見出し画像

河添恵子&馬渕睦夫 9割の日本人が知らない👿共産主義👿の正体犠牲者1億人以上〜 ((((;゚Д゚)))))))


河添恵子&馬渕睦夫
9割の日本人が知らない共産主義の正体(既存8)
https://in.kawasoekeiko.jp/cpm_kyosan_s_d_8800_202108_e


((((;゚Д゚)))))))
< ???「平和のために金くれる?嫌なら死刑だけどね。」>


あなたは「大量虐殺の歴史」
と聞いて、何を思い浮かべますか?
ウイルスでしょうか?
災害でしょうか?
戦争でしょうか?

例えば、「史上最悪の戦争」と呼ばれた、
第二次世界大戦中の独ソ戦では、
総犠牲者数は3000万人にも及ぶ、
という統計もあります。

しかし、過去から現在にかけて
1億人を超える犠牲者を
出した歴史があることを知っていましたか?

そしてその出来事はなんと、
上に挙げたいずれでもないのです。
また、その犠牲者は今もなお
増え続けているのです。

それは、共産主義体制という
政治形態です。

共産主義とは簡単にいえば
「利得の追求よりも
 平和と平等を大事にしよう!」
という一見素晴らしい考えなのですが、
それが平和どころか、
こんなにも多くの
犠牲者を出している、というのは
一体どうゆうことなのでしょうか?

それは、一部のトップ層が
人々から資本の搾取を行い、
歯向かうものを皆
「平和と平等を妨げる悪」として
処罰したからなんです。

共産主義思想の始祖ともいえる
カール・マルクスは
「共産主義の目的は、
 暴力によってのみ達成できる」
とすら言っています。

つまり、「平和のため」という
後ろ盾に隠れ、
一握りのトップ層が裕福な生活をし、
残りの99%の人々が
かなり低い水準での"平等"な生活、
刃向かえば処罰という歴史を
ずっと繰り返してきたのが
これまでの共産主義の実情なのです。

日本はご存知のように
資本主義社会と言われています。
しかし現在でも”二階派”と呼ばれる
中国共産党を支援する政治家の派閥や、
共産主義の指導者をなぞらえた
”スガーリン”という言葉など、
日本にも共産の文字が
潜んでいるようにも思えます。

では、共産主義思想に支配された日本
はどうなるのでしょうか?
その危険性は一体
どれだけのものなのか。
共産主義に対しての正しい認識を
あなたに持っていただきたいので、
こちらに特別なプレゼンテーションを
用意しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


< 教科書が教えないロシア革命の真実 >

あなたは、約100年前の1917年に
起きた革命をご存知ですよね?

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

そう、ロシア革命です。

ロシア革命について学校では、
『ロシア革命は、ロシアの民衆が
立ち上がった革命』
『ロシア帝政に反発してロシアの民衆が
革命を起こした』
と習います。

しかし、馬渕睦夫元ウクライナ大使によると、
この認識は大きく間違っているそうです。

このロシア革命の中心となっていたのは、
レーニンですが、レーニンの勢力は少数であり、
革命を起こすほどの資金や人、力は
ありませんでした。

実際、1917年にロシア革命が始まった当初、
レーニンはスイスに亡命しており、
国内の活動家は手薄であったため
革命の主導権は取れていませんでした。

しかも、第一次世界大戦が始まって以来、
ロシア帝国軍は負け続き。
物流ルートが寸断されてしまい、
都市に十分な食料や燃料が
とどかなくなっていました。

とてもじゃありませんが、
民衆が立ち上がって革命を起こせるような
状況ではありませんでした。

にも関わらず、
なぜそんな状況からロシア革命を起きたのか?

その謎を紐解く鍵が、〇〇〇人です。


( 偽ユダヤ人・・・❓🐧❓)

画像1


あなたはなぜ、
共産主義を学ぶ必要があるのか?

