これは何でしょう 😚

画像1 ほっぺた
画像2 斜め後ろ顔
画像3 サンライズ出雲92号さまで御座いました
画像4 アイボリーと濃いピンクですかね^_^ 💞まるっこくて可愛いです
画像5 横を通られる事は何度かあったけど写せたことはなかった
画像6 ムキになって出雲まで行きましたとさ (乗れよ… 特急券+指定券で)
画像7 さっきまでのは後ろで実はこちらが顔
画像8 やくもと並びました
画像9 こっちも後ろの方🚋↩
画像10 真横顔写すの好きだ…💖
画像11 こちらが顔🎶なんか やんわりとしたお顔ですねえ
画像12 これは前日の朝の三ノ宮駅.サンライズ出雲91号
画像13 6:28 『運転日注意』のサンライズでないとこんな時間にこの辺りにいません
画像14 そして三ノ宮に停りません なななんて貴重な😨凄いっ 🎉💪🎊よく撮れましたね、私😀