

// 編集部からのお知らせ //

「ロシア=悪者」というイメージにかき消されるウクライナの裏の顔…

ウクライナが行った 国家ぐるみのロシア人大虐殺。

それは今から8年前。 海沿いの観光地・オデッサの街で起きました…

> 報道されぬウクライナの暴虐を知る

【速報版】現場検証・ウクライナ危機

スクリーンショット 2022-03-29 13.01.19

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロシアがウクライナへの侵攻を開始してから、ひと月が経ちました。毎日、ニュースでウクライナの悲惨な状況を目の当たりにし、日本としてもウクライナをもっと支援していかなくてはいけない!ロシアにより厳しい制裁を!そんな気持ちが芽生えますが...日本人のこの良心が、実は私たち自身の安全を脅かすものにも繋がりかねないとは、一体どういうことなのでしょうか。危機管理コンサルタントの丸谷先生にお話をお聞きしました。ぜひ、最後までお読みください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

From:危機管理コンサルタント・丸谷元人

皆さんこんにちは丸谷元人です。先月、2月24日にロシアが突如、ウクライナを侵攻したということですけれども、ひと月ほど経った現在でもまだまだ、戦闘の真っ最中ということになっております。

そんな中で、ロシア軍の侵攻の速度が遅くなったとか、ロシア兵が家に帰りたくて泣いているとか、英雄的なウクライナ兵が橋を自爆したとかいろんな話が出ておりますし、キエフの上空では「ザ・ゴースト・オブ・キエフ」と呼ばれるウクライナ空軍の戦闘機パイロットが単独でロシア機を6機撃墜して英雄視されたりもしております。

このような話を毎日、テレビや新聞で目にし、最初はロシアに一方的に攻撃されていたけれども国民が一丸となって戦って実際に少しづつ押し戻している、そんな、ウクライナの姿にはつい応援したくなる気持ちも出てくるとは思います。

ロシアは、プーチンは、なんて悪い奴らなんだ。日本はウクライナをもっと支援すべきだ。政府は一体何をやってるんだ。そんな声も巷では溢れておりますけれども、安易にどちらが悪い、どちらが良いと判断して行動してしまうのは、日本という国にとって非常に危険なんですね。

…と言いますのも、今回の戦争といいますのは、情報戦、諜報戦、そして、心理戦が盛んに行われているからなんです。特に世論戦の規模が、かつてないほど巨大であり、なおかつよく計画・管理されて世界中に広まっていっている印象です。

今のところ、そして、おそらくこれからも変わることはないと思いますけども、、主要な欧米のメディアは、ゼレンスキー大統領を含むウクライナ側の全てを過剰なまでに英雄視して報道しています。

もちろんロシア側もプロパガンダを一生懸命やっていますけども、やはり、我々が日本で目にするのは西側の大手メディア、そしてGoogleやTwitterやFacebookといった米国のIT企業のSNSなどの情報です。そして日本のメディアはその翻訳を流しているので、日本人の多くがその見方だけになってしまうのは当然なんですね。

日本の保守論壇の中でも「ゼレンスキーは素晴らしい」「ウクライナは素晴らしい」という論調が一般的になってしまっていて、そうでない発言はすぐに批判の対象になってしまうわけではありますが、私はウクライナ側が純粋に哀れな犠牲者であり、ロシアが完全な悪だという見方はしないつもりです。

そして、もちろん、ロシア側の行動が全て正しく、ウクライナ側に全て落ち度があるという見方も致しません。

この戦争は近い将来、日本にも少なからぬ影響を与えるものだと思っておりますし、場合によっては、第三次世界大戦、あるいは欧州戦争というものに続いていく可能性も含んでおり、今我々はその瀬戸際にいると思っております。

…なので、日本の安全保障のために、そして、我々、一般国民の将来の安全を守っていくという観点から、この戦争の背景、本質を見落とさないということが非常に重要なんです。

我々の感情を煽るようなウクライナの悲惨な状況の映像や、ゼレンスキー大統領の演説を聞いて、安易にウクライナを支援して、ロシアを敵に回してしまうことが、果たして日本の安全保障に対してどんな影響が出てくるのかということをよくよく考える必要があるんです。

