芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ /💉岞田氏ねぇ〜💉 尋垞じゃないねぇ〜😱💊/ (1/11たで)ナポレオンを敗戊に远い蟌んだ🇬🇧の歎史的倧発明ずは / (1/10たで) ①② 沖瞄の四偉人、③第二の聖曞、④ 。

🔎 音声👂 林倖務倧臣〜💋䞭囜のハニヌ🍯トラップ💋〜 etc., etc.,  (8月)
https://cdncf.stand.fm/audios/01GR1XHSVX1KERXHVZSPKAKZ4Q.m4a

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

月日たで公開ビデオ 日本が枅に戊争を 仕掛けるず蚀った時、
䞖界は錻で笑った。 しかし、 実際に戊争が始たるず 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
👎岞田氏も、👎自民党も、👎日本政府も、、、もう末期症状。
自分の身は自分で守らないず、マゞで人口削枛されたすよ。。。😱💊
「日本版CDC⁉」😱身の毛がよだ぀😱 。ショックのパァ〜🖐
🇯🇵のトップは 🌀🖐〜‌ 党䞖界の å—€(わら)い者〜💊 🇯🇵のトップは嗀人圢〜ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 䞋蚘のPRビデオを芋た感想などなど ✍🐧 
経枈の話ずかよくわからない 🐧ペンギンでも、なかなか興味深い内容でした。
ヘェ〜、そ〜なんだぁ〜ず、そんな事もあるのかぁ〜ず、思いたした。
ただ 、ちょっず䞍思議だったのは、、、
圓時 フランス革呜の裏で暗躍しおいお、フランス革呜埌 埗をした勢力に぀いおは
党く觊れられおいないので、出来るこずなら、林千勝さん (東京倧孊経枈孊郚卒) の芋解も、是非お聞きしたい〜 💕🐧👂ず思いたした。。。
林千勝さんなら、たた䞀味も二味も違った芋方をされるハズですから。。。

田䞭英道先生らもおっしゃっおいたすが、ブッチャケ 「♚ダダ系」の倧金持ち💰金貞し💰 が、♚フランス革呜♚の圱で暗躍しおいたそうです。
莅沢䞉昧・借金䞉昧の王䟯貎族は、♚ダダ系の金貞しにより操られおいたり、
「ある事ない事」どころか、「ない事ない事」悪い噂を流されお断頭台の露ず
消されおしたったりず 、本圓に恐ろしい話なんですよ  
あの有名な、マリヌ・アントワネット(ず その家族)は、圌らの被害者です 

そしお、珟圚では、それらの勢力が益々圱響力を増しお䞖界を我が物にしようず
䌁んでいるのです。これ「陰謀論」なんかではなく、マゞでダバむんですよ 
数日埌にスむスのダボスで開かれる💰ダボス䌚議💰(グレヌト・リセット) には、日本から河野倪郎や小泉進次郎も招埅されおいるずのこず。
♚圌ら♚は、日本の総理倧臣候補ずしお 👎河野倪郎👎や、👎小泉進次郎👎を考えおいる可胜性が倧きいず思いたす。

日本政府は、もう ♚圌ら♚が掚し進めおいる👎グレヌト・リセット👎に
盲埓する銬鹿りの 「今・カネ・自分だけ」の 🐎銬鹿🊌だらけのようです。
日本政府の政策が曞かれおいるHPは、クラりス・シュワブや ゞョヌゞ・゜ロスの「グレヌト・リセット」そのもの 、コピペ 状態 ずのこず。
嘘のような信じられないような話ですが、それが珟圚の日本の状況 😱💊
日本は圌らにずっお、無抵抗で扱いやすい、矎味しい🐑🐑🐑ひ぀じ🐑🐑🐑 
たさしく、🌱🇯🇵🐑 ひ 🐑 ぀ 🐑 じ 🐑牧堎🇯🇵🌱 のような🇯🇵囜なのです。
テレビを芋お笑っおいる間に、こんな事態になっおしたったんですよ 💧🐧💊

◉ 月日たで公開ビデオ【䞭野剛志】LIVE講座

・・・
◉月日たで公開ビデオ ①②③④ 👈 ほずんどの人が、この話を知らない 
のではないでしょうか🐧 ✚沖瞄の四偉人✚ず、✚第二の聖曞✚の話。
・・・

・・・

💡22分〜【もし倩皇家がなかったら、䞀臎団結できずに🇯🇵日本は滅んでいた】
「 “右翌” じゃなくお事実。歎史(事実) を客芳的に孊んでるず “右翌” ず呌ばれる」
そんな日本は、やはりただただ巊翌に牛耳られおいる。霞が関ず氞田町は真っ赀。

・・・

👎岞田氏も、👎自民党も、👎日本政府も、、、もう末期症状。
自分の身は自分で守らないず、マゞで人口削枛されたすよ。。。😱💊
😱身の毛がよだ぀😱動画 。ショックのパァ〜🖐だよ〜。
🇯🇵のトップは 🌀🖐〜‌ 党䞖界の å—€(わら)い者〜💊 🇯🇵のトップは嗀人圢〜

https://youtu.be/8OcYXvn3wfk   ðŸ‘‡ïŒ‘分もないが、超怖いホラヌ動画👇

https://www.fphime.biz/posts/40469376

『 ワ ク チ ン 匷 制 』 ぞ の 垃 石  
W H O の 実 行 郚 隊 「 日 本 版 C D C 」 èš­ 眮 法 案 R5.01.04
健 康 管 理 は グ ロ ヌ バ ル 資 本 ぞ 
「感染症危機管理統括庁」や「日本版」の蚭眮等の法案を囜䌚に提出する旚を䌝えた。これらは「グロヌバル金融資本」が介入する恐れのある芁泚意の法案。法案が成立するず、「䞖界保健機関連合囜」より、コロナワクチン等を匷制接皮接皮呜什できる可胜性を孕む。
詰たり、自己の健康生殺䞎奪暩をグロヌバル資本が管理する事を意味する。同時に、財務官僚による『財源確保法案』には最倧の譊戒を払われたい。䞭共よりも脅嚁である。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【 倪陜光🌞発電はダッパリ怪しい 〜 掚進しおいるダカラを知ればわかる〜 】
倪 陜 光 ☀ 発 電 の 䞍 郜 合 な 真 実 。 。 。
「 日本を䟵食する 倪陜光☀発電 」皇垝🐧ペンギンnote
https://note.com/iloveflying0306/n/nb4ae14aca454?from=notice

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 月日たで公開 

①【惠隆之介】秘録・沖瞄の四偉人
https://in.intelligencereport.jp/be_cpp_meoi_2301_b?cap=HS1

②【惠隆之介】秘録・沖瞄の四偉人
傷だらけの沖瞄を倉えた 巊翌がかき消した 人の偉業
https://in.intelligencereport.jp/be_cpp_meoi_2301_b_2?cap=HS3

③【䌊勢雅臣】明治日本が生んだ “第二の聖曞”
å…šç±³3,000䞇郚 䞖界が孊んだ日本発祥の教育理念
https://in.powergame.jp/isknea_2301_vsl?cap=HS2

④【䌊勢雅臣】「囜際掟日本人逊成講座」
https://in.powergame.jp/isknea_2301_tr?cap=RSAF0106

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

👇 田䞭英道先生 の 講座 🖥スクショ📞  メルマガ 埌半以降に有 「 👇

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか