見出し画像

この子はブレイクするやろなと思ったのです。

最近カレーのCMに出てる女の子、この子はね、ブレイクしますね。


恥ずかしげもなく著作権違反であろう画像を使っています。すみません。

私の直感がそう言っておりまする故、ブレイクはするでしょう。
いや、ブレイクするね!と確信でもしておきますか。

で、そんなこと言ってるお前誰やねん。ただの素人やろ?

そう思った人もいるでしょう。

そやで?素人やで?

素人が恥ずかしげもなく著作権違反であろう画像使って、「この子はブレイクしますね!」って言ってるイキリくそ野郎のブログやで?

ただ素人ながらも光る何かを感じたので、この子の持つオーラ的なやつは凄いんやと思う。

そんな話をしてましたらカレーが食べたくなったので、今からココイチ行ってきます!

レッツゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?