![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22175671/rectangle_large_type_2_5a852e55a3fd38b5f8777bfce08eec2d.png?width=800)
#699 【独自追加】 SWOT分析ー外部環境分析ー16 時間・移動的環境
はじめに
昨日は、SWOT分析における外部環境分析に独自に追加した習慣・知覚的環境に関する記事を作成した。今回は、さらに独自追加の項目として時間・移動的環境ということになる。
![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22175761/picture_pc_59f5787482c7f22d706e9d79b292e131.png?width=800)
1 事業領域
まず、店舗経営の場合、その近くを事業領域とすることが良いと言える。その理由としては、移動にかかる時間を少なくすることができるからである。作業をするのに時間がかかるのなら、移動時間は短くできると良い。
ここから先は
809字