見出し画像

またしても大幅変更!?そんなまさか~!

そんなまさか!なんてタイトルに、ちょっと驚かしてしまいましたか?  

ランドバンキングの案件で『まさか!』と思わせてしまうような路線変更はないので どうぞご安心ください^^      

では、なにが大幅変更になったのかというとですね。以前にもブログに書いた 第1期FGIランドバンキングの用地に程近い PH ダイアモンドプレイスなんです。    

前回、変更があって驚かされた時は、こんな感じに変化があったんです。

before
after

まぁ派手に変わっていますよね!開放的な空間から、なんとも近代的ないで立ちに変化しています。    

これはこれで良いんですけどね。      

で、今回です!  
どうなったかというと・・・・     ジャン!!!!  

今度もまた全然違うーーーー(;OдO)      

白い卵みたいな形だったのが、なんというか、シェルターみたい? 某アニメの、敵役みたい。(フ○ーザみたいじゃないですか?笑)        

肝心なのは、外見ではなく中身だとは思うんですが、こうも変わっていくと、なんとなくちょっと心配。まぁ、言っても変わっているのは一番外側の …。外装というんでしょうか、の部分ですから工事されるのもきっと最後の方でしょうし、大丈夫なんでしょう。きっと大丈夫でしょう。計画している人たちが決めたことですから。  

大丈夫だと思いたい!!!!    

ちなみにこのPHの開発、以前にも書きましたが、大きな計画のほんの一角にすぎません。すぐ隣に高層ビルやヴィラタウンもできる予定で、このショッピングモールはそれに先駆けて完成するものです。    

計画は、まだまだ始まったばかりなので 今後またいろいろと変更される余地はあるかもしれませんが、「最終形態」(こういうと、フ○ーザみたいですが。笑)がどのようなものになるか、楽しみにしていきましょう!          

ちなみにこのダイアモンドプレイス、 フェイスブックに写真や動画を掲載しています。なかでもこちらの動画は、フン・セン通りや周辺についても紹介されていますので、皆さんもご覧いただくとよいのではと思います。  

  ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!

photo by Scott Blake

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?