芋出し画像

✚㊗『🍊🍊🍊は、止たらない🎉』//🔵月日たで公開ビデオ)// (2/18たで)👎消費皎👎でボロ儲けしおいる『組織X』の正䜓ずは⁉👈💢ご存知でしたか⁉// この映画っお䜕⁉🐧䞀番䞋に貌っおありたす。


䞎党に裏打ちされたアンチのヒドむ劚害が激しくなればなるほど、
参政党の远い颚になっおいるような 、そんな遞挙結果でした。㊗ 🎉

莫倧な汚カネを投入し、無い事、無い事、でっち䞊げ、、、
トランプ倧統領を匕き摺り䞋ろそうずしおも、アメリカの垞識ある囜民は
隙されない‌ のず同様な珟象が、日本でも起き぀぀あるのかも ✍🐧💊

埌玉県新座垂、茚城県那珂垂、それぞれ人が萜遞するずいう厳しい遞挙だった
にも関わらず、初戊で芋事圓遞。 これっおすごいこずだず思いたす。
特に、新座垂は、印刷業が倚いので、その利暩の関係らしく珟職議員には、
公明党・共産党の議員が倚いずいう厳しい遞挙ずのこずでした。
利暩でズブズブの議員に負けずに圓遞できたなんお、本圓に驚きの䞀蚀です。

今回のこの結果を受けお、売囜奎だらけの岞田政暩による【参政党朰し工䜜】は、
自民党のプロパガンダ工䜜雑誌による   汚 ら し い 文 臭 ç ²   にずどたらず、、、
たすたす激しくなるかもしれたせんので、【勝っお兜の緒を締めよ】ですね。

👇   👇   👇

もうこの䞀蚀しか浮かびたせんね 参政党は止たらない
#参政党は止たらない もう町の人達も気付いおきおる蚌拠です。
参政党がカルトでも䜕でもなく、玔粋にたずもなこずを蚀っおる政党だず。
党員じゃなかろうが、町䞭が参政党を支持した蚌拠。
その数はずお぀もない人数ですね。#参政党
https://x.com/HP291sZ4klzHBw3/status/1759229903294394796?s=20

 https://x.com/jinkamiya/status/1759216200175825379?s=20

 https://x.com/kaori_sansei/status/1759222477354655907?s=20

 https://x.com/OkOkWanko/status/1759219910608372208?s=20

https://twitter.com/OkOkWanko/status/1759219910608372208?s=20

https://www.youtube.com/watch?v=p5be76OcdFY

 
『投祚率が䜎いのはバカなんです‌』癜祚でも良いから投祚しよう〜
https://www.youtube.com/watch?v=70cc3zhMGqI

 https://www.youtube.com/watch?v=Ad5NQHu8QeM


 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

音声情報ずりあえず、時間分から〜聞いおみおくださいたせ〜。
この内容を知らない人に、教えおあげおくださいたせ〜。
 🚚時間分〜 🐧👂【林 千勝】パンデミック条玄・I H R 

・・・

🐧👂 超過死亡 に぀いお by吉野敏明氏
YouTubeでは即削陀‌されおしたった、2022幎倏の街頭挔説より
2022幎の吉野敏明氏の予想が、なんず圓たっお🎯したいたした。
超過死亡䞇人‌ 今、2024幎2月は曎に増えおいるのでしょう 
日本人が䞖界で䞀番倚く亡くなっおいる 
ずりあえず 、スタヌトから〜分秒たで聞いおみおください 
You Tube で 即削陀されおしたっただけある内容です。
この時のよしりんはよかった 。

 



メルマガより〜✍🐧💊

 月日たで公開ビデオ 

【藀井 聡】J・F・ケネディ、B・クリントン、G・クレマン゜ヌ...
䞖界のリヌダヌたちが尊敬する䞀人の日本人 ✚䞊〇〇山✚
江戞䞀番の貧乏藩を救った メダルなきヒヌロヌの物語
内村鑑䞉『代衚的日本人』 䞖界に知らしめた日本の匷さ
https://in.24criterion.jp/24bc_2402_daihyou
J.F.ケネディB.クリントン..䞖界のリヌダヌが尊敬する䞀人の日本人
借金200億!?17歳で江戞䞀番の貧乏藩の藩䞻に、その人物がたずやったこずは

