見出し画像

卵子凍結でアンバサダー!?

こんにちは☺️ モッチーこと望月 優花です。

今まで別のプラットフォームで『モッチーの日記』というブログをやっていたのですが、、、、
この度私、卵子凍結で有名なグレイスバンクのアンバサダーに任命され、
こちらnoteでブログを再スタートすることになりました。


さて、本題です。

『卵子凍結で有名なグレイスバンクのアンバサダー😳⁉️』

『はて、、、、、、、、』

と思われる方もいらっしゃると思うので説明させて頂きます☝️

私、昨年某有名アスリートとの婚約解消し35歳という年齢で人生どん底に陥りました。そんなこんなで2023年7月に卵子凍結を行うことにし、それをきっかけに『モッチーの日記』を書き初めました。(詳しくは今後のブログにも書いていきますが、、、)


それをきっかけに、1年たった今、私の卵子凍結を全部対応して下さったグレイスバンクのブログアンバサダーに任命されたのです‼️

パチパチパチパチ〜〜〜👏


卵子凍結をもっと広めていくために

・卵子凍結をしようと思ったきっかけ、思い
・卵子凍結前の準備や採卵日の様子
・費用
・経過
・卵子凍結をして良かったのか、悪かったのか
・今現在

そういったことを事細かく書いていきます。

『モッチーの日記』を読んで下さっていた皆様、
このブログを知ってイチから読んで下さる皆様、
どうぞ宜しくお願いします☺️



※この記事は卵子凍結・保管への理解向上のため、グレイスバンクの提供でお届けしています。

#グレイスバンクnoteアンバサダー
グレイスバンク
#卵子凍結
#独身女子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?