見出し画像

NICE TO MEET CHUUU‼!のライブレポ@なんばhatch

こんばんは。出る改札を間違えて道頓堀を歩いて会場に向かったゆーです。

25日はなんばHatchでライブがあった、キュウソネコカミ
nice to meet chuuu‼!に行ってきました(^^)

画像2

今回のnice to meet chuuu‼!はフェスなどで顔を合わせることはあるが、今まで対バンをしたことのないアーティストを招く形で行ったツーマンライブの大阪公演について書きます。


キュウソのライブのときは始まる前の前説の時間を本編より期待してるときがあります

楽しくても  思いやりとマナーを  忘れるな(ё)  ※忘れるな  は2-3回にのばしてね

では本編始めます。

BAWDIESのステージ

まず、先手はゲストのTHE BAWDIES

IT'S TOO LATEでライブがスタート



上手側前方にいたんですけど、JIMさんが使っているギターがレスポールなところに好感が持てる不思議さ


この時から「HOT DOG の寸劇(茶番)はどんなのだろう?」と期待の場所がおかしいと思いながらライブを堪能できた。

その HOT DOG は7曲目にきた。


転校生役でヤマサキセイヤ も乱入

「好きことは…鬼ごっこです!」かわいい。
また寸劇に真剣なBAWDIESの4人の姿に吹いてしまったところも

MCでキュウソにはもっと転がり続けて欲しい とRoyが言いラストのKEEP ON ROCKIN'でステージを締めくくった。

THE BAWDIESオフィシャルサイト

キュウソのステージ


いよいよキュウソのステージ。

登場ソングはなんだろうとワクワクしながらスタートを待った。
また、今回はアルバムのツアーじゃないから普段やらないような曲も入れてくれるんじゃないかという期待感もあった。


♪ こんにちは(こんにちは)世界の国から~ ♪


なるほど、流石でした笑


ウィーアーインディーズバンド!!でライブがスタートし、アップテンポな曲が続き OS で客席の沸き具合は自らと DQNなりたい、40代で死にたい。へと進む。この時にキュウソのライブにきたんだな。と実感する

MCではBAWDIESのライブのスタイルに触れ、MARCY(dr)の ”ありがと” をやって とソゴウ(dr)に振った

ソ ”ありがと" 

客席 キャーーーーー!!(棒)



安定してる。こういうの大好き。

KMTR645ではHOT DOGオカザワが登場

曲は進みアンコールへ

アンコールのお願いシェンロンではミスター・サタンに似せた姿が。

台本を用意する寸劇へのパッションは本物だと再確認した瞬間だった。

筋斗雲には互いのボーカル同士でかめはめ波を打ち合った。

キュウソネコカミオフィシャルサイト

まとめ

今回はキュウソネコカミの模様をレポートさせていただきました。

ミニアルバムの発表や47都道府県ツアーの発表もありこれからの楽しみですね!アクセスありがとうございました。

セトリ(set list)

THE BAWDIES

1.  IT'S TOO LATE
2 .YOU GOTTA DANCE
3 .SING YOUR SONG
4. LEMONADE
5. SKIPPIN' STONES
6. LET'S GO BACK
7. HOT DOG
8. BLUES GOD
9. JUST BE COOL
10. KEEP ON ROCKIN'

キュウソネコカミ

 1. ウィーアーインディーズバンド!!
2. 良いDJ
3. 推しのいる生活
4. OS
5. DQNなりたい、40代で死にたい
6. What's your name?
7. KENKO不KENKO
8. KMDT25
9. NO MORE 劣化実写化
10. KMTR645ふ
11. ビビった
12. 冷めない夢
en
1. お願いシェンロン
2. ハッピーポンコツ

※参考までに

公演日時 2019年11月25日(月) OPEN 18:00/START 19:00   会場 なんばHatch
出演者 キュウソネコカミ ゲスト:THE BAWDIES

#キュウソネコカミ #THEBAWDIES

画像1

この記事が参加している募集

イベントレポ

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