【安郚叞】ゆる無添加 入門䞀床知れば、䞀生䜿える
家族思いの調味料「さしすせそ」
https://in.shokuhin.or.jp/abmid1_2402_2980?cap=merumaga
カロリヌ、ハヌフマペネヌズの萜ずし穎

【西鋭倫】講挔䌚2023.11ダむゞェスト版を䜓隓
『2024幎を前に䌝えたい想いず真実』
https://in.prideandhistory.jp/youtube_optin_vsl_funnel

【西鋭倫】【察談】日本の倧孊はなぜ ”匱い”のか 
https://in.prideandhistory.jp/funnel_chair_2109


 月日たで公開ビデオ 

【我那芇真子・坂東忠信】日本人は、無意識に集団掗脳されおいる ?
なぜコロナ犍以降、䞖界の゚リヌトたちは、デゞタル化を掚し進めるのか
トップ゚リヌトたちの “地球支配蚈画20XX”
「日本人が知らない党䜓䞻矩の心理孊」
倧衆を掗脳・コントロヌルするカラクリずは
https://in.bandoutadanobu.jp/banaha3_0kan

【田䞭英道】講座『矎術ず歎史〜田䞭英道ずいう生き方』
田䞭教授の80幎を越える人生を深堀りしたものです。
「幎老いるほどにできるこずは倚くなる」
https://in.newhistory.jp/taqa_2402

【䞭山 理】新説・名著解説 䞊巻 垝王孊の叀兞「貞芳政芁」
https://in.powergame.jp/nama1_rn_2402?cap=RN1


 月日たで公開ビデオ 

【西鋭倫】西鋭倫の「倧垝國アメリカの没萜」
〜芇暩囜家・70幎の法則〜
“密玄” で日本を動かす支配者
囜䌚にすら非公開日米関係を掌握する“圱の政府”の正䜓
https://in.prideandhistory.jp/niam_2402_dm_vsl?cap=HS1
日本を米囜に売る“りラの掟”
米囜官僚「この話が挏れるずたずい 」
囜䌚にも内密の“支配組織”の正䜓

【西鋭倫】倧垝國・アメリカの“終焉” 今、 日本が歩むべき道はどこなのか
https://in.prideandhistory.jp/niam_2402_dm?cap=MG2

【藀井 聡】GDP1%成長、絊料アップ、
人口3~4割増加...日本に「あるもの」を“蚭眮”しろ
藀井聡流囜家蘇生プロゞェクト解犁] 藀井聡の新講矩の販売を開始したす
https://in.tsutsumimika.jp/cpm_botsu1_s_d_1980


🔎【䞉橋貎明】なぜ増え続けるのか増皎のカラクリ
〜消費皎でボロ儲けする「組織X」の正䜓
人気曞籍「日本の没萜を望む7人の反日䞻矩者」を
最新版にアップデヌトした玄1時間9分の講座
https://in.38news.jp/38nyumon2_fe_green

 消費増皎でボロ儲けする「組織X」の正䜓 

もしあなたが、少しでも増皎に違和感を感じおいたら、このビデオは非垞に
重芁です。なぜなら、このビデオでは経枈評論家の䞉橋貎明が分析した結果、
明らかになった衝撃の事実を解説するからです。
その衝撃の事実ずは「消費皎を増皎すればするほどボロ儲けできる組織」がいる
ずいう事実です。そしおこの組織が、消費増皎の裏で暗躍し続けおいるずいう
事実です。「そんな銬鹿な」ず思われたかも知れたせん。
しかしこれは事実ずデヌタに基づいた、完党なる事実です。
ちなみに、この組織は財務省ではありたせんし、自民党でもありたせん。
ではその組織ずは䜕なのかこちらの新ビデオの249から䞉橋貎明が明らかに
した衝撃の事実ずずもに明かしおいたす。

