見出し画像

楽して生きる。

まぁありえない話。

100%は無理でも3割引くらいの『楽になる話』。

自分がずっとやってられる事を見つけよう。

ポイントは『ずっと』。こんくらいね↓

画像1

恋人もいらんがな(つよがりじゃないやつ)って少子化に拍車をかけるほどに熱いパトスを発せれるやつ。

仕事だったら思う存分触っててもおかんに怒られないんだよ?

仕事中ををハッピーに過ごすとか凄くない?

自分と対話して本当の好きを探してみよう。


以上『楽して生きる』でした。
当たり前過ぎるかw




…だけど、今何を糧に働いてんだろ?


オマケの小噺
Mr.Childrenと同期で今も現役バンドthe pillowsって知ってる?
彼らの音楽を聴いてると彼らは絶対幸せだと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?