![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16875563/rectangle_large_type_2_8478814973d02775910224228043c775.png?width=800)
#587 マーケティングの定義と5つのコンテンツ・コンセプト志向
はじめに
今回はマーケティングの定義と5つのコンテンツ・コンセプト志向と言うテーマで作成していく。ちなみに、コンテンツ・コンセプト志向は造語である。
1 マーケティングの定義
1-1 アメリカマーケティング協会の定義 2004年
![画像2](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16871710/picture_pc_bbf65cf351cc2ee64f19f983e981712a.png?width=800)
1-2 アメリカマーケティング協会の定義 2007年
![画像3](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16871718/picture_pc_72ea969ec9c3278917c07d99f9f7da67.png?width=800)
1-3 フィリップ・コトラーの定義
![画像4](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16871740/picture_pc_365d65e4049ad7d0e6539e3f8d8c7d65.png?width=800)
ここから先は
846字
/
1画像
今回はマーケティングの定義と5つのコンテンツ・コンセプト志向と言うテーマで作成していく。ちなみに、コンテンツ・コンセプト志向は造語である。
1-1 アメリカマーケティング協会の定義 2004年
1-2 アメリカマーケティング協会の定義 2007年
1-3 フィリップ・コトラーの定義