それは、日本では共産主義の歴史を
正しく学ぶことができないからです。

学校教育では、共産主義・社会主義を

「資本主義社会を、根本的に変革すること
を目指し、富を国民全員に平等に分配する
ことによって、格差のない社会を
つくろうという考え方」
(引用:NHK高校講座)と教えられます。

しかし、共産主義の本質は、
一部のエリートが大衆を暴力と
嘘で支配する仕組みです。

共産主義に反対する勢力は
徹底的に排除する。
それが共産主義なのです。

その証拠に、ソ連(1917-1987)では、
6200万人が殺害され、4000万人が
強制収容所に入ったとされています。

ナチスが殺害した人数、
600万人と比べても桁違いであり、
共産主義がいかに暴力的な支配であるかを
お分かりいただけると思います。

では、なぜ日本ではこのような
共産主義の歴史を教えないのか?

それは、
日本の教育界・メディア・学会・エリートの中に、
共産主義思想が形を変えて
生き続けているからです。

共産主義は冷戦終結をもって終わったと
一般的に考えられていますが、
実際は違ったのです。

本講座の講師である馬渕大使はこう語ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
『私は、共産主義の真実について
「9割9分の人が知らない」と
言ってもいいくらいだと思います。

日本人が、目覚めていないという
意味ではありません。

私は、日本人の民度は
世界一だと思っています。

しかし、残念ながら、
共産主義というものに対しては、
9割9分といってもいいくらいの方が、
正しく理解できていません。
もう共産主義は終わったのだと思っています。
(中略)

しかし、それは根本的に間違っています。
我々は、今、共産主義の社会に住んでいるからです。

現在のコロナ渦の背景を理解するには、
実は、共産主義とは何かを理解することが必要です。

21世紀にも関わらず、まだ、
100年前、1917年のロシア革命が
敷いた世界の構造の中で
生きているということこそが、

我々が共産主義というものに対する
実体を知らないということを意味しています。

それを、今、学び直して理解しておかなければ、
コロナ後の世界をどう生きるか、
的確な処方箋が持てないということになります』
ーーーーーーーーーーーーーーー


共産主義という、大衆を効率よく搾取し
管理する一握りのエリート支配層のための
思想を知って、真実を知り、
正しい歴史観を身につける。

共産主義支配から脱却し、
日本人としての誇り、自信を取り戻す。
その為に、今回の講座を作成しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この講座は、
実際の現地(中国とソ連)に足を運び
リアルな世界を見てきた二人だからこそ語れる、
世界の真実。

そして世界の深い闇と世界支配を企む共産主義思想、
『ロシア革命から続く共産主義による
100年支配の真相』
を徹底的に暴く講座です。

この講座を学ぶことで、
今まで習ってきた歴史や革命の裏側
真実についてどんどん明らかになり、
新たな歴史の1ページが開かれていきます。

今まで点と点だった部分が線となり、
・世界がどう動いてきたのか?
・誰が裏で革命や戦争をコントロールしてきたのか?
・新型コロナの裏でどんな世界が
造られようとしているのか?

などが手に取るように分かり、
本当の意味で真実に近づく事が
出来るようになります。


一章:
    『仕組まれたロシア革命』
1917年から始まったユダヤ左派による共産主義支配

講義1「ロシア革命と共産主義」
100年前から続く世界支配と
21世紀に現れた2人の変革者

講義2「ウォルターリップマンとユダヤ人名辞典」
共産主義が生き残っている”1つの明確な証拠”

講義3「アメリカ中央銀行とヤコブシフ」
日本の歴史教科書では語られない日露戦争の裏側

講義4「フランス革命と分断統治」
なぜ世界中で争いや対立、分断が絶え間なく起きるのか?


二章:
『暴力と嘘で作られた共産主義史の闇』
  犠牲となったソ連、ウクライナ、リビア、キューバ危機

講義5「極左集団とアンティファ運動」
暴力革命を裏で操る左派大富豪の思惑と米大統領選

講義6「アラブの春とジョージソロス 」
ディープステートが企む国家崩壊の3つのシナリオ

講義7「リビアの真相」
カダフィ大佐に仕掛けられた印象操作と
石油メジャーとの戦い

講義8「キューバ危機と東西冷戦の正体」
グロムイコの回顧録が暗示する“ケネディ暗殺の背景”


三章

    『21世紀の共産主義国家の誕生』
  中国共産党を裏で操る黒幕と暴走する習近平 

講義9「14億人を支配するチャイナセブン」
中国共産党のエリートシステムとコミンテルン思想

講義10「江沢民の大嘘と中共の錬金術」
90年代に繰り広げられた
中国市場の開拓と国際金融資本の思惑

講義11「世界同時革命と千人計画」
北京テルンが利用する3つのスパイ工作と騙される日本人


四章

   『マルクス主義の虚構と100年支配』
  誰が何の為に、21世紀の世界を作ったのか?

