見出し画像

このpinoおいしい! -宇治抹茶

今朝、おいしくなかったスイーツの話を書いてしまったので(*^。^*)、おいしかったデザートってあったかなーと思って思い出したのが、このpino!

変わり種(定番品ではなくて季節限定で出てくる味)は、いまいちだな~と思うことが多いので、自分で手に取ることはあまりないのですが、家族が買ってきたのが冷凍庫に入っていて、ちょっと一粒失敬~と思って食べたらびっくり!

おいしーっ!!おいしーよ!

これがきれいな九谷焼のお皿に乗って出てきたら、さすが銘菓はちがうわ~と絶対思ってしまうと思う!!

外側は抹茶で中はほんのりあずきです。

まだ売ってるかなぁ。もう終わってしまったかしら。うちにはあと一箱だけです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?