見出し画像

ひととき別世界

フィンランド好きならもっと早く観るべきだった?『雪の華』を観ました。…なんとなく、ハーゲンダッツを食べながら笑(*^^*)

ひゃ~映画を観るなんて、家であれ、いつぶりだろう…という感じで…

いいものですねぇ。

最近なんだか何かに必死だったので、こういう詩的な?ストーリーって、ふだんは閉じてるところが開かれるような…

フィンランドの国民性みたいなものは表れていないけど、懐かしい感じ(←旅行しただけ^^)の風景が見られますね。

お母さん役はどっしり構えてるなぁ…、まあ最初から身体の弱い娘でこの歳まできていたらこういう感じなのかなぁ、

なんとなく主役目線というよりは母親目線で涙腺もゆるむ作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?