見出し画像

自己紹介


こんなにも書いているのに、今更ながら自己紹介をしていない事に気づいたので
本当に簡単に自己紹介を書いていく‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

年齢(20代)
性格(HSP、真面目、頑固、プライドが少し高め、あまのじゃく、豆腐メンタル、チキン)

豆乳あんこという名前だけど
豆乳は苦手

こんなとこかな…‎( ⊙⊙)!!

noteを始めた理由は、
実は、他SNSはどうしても猫を被ってしまい
良い人を気取ってしまうのが悩みだった
それも自分なんだけども、
本当の自分では無い感覚

現実世界でも吐き出せないストレスを
出すためにSNSを始めていたのに
いつの間にか「嫌われたくないSNS」になっていて、思っている事を書けなかった🫥

そこでnoteの登場!!!!
思っていること、感じていること
ありのままの発散場所として
これからも書いてこうと思うので
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪‪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?