見出し画像

麻生大臣 「 集団的自衛権で 台湾を守る 」


差出人: 北野幸伯
件名: 麻生大臣「集団的自衛権で台湾を守る」

フェイスブックCEO:マーク・ザッカーバーグ
テスラCEO:イーロン・マスク
など...
名だたる経営者を招いてプログラムを実施する、中国・清華大学。
今や大学ランキングでも、中国がアジアでNo.1...
一体、なぜそこまで教育に力を注ぐのか?
日本人の想像を超えた、中国共産党の腹の底とは...

日本人のための「超“超限戦”」大全 政治支配編

👇 ( 期限付き講座PRビデオです。このビデオをNHKで放映してほしい‼️ 🐧 )

( 7月12日まで公開ビデオ👆 )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★台湾有事の際、日本は中国と戦う(麻生副総理)

麻生副総理が、「歴史的発言」をしました。

< 中国が台湾侵攻なら麻生「日米で一緒に防衛」…限定的な集団的自衛権に言及
読売新聞オンライン 2021/07/05 21:29

麻生副総理兼財務相は5日、東京都内で講演し、中国が台湾に侵攻した場合、日本政府が安全保障関連法の定める「存立危機事態」と認定し、
限定的な集団的自衛権を行使する可能性があるとの認識を示した。
存立危機事態は、日本と密接な関係にある他国への武力攻撃が発生し、日本の存立が脅かされ、明白な危険がある事態と定義される。
麻生氏は「(台湾で)大きな問題が起きると、存立危機事態に関係してくると言って全くおかしくない。そうなると、日米で一緒に台湾の防衛をしなければならない」と述べた。「香港と同じことが台湾で起きないという保証はない」とも語り、危機感を示した。>

ざっくりいうと、
「中国が台湾に侵攻したら、日本の自衛隊は、米軍と一緒になって中国軍と戦うよ!」こういっているのです。
「平和ボケ」してきた大部分の日本国民には、驚愕の事態でしょう。しかし、一つだけ書いておきます。もし中国が台湾に侵攻し、併合したらどうなるでしょうか?
台湾は現状、「世界一の親日国家」です。(しかし、台湾を独立国家と承認している国は、世界に15か国しかありません。)

もし台湾が、中国の支配下に入ったらどうなるのか。簡単に想像できます。
麻生さんがおっしゃっているように、「香港のようになる」でしょう。
つまり、政治は中国政府に乗っ取られ、報道の自由は完全になくなる。
デモをしたら、「台湾国家安全維持法」違反で逮捕される。
習近平と中国共産党を批判すれば、これも逮捕される。

問題はここからです。
中国政府は、自国でやっているように、大々的「反日教育」を開始するでしょう。
10年後、台湾は現在の中国や韓国並に「反日」になるでしょう。
「中華人民共和国台湾省」のトップは、かつて朴槿恵がいったように、
「加害者と被害者の関係は、1000年経っても変わらない」などということでしょう。

そして、台湾人で編成された軍隊を尖閣諸島に送り、日本と台湾が戦争(戦闘)をするようにしかけるでしょう。 ・・・   ⁉️ ((((;゚Д゚))))))) ⁉️ 🐧💦
こういう暗黒の未来を回避するために、日本には「台湾をアメリカと共に守る覚悟」が求められます。

「そんなのやだ!日本は平和主義なんだ!」こういう考えは、これまでの日本では「当たり前」でした。
しかし、これからも「平和ボケ」をつづけていけば、台湾だけでなく、尖閣も沖縄も中国に奪われてしまいます。
なんといっても中国は、「日本に沖縄の領有権はない!」と宣言しているのですから。


@必読証拠はこちら。

👇  ( コレ、見た事ありますか? 是非、拡散していただきたいです。)🐧💦
https://rpejournal.com/rosianokoe.pdf

下記の画像を2回クリックすると拡大されるので読みやすいです〜。

画像5

2回クリック👆すると拡大されます〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




画像1


画像2


画像3


画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?