【Lyric】ILLER - Dreamcore

【CREDIT】
🎤Rap Lyric Collage Movie/ILLER
🎼Beat/Rafiki Music 様
🎚Mix/陽介 様

【LYRIC】

望んだ世界 夢なんかじゃない
いつか無い未来 静かに死体
もう離れない 望まないリアルタイム
Don't try to know it.

逃亡計画 終わりを通り過ぎた
後なのに苦しみに終わりは無い
何故 どうして 分からない
それでも残り続けてる
心の中のどす黒い塊
夢で見るようなこれは最悪の事態

惨憺 馬鹿みたいな事で溢れてる脳内
取り憑かれてる様
思い出すだけで息が苦しいstory
苦しみは隠せない 腕を見て苦労人
黒く退屈な世界は終わらない
ここは悪夢の中の世界
抵抗すれば余計になる鮮明

望んだ世界 夢なんかじゃない
いつか無い未来 静かに死体
もう離れない 望まないリアルタイム
Don't try to know it.

腐りきった日々で生きるのはもう飽きた
神が願いを聞いてくれぬなら
I say「あの人を幸せにして」
あの時の事全て夢じゃないから
今普通に出来ない生活
あの時の記憶また蘇るから
脳内で呼びかける静寂
今更望むいつか無かったfuture
命懸けで走った後は首を吊って歩くんだ
私だけじゃなく周り多くのhuman
嫌いなお前も 当然の報いだ
これぞnightmare!!!!!!
生き地獄を見ろ!!!!!!!!

望んだ世界 夢なんかじゃない
いつか無い未来 静かに死体
もう離れない 望まないリアルタイム
Don't try to know it.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?