講義12「ボルシェビキ大虐殺の歴史」
共産主義黒書が示す1億人の死者数と
絶対的服従支配

講義13「英国とケンブリッジファイブ」
初代FBI長官が分類する
5つの共産主義者とソ連のスパイ工作

講義14「21世紀の共産主義戦略」
新マルクス主義のフランクフルト学派と破壊思想の策略

講座の内容は以上となっています。


最後に、馬渕睦夫大使は言います。
=========================
『私は、共産主義の真実について
「9割9分の人が知らない」
と言ってもいいくらいだと思います。
日本人が、目覚めていないという意味ではありません。
私は、日本人の民度は世界一だと思っています。

しかし、残念ながら、
共産主義というものに対しては、
9割9分といってもいいくらいの方が、
正しく理解できていません。
もう共産主義は終わったのだと思っています。

私は、中国共産党のことを
中共と言いますが、
メディアが共産主義国家と言うのは、
中共だけです。
中共は、共産主義ではなく、
単なる独裁政権に過ぎないのですが。

そう言うと、多くの日本人が、
共産主義はもう過去の現象で、
もう終わっているのに、
なぜ、いまさら共産主義を取り上げるのかと
思うのではないかと思います。

しかし、それは根本的に間違っています。
我々は、今、共産主義の社会に住んでいるからです。
現在のコロナ渦の背景を理解するには、
実は、共産主義とは何かを
理解することが必要です。

21世紀にも関わらず、まだ、100年前、
1917年のロシア革命が敷いた
世界の構造の中で生きている
ということこそが、

我々が共産主義というものに対する
実体を知らない
ということを意味しています。

それを、今、学び直して理解しておかなければ、
コロナ後の世界をどう生きるか、
的確な処方箋が持てないということになります』
=========================


東西冷戦時代に育った私たちの世代は、
共産主義は歴史の必然であり、
正義の思想であると左翼知識人など
から洗脳されてきました。

しかし、共産主義の真相は
労働者の思想でもなく、
歴史の必然でもなく、
正義のイデオロギーでもありませんでした。

共産主義とは、国の資源と物言わぬ大衆を
効率よく搾取管理する
一握りのエリート支配層のための思想なのです。

であるからこそ、共産主義国が
少数のエリート独裁政治になるのは必然でした。

今の中国を見れば明らかです。
一般市民は管理され、奴隷のような扱いを受け、
トップ1%の中国共産党幹部だけが
潤い、得をするというような形です。

今の日本だってそのような形になりつつある
と思いませんか?
自民党が好き勝手にやって、
私たちの声など無視し、GoToキャンペーンでは、
Go Toキャンペーン受託団体が
二階幹事長らに4200万円を献金し、
彼らにジャブジャブとお金が流れていってます。

新型コロナというウイルスによって、
経済は崩壊しつつあり、
私たちの生活も不安定になりました。

そんな状況下でベーシックインカムを
導入したらどうか?
などの提案も出てきて、それが導入されれば、
まさに国や政府に飼われるような形になってしまいます。

そうなってしまうとまさに共産主義の世界。

ですが多くの日本国民は
その事実に気づいていません。
政府がお金をくれるならいいんじゃないか、
という安易な判断をしてしまえば、
まさに彼らの思惑通りです。

共産主義という、大衆を効率よく搾取し管理する
一握りのエリート支配層のための思想を知って、
真実を知り、正しい歴史観を身につける。

共産主義支配から脱却し、日本人としての誇り、自信を取り戻す。
その為に、今回の講座を作成しました。

ぜひ一度、「河添恵子×馬渕睦夫」で
共同制作した、この講座を受講してみてください。


画像2


世界を動かす超大国に足を運んだ二人だからこそ語れる
<共産主義国家の闇と21世紀の世界情勢>


9割の日本人が知らない
『共産主義の正体』



🔴 第1章 仕組まれたロシア革命
1917年から始まったユダヤ左派による共産主義支配

講義1 「ロシア革命と共産主義」
100年前から続く世界支配と21世紀に現れた2人の変革者

講義2 「ウォルターリップマンとユダヤ人名辞典」
共産主義が生き残っている”1つの明確な証拠”

講義3 「アメリカ中央銀行とヤコブシフ」
日本の歴史教科書では語られない日露戦争の裏側

講義4 「フランス革命と分断統治」
なぜ世界中で争いや対立、分断が絶え間なく起きるのか?


