見出し画像

entrance

息をつめ、ドアを閉める。

深いため息。

甘い風がわたしをなであげる。

大切な儀式。

すべての仮面を削ぎ落とし

わたしはわたしにもどる

そこは永遠への入り口。

いたるところに限界があり、どこにも限界はない。

すべてを見渡し

わたしはそこにたたずむ。

なにものもわたしの瞳を反射することはできず

なにものもわたしの鼓膜をふるわすことはできない

かすかな甘いにおいを頼りに

ゼロから始まるすべて

永遠という名の

わたしの宇宙。

はてしなきそのささやき。

イルミンひまつぶし帝国のナオゲリータ王女です♡イルミンひまつぶし帝国サポーター民族募集中!サポートしてくれたらアイスクリーム買う♡