見出し画像

永遠の眠り姫

この世は宝石だ。すべてがキラキラに輝いて、それはあまりにまぶしくて、美しすぎて、わたしの瞳孔には刺激が強すぎて、涙が出る。目の前の景色を信じることができない。この景色を永遠につなぎとめられたらと願う。

そんなことはできないと知っているし、本当にそうしたいわけでもない。

深い深い闇こそが、この宝石の美しさを真実にする。深遠な闇こそが宝石をこの世につなぎとめる鍵だ。

本当の闇に包まれたとき、そのときこそがわたしの始まり。闇が全てを作る。闇は心からわたしを愛し、わたしは闇を、心から愛している。ここでやっとわたしは、すべてを捨て、安らかに眠ることができる。

そして、わたしは夢を見る。宝石のように美しく、はかない。永遠のように果てしない夢。

イルミンひまつぶし帝国のナオゲリータ王女です♡イルミンひまつぶし帝国サポーター民族募集中!サポートしてくれたらアイスクリーム買う♡