見出し画像

フルフォード博士

TVをなにげなくつけたら、達人×達人の番組で、物理学者と芸術家が話していました。ー結局のところ、感動する心、感性を働かせ、自制心をもって科学力を使いこなすことが、美しい宇宙環境の未来につながっていくのかもしれないですね。

今日はいろいろと本が読めて、『いのちの輝き フルフォード博士が語る自然治癒力』というのも進みました。

なるほど、空手家舞踏家、呼吸法の大家が体得してきたことー生命あるものがまとっている磁気エネルギーのことについて多いに書いてくれてあります。

西洋の医学の中で異質の存在だったようですが、こういうことをやっている人もいたんですよね。よく西洋医学の批判というのがありますが、西洋の中に居てもそこに気づいているひとはたくさんいますね。山川夫妻の訳した『HEAL』もそのひとつだと思います。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?