🔴 第2章 暴力と嘘で作られた共産主義史の闇
犠牲となったソ連、ウクライナ、リビア、キューバ危機

講義5 「極左集団とアンティファ運動」
暴力革命を裏で操る左派大富豪の思惑と米大統領選

講義6 「アラブの春とジョージソロス」
ディープステートが企む国家崩壊の3つのシナリオ

講義7 「リビアの真相」
カダフィ大佐に仕掛けられた印象操作と石油メジャーとの戦い

講義8 「キューバ危機と東西冷戦の正体」
グロムイコの回顧録が暗示する“ケネディ暗殺の背景”


🔴 第3章 21世紀の共産主義国家の誕生
中国共産党を裏で操る黒幕と暴走する習近平


講義9「14億人を支配するチャイナセブン」
中国共産党のエリートシステムとコミンテルン思想

講義10 「江沢民の大嘘と中共の錬金術」
90年代に繰り広げられた中国市場の開拓と国際金融資本の思惑

講義11 「世界同時革命と千人計画」
北京テルンが利用する3つのスパイ工作と騙される日本人

🔴 第4章 マルクス主義の虚構と100年支配
誰が何の為に、21世紀の世界を作ったのか?

講義12 「ボルシェビキ大虐殺の歴史」
共産主義黒書が示す1億人の死者数と絶対的服従支配

講義13 「英国とケンブリッジファイブ」
初代FBI長官が分類する5つの共産主義者とソ連のスパイ工作

講義14 「21世紀の共産主義戦略」
新マルクス主義のフランクフルト学派と破壊思想の策略


< ノンフィクション作家:河添恵子 >

3ヶ国と独自のネットワークから情報を集め、真実を紐解く

河添恵子は、世界40カ国以上を取材し、世界各国と中国の関係を調査してきた。さらに、中国への留学経験もあり、中国の国内情勢も知っている。

今では、毎日欠かさず2時間以上も中国語で情報を収集している。また、中国語だけでなく、日本語・英語の3ヶ国語を駆使して、中国共産党の統制の及ばないメディアから情報を集める。さらに、裏メディアと呼ばれる情報源や世界各国を訪れた経験から独自のネットワークをもつ。

そのため、日本のメディアや評論家でさえ知り得ない情報を、河添恵子は入手する。

単なる中国評論家は、1つの出来事が起こるとその出来事だけを解説する。しかし、ノンフィクション作家:河添恵子は、出来事が起こった背景、その裏にある事実までも紐解く。

過去とその出来事のつながり、そして未来に何が起こるか、点と点を繋げて線にする。得意分野は、中国であるが中国だけを見ているのではない。世界の流れまでも読み解き中国の出来事と絡めるため、真実がわかる。

また、『北海道の水源地などを中国マネーが爆買いしている話』を最初に日本全土に向けて告発した人物でもある。(「週刊文春」2010年6月)

今では、独自の分析と情報収集能力がかわれ、日本人なら誰でも知っている、一部上場の超大企業のアドバイザーを複数、務めている。さらに、一説には、日本の政官財に中国共産党の手足となっているスパイが5万人から10万人と言われている。それについても調査を進めている。

< 元駐ウクライナ兼モルドバ大使:馬渕睦夫 >

外交官として世界中の国と国家間の交渉を任務

元駐ウクライナ兼モルドバ大使、元防衛大学校教授、前吉備国際大学客員教授。2005年駐ウクライナ兼モルドバ大使を経て、2008年11月外務省退官。同年防衛大学校教授に就任し、2011年3月定年退職。2014年4月より2018年3月まで前吉備国際大学客員教授。