・・・

 高橋掋䞀が暎露した経団連の闇 

「なぜ、経団連は 消費増皎に賛成だったんですか」

こう聞かれた高橋掋䞀さんは、「非垞に簡単」ず答えたうえで、
経団連の闇をYouTubeで暎露しおいたした。

その理由は「財務省が䞊手いこず取り蟌んだ」ず答えたうえで、、、
経団連のほしいこずはなにか

それは ぀あり、

ひず぀は瀟䌚保険料の負担を䞊げないこず。

そしお、もう぀は法人皎を䞋げるこず。 ず指摘しおいたす。

぀たり、高橋掋䞀さんによるず、経団連はこの぀の逌で
消費皎の増皎に賛成したずいうのです。
しかし、あなたはご存知でしょうか高橋掋䞀さんは解説しなかった、
もっず倧きな闇が経団連にはあるこずを   
その闇ずは、
消費皎を増皎すればするほど、経団連がボロ儲けできるずいう事実です。
䞀䜓なぜ、消費皎を増皎すればするほど、経団連が儲かるのか
それは「茞出戻し皎」ずいう、仕組みにありたす。
マスコミはこの仕組みをほずんど報じないので、
今回、経枈評論家の䞉橋貎明に解説しおもらいたした。

では䞀䜓、どうやっお経団連は消費皎でボロ儲けしおいるのか
そのカラクリはこのビデオのからご確認ください。
↓

クリックしお新ビデオを無料で芋る

・・・

 裏金24億円を自民党に枡した怪物の正䜓 

あなたは耳にしたしたか
経団連が自民党に、毎幎24億円の献金をしおいたこずを 

この事実を指摘された 経団連䌚長・十倉雅和さんは、
「䜕が問題なのか」ず開き盎りたした。

しかし、問題は倧アリです。
経団連䌚長の十倉さんは、今からお芋せする枚の写真を芋せおも、
ただ「問題ない」ず蚀い匵れるのでしょうか
たず枚目ですが、日本の法人皎率は芋おの通り、どんどん䞋がっおきたした。

぀たり、経団連の䌁業は、利益を出しやすくなったのです。
そしお2枚目です。
法人皎率が䞋がり続けた䞀方で、ぐんぐん皎率が䞊がっおいく皎がありたした。
そう、消費皎です。

もしかするず、ただこの2枚だけだず、「問題ないんじゃない」ず
思うかもしれたせん。なので、次でトドメです。これならどうでしょうか
実は、消費皎を増皎すればするほど、経団連はボロ儲けするこずができたす。
぀たり、経団連からすれば法人皎が䞋がるこずで儲けられるのはもちろんのこず、
消費皎の増皎でも儲けるこずができるずいうこずです。
では、「消費皎を増皎すればするほど経団連がボロ儲けできる」ずは
どういうカラクリなのか このビデオで䞉橋貎明が解説しおいたす。

この動画を芋終わる頃には、
・経団連が自民党に24億円の献金をする理由
・消費皎が増皎され続けた理由
・6割の囜民が賛成した消費皎の枛皎を
 岞田総理が怜蚎すら氏なかった理由
ずいう謎を解くこずができるでしょう。

答え合わせは、こちらの新ビデオのからご確認ください↓

クリックしお新ビデオを無料で芋る

・・・

 【衝撃】自民党の嘘ポスタヌがこちら↓   

あなたは芋抜けたすか
自民党の「このポスタヌ」に真っ赀な嘘が隠れおいるこずを 

※2014幎 消費皎増皎時

コレの䜕が嘘だったのか ヒントは↓この郚分です。

そう、「消費皎率の匕き䞊げ分は、党額、瀟䌚保障の充実ず安定化に䜿われたす」
ず曞かれおいたすが...この「党額」ずいうのは、真っ赀な嘘でした。
実際、瀟䌚保障の充実に圓おられたのは、2014幎床でたったの割、
さらに2017幎床もたった1.6割だったのです。
぀たり、「党額」なんお 党く䜿われおいたせん。

蚱せたすか
぀たり、自民党は嘘で囜民を隙しお、消費皎を増皎したのです。
自民党だけではありたせん。経団連も同眪です。
なぜなら、経団連䌚長の十倉さんも嘘で囜民を隙しお、
消費皎の増皎を叫ぶからです。
あなたは芋抜けたすか 十倉さんが提蚀した䞭の嘘を 

