見出し画像

アニヲタが選ぶ上半期ベストアニソン

4月からアニメをできるだけ片っ端から録画してみているヲタクです。
今回は少し思考を変えて外向きの記事を書こうと思っています。
たぶん、長くなると思うので、好きなところだけ・気になるところだけ、読み飛ばしてもらえればと思います。
また、「これも!」とか「この曲もおすすめ!」という曲があればコメントいらだけると、嬉しいです。


ここから先は

7,627字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

「面白いなぁ」とか、「いろんな話を読んでみたい!」と思った方は、ぜひサポートよろしくおねがいします。 みなさんから頂いたサポートは、有り難く活動のために使わせていただきます🙇‍♀️