著著に『国難の正体』(総和社、新装版はビジネス社)、『反日中韓を操るのはじつは同盟国・米国だった!』
『馬渕睦夫が読み解く 2019年世界の真実――いま世界の秩序が大変動する』(以上、ワック)、『知ってはいけない現代史の正体』(SB新書)などがある。

尚、河添恵子先生との共著『米中新冷戦の正体 脱中国で日本再生』(ワニブックス)はAmazon〈中国の地理・地域研究〉1位。

馬渕睦夫大使の、外交官としてのキャリア。
英国、インド、ソビエト連邦、米ニューヨーク、イスラエル、タイ、キューバ、ウクライナなどで大使館職員、公使そして大使を務めた。超大国から小国、島国まで、そして資本主義国家のみならず東西冷戦時代の共産主義国家でもキャリアを積む。日本国を代表するお立場から当該国の中枢と接し、世界から日本国と日本人について考察し、世界から世界の中枢、あるいは‶深い闇〟まで見つめられていた、そんな40数年を経験。世界情勢に詳しい専門家の一人。

< 推薦の言葉 >


・三橋貴明(経済評論家)

「2001年のWTO加盟以降、中華人民共和国、いや「中国共産党」はアンフェアなグローバリズムを展開し、今や世界の覇権国=アメリカに挑戦する立場を得ようとしています。

同時に、欧米諸国を先頭に、チャイナの覇権を阻止するべく、連帯した動きが始まっています。人類の歴史を決定づける「チャイナ・グローバリズム」の行く末について、河添恵子先生以上に明瞭に、しかも「事実」に基づき語れる日本の論者を、三橋貴明は他に知りません。」


・上島嘉郎(産経新聞「正論」元編集長)

「皆さんは「日中記者交換協定」の存在をご存知ですか。正式な国交のなかった昭和30年代末から、日本のマスメディアは中華人民共和国(中国共産党)が条件とした「政治三原則」を守らなければ中国に記者を常駐できませんでした。①中国を敵視しない②二つの中国をつくる陰謀に加担しない③日中国交正常化を妨げない――というものです。

三原則の③は、いまや有名無実ですが、相手国の方針に従うことを事前に約束するのでは、自由な報道・論評をはじめから放棄したのも同然です。

日本のマスメディアが伝える中国情報はこうした言語・情報空間の中にあります。これに縛られず、勇気をもって、重要な事実の発掘と発信を続けてきたのが河添恵子さんです。

日本を立て直すには「自由な中国批判」が不可欠です。現実に今そこにある危機を知るためにも、長年にわたる独自取材と、鋭い分析に裏付けられた河添さんの解説には大きな価値があります。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


共産主義により亡くなった犠牲者の数は、本当にすごいです。 それなのに何故か?このような情報については、大手メディアはダンマリなんですよね。それだけまだ共産主義の影響が残っていたり、大手メディアだけではなく、日本政府にも多くの共産主義者が入り込んでいるからなのかも知れません…。 

例えば、女子高生との援助交際=売春行為にハマっていた「前川喜平」は、その当時、文科省のトップ!=事務次官だったのですが、この人は反日で、歩く日教組のような方だそうですね。日本って、本当に、真っ赤っかな左翼に牛耳られた国なんだと呆れてしまいます。

下記は、元・日本共産党員:篠原常一郎氏の講座PRビデオです。このような真実の情報をマスゴミは黙殺。ソ連共産党、中国共産党などを作ったのは、不正選挙をした反トランプ大統領勢力と同じ穴のムジナで、狡猾な💰両建て💰の…国際金融資本家やディープ・ステートだったって事なんだそうですよ〜。

それにしても、テロリストの兄に憧れていたレーニン‼️って、、、。そんなレーニンら共産主義者によって、ソ連では2000万人ものロシア国民が犠牲になって命を落とし、中国では6500万人も! 世界全体では、なんと1億人以上もの罪も無い人々が共産主義の犠牲者って、、、絶句。

このような恐ろしい真実こそ教科書で教えるべきなのに、教えてないのは何故でしょう? ユダヤ人左派により、ロシア革命の時に敷かれた【共産主義の世界】が、、まだ続いているからなんですね…。🐧💦

👇     👇     👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?