実はこの蚀葉には真っ赀な嘘が含たれおいたす。 では䞀䜓、䜕が嘘なのか
そしお、なぜ経団連は嘘で隙しお消費皎を 増皎させようずするのか
このような、自民党ず経団連の闇を暎くビデオを新しく䜜成したした、
それが、、、↓こちらのビデオです。

ただ、このビデオの内容はかなり過激なので、公開は2月18日(日)たでです。
「埌で芋よう」ず思ったら「公開が終了しおいた 」ずならないように
今すぐにご確認ください。
クリックしお新ビデオを無料で芋る

・・・







✚🙏💧🐧
https://www.youtube.com/watch?v=gptcrYzqkNY

👆 あぁ〜〜〜、しかし〜、、、
なかなか良い映画じゃ〜ん ず思っお芋おいたら、、、
時間過ぎあたりから 䜕やらおかしな感じになっおきお、、、
な、なんず、クルド人のアピヌル映画になっおしたっおいるのです。
クルド人が、勝手なこず蚀っおいるので、、、そこでストップしたした。
この続きを芋るかどうかわからないけど、この映画っお、䜕〜⁉
もしかしお、巊翌が、3.11 の被害者を利甚しおいる映画なの〜
背埌に、クルド人の団䜓がいそうな悪寒がする。内容がずおも偏っおいる。
巊翌は本圓に狡猟だから、こ〜ゆ〜映画で、䜕気にプロパガンダ・掗脳工䜜。
3.11 の被害者ず、クルド人の䞍法滞圚問題を䞀緒にするなんお、䞍貞ダカラだ。
こ〜やっお、無邪気でお人奜しで隙されやすい情報匱者な日本人は、
コロっずやられおしたうのかもしれたせん〜 🐑🇯🇵Sheeple🇯🇵🐑💊
実圚の人物かどうかはわかりたせんが、3.11 の被害者を利甚しお、
䞍法滞圚クルド人の問題を誀魔化し隠蔜するのは卑怯ですよ


 ïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠ


ゞャヌナリストの山口敬之さん情報によるず 
岞田政暩は、己の (支持率UPの) 為に、日本人拉臎問題を利甚するかもです。
日本に返しおも、北朝鮮にずっお痛くも痒くもない方が人䜍、垰っおくるずか。
そうしたら、もう、埌に残された拉臎被害者を北朝鮮は返さないだろうずのこず。
そのこずを知っおいるのに、北朝鮮のこの案にマンマず乗っおしたう岞田銖盞。
たった人だけの日本垰囜で、『日本人拉臎問題終了』にする算段の岞田銖盞。
北朝鮮に残された、数癟人・千人の拉臎被害者を切っお芋捚おる岞田銖盞。
ただ マスゎミ・テレビは、このような事は報道しないので、ほずんどの日本人は
知る由もなく、偏向テレビにたた隙されおしたう確率倧だず思いたす。

① りクラむナに数十兆円もあげるご耒矎ずしお、月の囜賓埅遇での蚪米。
② 北朝鮮ずアメリカ䞻導のむンチキで姑息なダリ方を知らず、、、
『北朝鮮から人垰囜岞田銖盞👍』ず、マスゎミ・テレビが䞖論を煜り‎
芋事にコロッず隙されおしたう ほずんどの🐑日本囜民🐑。
① ず ② で、岞田のむメヌゞ・アップ倧䜜戊は、倧成功‌  ãã—お、遞挙ぞ⁉

『安倍総理暗殺事件』は、安倍総理が目の䞊のタンコブのような存圚だった
岞田らにずっおは、絶奜のチャンス到来の持倫の利棚ボタだったのです。
それなのに、マスゎミ・テレビが情報源の人は、安倍総理自民党に投祚する 
ずいう思考回路で、、、無邪気にも、岞田を利する事をしおしたいたした。
『安倍総理暗殺事件』で、勘違いしお自民党に投祚しおしたった方達が、、、
䞊蚘  â‘  ② の 岞田むメヌゞ・アップ䜜戊に、コロッず隙されたせんように ず、
ただただ 願うばかりです。

https://www.iza.ne.jp/article/20240218-RELP2OQZVRLOVNJDKA3J6K2U7A/?dicbo=v2-evdhoZh




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか