見出し画像

よろしくお願いします!

オラ!らいすです!このnoteではFCバルセロナについての何から何まで載せていきます!

まだ初心者なのですが、貪欲に頑張っていきます!


ちなみに自分の自己紹介を定型的にやります。

千葉県生まれの10代で、中学校まではサッカーをやってました。

好きなチームはバルセロナ、リヴァプール、
パリサンジェルマン、

好きな選手は、ネイマール、ユリアンブラント、カゼミロ、レントアレクサンダーアーノルド、ロナウジーニョ

です。

実力的には県トレくらいでした。まぁそれなりに毎日朝から夜までサッカーに打ち込むサッカーバカでした笑笑

高校に行くときにはいくつかの高校から推薦のお話もあったのですが、中学校2年生の春と最後の大会での2回の大きな怪我で、推薦は受けず地元の自称進学校に通っていました。

2年の春の怪我までは左ウイングからドリブルで切り込むスタイルで、よくロナウジーニョとネイマールの動画を参考に練習をしていました。怪我が治った2年の秋の終わりからはアンカーとして活躍していました。

そんなサッカーバカの僕ですが、皆さんに楽しんでもらえるように、試行錯誤しながら取り組んでいきたいです!
            

では次の記事まで・・・アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?