繰り返しになりますが、私は、ロシアの侵攻、武力攻撃を決して是とするわけではありません。しかし、一方で、ウクライナが完全なる犠牲者、そして英雄だという見方も致しません。

ただ一つ間違いなく言えるのは、この戦争に駆り出されている両国の兵士、そして家を失ってしまった一般市民や身内を亡くしてしまった現地の方々には心から同情するしかないということです。

現地に残って、どうしても日本に帰国できないという状況の中で戦火に怯えておられる在外法人の方もいるかと思います。そう言った方々の無事をお祈りしながら、今後もこのウクライナ問題につきましては注視して参りたいなと思っております。

このメルマガを読んでくださっている方もぜひ、ニュースやSNSの情報を鵜呑みにするのではなくって、ニュースや新聞や、報道といったものは常に情報を流す側にとって有利なんだ、つまり、メディアや政府や国家が流したい情報しか流れてこないんだということを頭の片隅に置いた上で、情報を見極めながら掴んでいっていただきたいなと思っております。

・・・

ラジオ👂感覚で、こちら👇もどうぞ… 💕🐧👂

①【ウクライナ🇺🇦情勢の真実は…】  - ニコニコ😊 | stand.fm

② 報道されぬ🇺🇦ウクライナの暴虐・CIAも関与か⁉️ 🇷🇺人虐殺の実態… - ニコニコ😊 | stand.fm

スクリーンショット 2022-03-29 13.01.19

スクリーンショット 2022-03-29 13.02.32

スクリーンショット 2022-03-29 13.02.42

スクリーンショット 2022-03-29 13.03.45

スクリーンショット 2022-03-29 13.04.38

スクリーンショット 2022-03-29 13.05.21


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット 2022-03-28 13.40.53

( 下記は、ツイートのスクショ📸です )画像をクリックすると拡大します〜。

スクリーンショット 2022-03-28 13.39.16

スクリーンショット 2022-03-28 13.40.04

スクリーンショット 2022-03-28 13.42.45

スクリーンショット 2022-03-28 13.56.46

ウクライナ🇺🇦、キエフの警察官=👇ネオナチ👇  😱  こんなおまわりさんは嫌…

スクリーンショット 2022-03-28 14.53.25

スクリーンショット 2022-03-28 14.49.27

スクリーンショット 2022-03-28 15.18.13

3枚目の写真👆で、左下に見える額入り写真は、ヒットラーですね…。また、真ん中の写真…電気の消えた部屋の奥の壁にあるのは、ドイツのネオナチの旗では?

・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ドンバス 2016】を、少しだけ見ようと思っていたら、最後まで全部見てしまいました。このドキュメンタリー映画の中に “ 嘘 ” は感じられませんでした。 西側諸国がバックにいる、ウクライナのポロシェンコ大統領は、何故?罪もないウクライナの一般庶民に対して、このように悲惨な攻撃を長年し続けたのか? その被害者数は1万数千人以上と聞きます。罪もないウクライナの国民を、ウクライナの大統領が、1万数千人もです…

ポロシェンコら、ネオナチによる「民族浄化」の為とか、西側諸国から提供された武器弾薬の殺傷能力を試す為でもあるのではと言われています。人種差別主義者のネオナチと、武器商人ネオコンの組み合わせは最悪です。日本政府は、あろうことか…ネオナチ・ネオコン側を支援しています。多くの日本人も同様に…。

それから、ウクライナに、アレ送れコレ送れ〜ゼレンスキーを国会で演説させろ〜といった要望と言うか命令をしているのが、駐日アメリカ大使になった、エマニュエル大使なんだそうです。この人は噂では、とても食わせ者のやり手、剛腕なのでこれから日本に色々な件で、ドンドン圧力をかけてくると思われます。。。🐧💦

・・・

🔴  👇 この渋いドキュメンタリーは、是非見ていただきたいです 👇   🔴

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】("Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE) - YouTube

◉ ネオナチへの、CIA+ネオコンの干渉
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12729224268.html

・・・

この動画が撮られた当時のウクライナの大統領:ポロシェンコ 👈 ロシア語を話す、ロシア系住民の年金を中止したり、動画を見てわかるように、ロシア語を話す住民の街を長期間爆撃し続けて破壊の限りを尽くし、多くの一般庶民を殺したウクライナの大統領。このような事が、2014年から8年間も続いているのに、西側諸国は、この事実を一切伝えず、何も起きていないように黙殺、扱っています…。日本の駐ウクライナの大使だった角氏も同様にしらばっくれているようです。同じく、駐ウクライナの大使だった馬渕睦夫氏だけが(元日本政府側)として、真実をネットで話されています。

ポロシェンコと同様に、怖い人相です。

・・・

"ドンバス 2016" 日本語字幕の表示方法 - YouTube

・・・

【作品概要】

まだ厳しい冬の開けない2022年2月24日、国際社会の予想と希望を裏切って、ロシア軍はプーチン大統領の決定により、隣国ウクライナの国境を超え、本格的で大規模な侵略戦争を始めました。

その背景には、2014年2月以降、ウクライナ政府が同国東部に位置するドンバス地域で、主にロシア語を母語とするウクライナ住民およびロシア系住民への激しい無差別攻撃を開始し、以後8年間の長きにわたり、いわば自国民である同住民に対する迫害と殺戮と虐殺を繰り返してきたウクライナから、彼らの命と生活と安全を保護する目的、そして、ロシアの存立自体を脅かすNATOの東方拡大を絶対に阻止する目的とがありました。

一方、米およびNATO西側諸国は、一貫して、ウクライナ政府による同地域住民への無差別爆撃や虐殺の証拠や事実はない。またNATOが東方拡大はしないという合意文書をロシアと交わしたことはないと主張し、ウクライナへのロシアの介入を強く牽制してきました。

はたしてどちらの言い分が本当なのか?
この東部地域で今、いったい何が起こっているのか?

その真実を自分の目、耳、全身で確かめるため、フランスの女性ジャーナリスト、アンヌ=ロール・ボネルは2015年1月、ウクライナ東部ドンバス地域に赴きました。
彼女がそこで見たのは、自国政府の攻撃により破壊尽くされた居住アパートや学校や保育園、家族も住む家も失った人々、今も地下の防空壕で身を守りながら不自由な生活を強いられる人々…。そして自国政府が行った数々の殺戮と虐殺により、子供を亡くし、家族を亡くし、希望を無くした多くの住民たちの深い悲しみと強い怒り、不条理な戦争への絶望でした。

アンヌ=ロール・ボネルはこの映画で、そのおびただしい数の事実と証言をもとに、アメリカやNATO西ヨーロッパ諸国にとって「都合の悪い真実」と「残虐な不条理」を、静謐かつ抑制されたトーンで貫かれた印象的な映像で、見事にかつ衝撃的に暴いて行きます。

【※日本語字幕の表示方法】
もし日本語字幕が表示されない場合は、以下のリンクをクリックすれば、表示の設定方法の動画が見れますので、ご参照下さい。
https://youtu.be/QOELwlPEQQE

【※日本語字幕と、元々のフランス語字幕がズレて、気になる場合】
日本語字幕は、マウスでドラッグして、自由な場所に移動できます。
動画を一時停止し、日本語字幕とフランス語字幕の間隔を、ちょうど字幕一行分 空ける程度ぐらいまでドラッグして、動画を再生してみて下さい。
まだズレて表示されるようでしたら、ちょうど上手くフランス語字幕が隠れるようになるまで、日本語字幕の位置を調整してみて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◉ ①

◉ ② そう。先の対戦の教訓から露助の話は全く信用できないですね。露助国は汚いならず者国家です。
https://twitter.com/M_CO_0505/status/1501898417168994309?s=20&t=yXxmFSnkc8UAgITvLopI4g

◉ ③ 勘違いなさっているようなので、、。自分が示した動画は西側の前科です。イラクやシリアの作り話を現地には行ったこともない女性に証言させて、国民感情をあおり、派兵に勢いをつけたってやつ。おっしゃる通り東側もたいがいですが苦笑、欧米の話も大げさなものほど疑ってみるべきかと思います。
https://twitter.com/yukai24/status/1502380212822020103?s=20&t=yXxmFSnkc8UAgITvLopI4g

あまりにも有名過ぎる…真っ赤な嘘の「ナイラ証言」👇 ハゲ鷹・グローバリストの18番。ハゲタカ・国際金融資本のいつもの手👇

「善悪二元論」ではなく、まず、本当の事が知りたいです。日本政府は知っているのに…トボけている。アメリカ様の言い成りで、追従することしかできないなんて本当に情けないですね。戦後の自虐史観教育のタマモノ 👉 日本のエリート🔨

日本は、全国的に、🇺🇦ウクライナ🇺🇦病が真っ盛りでしょ〜う。 何を聞いても、、何を見ても、、マスゴミのプロパガンダしか受け入れないでしょ〜う。

「情報弱者」とは?・・・ マスゴミが垂れ流すプロパガンダだけが、真実だと思い込み、それ以外の情報を拒絶して聞く耳を持たない人。 こ〜ゆ〜人と付き合うのは大変です…。本当に、テレビ・ラジオだけが情報源の人って結構いるんですよ。。マジ!やばいのに、本人は聞く耳が無い、「耳なし芳一」状態〜。 日本列島は、丸々「耳なし芳一」症候群 列島〜。 👂耳👂が、沢山落ちている〜。 

・・・
https://rumble.com/vxged7-56192443.html

◉ 駐日ロシア連邦大使館の投稿動画に字幕を入れました。
テレビでは絶対報道しない内容です。
これを見て、各自判断してください。
Telegram: https://t.me/Mayo97/8552
#へっぽこ @Mayo97

◉ また、西側が出しているウクライナ関連のニュースをFact CheckしているTweetです。膨大な量です。判断の材料にしてください。
https://twitter.com/Shayan86/status/1496714384390987776?s=20

◉ マリウポリの産院ロシアが破壊したスキャンダルを煽り立てる動きは皮肉の極みであり、ロシアがウクライナで行う特別作戦について、フェイクニュースを流すキャンペーンも極限に達したと言える。
かつて産院であったこの場所は、すでにかなり前から戦闘員の射撃拠点となっていたことは、作戦の開始当初より知られていた。
https://twitter.com/rusembassyj/status/1501850912893325314?s=21

・・・

( 転載します )

**現在「BitChute」はTwitterからの妨害を受けている様なので、この動画を「Rumble」にもアップしました。**
↓『Rumble版』
https://rumble.com/vyecmb-57776483.html


《タマホイ》さんのTwitter動画4本をつなげて編集しました。
*【証言内容】*
「ロシア軍のおかげで脱出できた」
「ウクライナ軍が撃ってきた、人道回廊を使って脱出しないように言われた。ウクライナ軍は我々を人間の盾として使い続けようとしたんだ。」
「ウクライナ軍は人道回廊を使った避難に何も協力してくれなかった。」
「アゾフは逃げようとした人々を処刑しやがった、バスごと皆殺しにしたんだ」
「ウクライナ軍が住宅地の中に陣取った。」
「ドネツクの兵士が家の中なら我々を引き摺り出して逃げるように言ってくれた。」
「私たちはウ軍の人間の盾にされたがロシア軍のおかげで避難できた。」
「窓からウ軍の装備が見えるんです、自走式ロケット砲とかね。」
「私たちはまるで大砲の餌食でした、彼らは住宅地の庭から反撃していた。」
「自信を持って言えますが、被害の85%はアゾフ大隊によるものです。」
↓《タマホイ》さんのTwitter
https://twitter.com/Tamama0306/status/1506877677894275077
https://twitter.com/Tamama0306/status/1507568302545313795
https://twitter.com/Tamama0306/status/1506900402809507841
https://twitter.com/Tamama0306/status/1506886382153007107

《kojicosi_2》BitChuteサブチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/IllC43ZIFRAt/
《kojicosi》Rumbleチャンネル
https://rumble.com/user/kojicosi


「85%」って言ったっていいじゃない。「90%」かもしれないし。戦争は情報戦。。。ロシアと、ウクライナ、より悪いのはどちらか?が、わかる…。

・・・

相変わらず、金の亡者感がハンパない…。

・・・

金正恩とフリーメイソン|情報局815|note
https://note.com/ia_wake/n/nf93050c78640 ( 👈後で見る 🐧💦 )










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?