裏金問題

連日この話題。日本を衰退させ裏金までせっせと作る始末。国民には増税ではないと言うが普通に増税。マイナンバーカードは任意だったはずが保険証を抱き合わせることでほぼ強制に。利権のためだけに動いているのが今の自民党。
答弁聞いてても意味不明連発。話も噛み合ってないのが明らか。国民のための政治をしていないのが誰にでもわかるレベルだ。海外へのばら撒きもすごい額だよ本当。投票に行かない日本人が多く危機意識が低い。投票に行かないから組織票で選挙に勝ち、企業献金で金儲け、それが自民党。私1人が選挙に行っても変わらないだろう考える人が多くそれが問題。行っても変わらないではなく行かないから変わらない、むしろ悪くなる一方。自民党も何しても選挙で勝てるからと考えているためか国民の方は向いていない。政権交代させよう!ここで自民党を与党から下ろして国民に支持されない政党はこうなるというのを体感してもらう。緊張感をもって政治をしてもらうということ。野党に投票は必須。自民党一強で今の日本衰退がある。
1人でも多くの人が選挙に行かないとやばいと思ってもらえるようにXでも発信中!
イラストも選挙関連投稿中。気になった方は是非♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?