見出し画像

毎回観たくなる! 映像作家 nekoniwaさん

新作映像が出るたび楽しみにしているyoutube、nekoniwaさんの魅力を書いてみたいと思います。(*^^*)
チャンネル登録者数は40万ですか?!本当に素敵ですよね。

自然と調和した美しい映像

風景
アメリカの田舎に暮らしていらっしゃるとのこと。広々とした自然と手作りの庭、そこに住まう鶏、ミツバチたち、ワンちゃん、猫ちゃんの美しい姿よ。

おうちの中
美しく可愛らしいインテリアとお道具たち。お庭で採れたものを使って生み出される、ほかほかのお料理、お菓子たちのおいしそうなこと。

動物たちの安心しきったの~びのびとした姿に愛しさ100倍!
穏やかで心豊かな暮らしの安心感が、見ている私の心の中にも拡がっていきます。

本格的なDIY

これまでも、自然サイクルを尊ぶ丁寧な庭仕事を楽しく拝見してきましたが、いまはお引越し中。さらにすごいことになっていますね。
ー新居の広大なお庭、家の中もそこまでやるか!!とリノベーションされていらっしゃいます…! それでも単なるガテン系にはならない美しい画面はアッパレ。

愛あるコメントテロップ

動植物への愛、日々の暮らしへの感謝に溢れた詩のような心温まるメッセージが綴られていて、じぃーんとしてしまいます。

希望の星

”実は映画監督か誰かが制作しているのかな‥?” といつまでも時々思いつつ観ています。

nekoniwaさんは音楽を志していたこともあるということ、映像の中で観ました。
いずれにしても美に敏感なアーティストなのだなぁ…! と感心するばかりです。

こんな暮らしを送れる星が地球である、という輝く希望のよう。

最新作のこと

最新作の最後のテロップを見て、また息をのみました。

すべて魂のある意識存在の集合が世界であり、慈しみこそすべての魂を輝かせるものだとすれば… nekoniwaさんの世界観はそういうところにあると思います。

『センスオブワンダー』のようでもあります。


う〜ん、本当にいいですよね~(*^^)♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

nekoniwaさん、地球への愛で包み込まれた映像をいつも勝手に受け取っています、素敵な世界観をありがとうございます☆
お目に触れることはなくてもそう書きたくなります(◕ᴗ◕✿)


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?