見出し画像

うつ一歩手前だった私が、医者いらずで改善させた生活習慣(2022年4月1日以後返金不可)

はじめに

私、目下ツイッター断ちをしております。

本日2月10日まで、試しにおこなっているのです。

なぜか。

それは、近頃うつ予備軍とでもいうべき症状がでていたからです。

理由もなく、変に怒りっぽくなったり
あるいは悲しくなったり、
仕事先のお客様の前で涙を流してしまったこともあります。

もはや相当陋劣な人間に成り下がった感じです。

最早、うつの症状が出始めていると言っていいので、
精神科、心療内科にでも一度かかろうか、と本気で考えました。

それを、親しい人間に相談しましたところ、
生活習慣改善についての、具体的なアドバイスを頂きました。

彼のアドバイスに従った結果、相当な改善がなされました。

これまで理由もなく感情が動かされていたのが嘘のように改善されました。

ここから先は

2,056字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?