見出し画像

㊗メンバーシップ開始しました!!(寺谷)

 おはようございまァす!!!
 寝ても覚めても創作がやめられない、寺谷でぇございます!!!

 はじめましての方は以後お見知りおきを。
 すでにご存知のお方は、今後ともよろしくお願いいたしまァす!

今回の記事をお送りする寺谷。

 この度は記事をご覧くださいましてありがとうございます。
 また、さっそくメンバーシップにご参加くださったみなさま、ありがとうございます!
 寺谷はたいへん嬉しい!! 爆裂感謝感激でございますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!


 さてはて、メンバーシップおしらせ記事はまず、この寺谷がお送りするわけでございますが。なにゆえ僕が選ばれたのかと申しますと、それはもう明確に。明瞭に。深海さんではお堅くなってしまいますからねぇ!!
 はーっはっはっはっは!!!!

 はい!! テンション高めの寺谷が失礼いたします!
 それはもう速攻で!

「あらためまして、この度はありがとうございます。私どもにおつきあいいただけましたら、幸いです。さっそく、本題へまいりましょう」(深海)

 はいな!
 というわけで、これから少しずつ特典記事を増やしてまいりますが、ご希望ございましたら掲示板のほうに限定スレッドがございますので、お気軽にお寄せくださいね~!!
 僕もフラットに交流予定でございます。


■プランについて

1【定期観測プラン】

 【定期観測プラン(初月無料)】
・月1~2回の特典記事を公開。
・掲示板の閲覧などが可能です。

 初月無料でございますので、まぁまずはお試しですよ。
 あ、これよくテレビショッピングにあるやつじゃないですかぁ。


 $${\textit{メンバーシップ初月無料!! まずはこちらまで!!}}$$


 みたいなね。そういうのです。
 僕はまぁ、サークル見学のノリでいいんじゃないかと思っておりますので、無料期間が終わるときにどうしよっかな~くらいのノリでお気軽にどうぞ。
 何はともあれ、じっさいにご覧いただいたほうが早いのでね!!!

 僕たちの日常やもっと迫った内面、あるいは制作云々などなど、いままで知らなかった新たな一面をご覧いただけるかもしれません。


2【「推し活」プラン】

 さらにもうひとつ!!
 金銭に余裕のある方、あるいは深海、もしくは僕を熱烈に推したい方向けには
「推し活」プランでございますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!イヤッホウ!!

【推し活プラン】
※初月から会費がかかります
・イベント頒布物の取り置きが可能
・月1~2回の特典記事を公開
・掲示板の閲覧などが可能

 こちらはその名の通り!
 「直に推したい!」な方向けの活動熱烈支援プランです。
 いただいたご支援はイベント遠征費やグッズ制作費、企画制作費などに充てられます。

 基本内容は定期観測プランと同じでございますが、 なんと!
 「イベント新刊グッズの在庫取り置き」を特別におこないます!!!

 
$${\huge\text{すばらしい!!!} \normalsize \text{(拍手喝采)}}$$

 その際には、記事にて専用フォームを限定公開する予定でございます。
 時期がきましたら詳細はお知らせいたしますので、イベントの時だけこちらで~ということもできるわけです。確実に欲しい方は有用にご利用くださいね!!

■おわりに

 というわけで、今回はメンバーシップ開始のお知らせでぇございました!!
 参加はよしなに!

 それでは、ここまでご覧くださいましてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
 ありがとうございましたァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!

 最近たいへん暑いので、どうぞ熱中症にはお気をつけくださいね!
 水分補給は塩分・糖分とご一緒に。

 またお会いしましょう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?